PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

0


    | - | | - | - | - |
    パーフェクトドッグ・・
    0
      こんにちは 太陽 ボブです 犬8


      夕べ降っていた雨も上がり、太陽が見えてきました

      そのころ、パパが帰ってきました

      いつもより、遅いです。手には箱を抱えて・・











      昨日、お仕事で不在だったので、

      今朝、郵便局で受け取ってから、

      帰ってきたので遅くなりました

      ライムちゃんからでした・・・













      しつけの教材をライムちゃんに使ってもらいましたが、

      メルが来たので、早めに戻してくれたみたいです

      パーフェクトドッグというリードも不要になるくらい

      しつけが、出来る教材なんです。

      ボブは、今、歯磨きの練習をしています

      えっ、歯磨きは関係ない?











      DVDとコマンドカラーとリードです

      メルには、直接指導しないと・・・











      メルなんか怖くないもん!

      ビシビシ教えちゃうからね











      でも、我が家に気を遣わせちゃったみたいで・・・

      ありがとうございます

      ライムちゃんちのほうでは、有名な鮎最中だって

      アジは、この前食べて美味しかったから、

      きっと、鮎も美味しいんだろうなぁ・・











      ボブの信用は無くなっちゃったから・・・

      鮎最中は、高い場所に・・・・


      らいむくんさん、ライムちゃん、

      本当にありがとうございました
      オフィスボブ
      | しつけ・困りごとその他 | 11:54 | comments(16) | trackbacks(0) | - |
      台風9号・・
      0
        こんにちは雨 ボブです犬8


        気象情報が気になります













        台風9号が関東上陸?

        雨は降っていますが、風はまだありません












        後でお姉ちゃんを迎えに車ダッシュ

        ぼくは、お留守番だって・・・

        ぼくは、頭にきて出入り禁止の禁断の部屋へ


        怒る ボブ~ どこにいるの?

        犬8 ここだけど・・・













        怒る こっちに来なさい

        犬8 やだぁ~ だってお留守番なんだもん













        怒る その部屋は出禁だよねぇ~

        犬8 ・ ・ ・ ・ ・













        怒る ボブは、可愛いしお利口さんだもんねぇ~

        犬8 はぁ~ぃ もう、わがまま言わないでしゅ













        怒る こんなに小さいのに・・・

        にっこり ほんと・・ボブはお利口だよね

        犬8  ぅふふふっ・・ ZZZ 
        オフィスボブ
        | しつけ・困りごとその他 | 16:14 | comments(16) | trackbacks(0) | - |