PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

0


    | - | | - | - | - |
    年賀状web版
    0
      おはようございます 太陽 ボブです 犬8


      あれ~?

      ボブのお口にごはん粒が?

      お米は食べさせてないんだけど・・











      2011年も、すでに7日目です

      年賀状も、そろそろ落ち着いたみたいですので

      ボブの年賀状用の画像を紹介させて頂きます











      今年も、皆さまにとりまして、

      しあわせな1年になりますように

















      撮影:Dog EST 上田さん


      今年も、よろしくお願いします
      | 髪型・ヘアスタイル | 06:57 | comments(20) | trackbacks(0) | - |
      ロン毛に出来るかなぁ?
      0
        こんにちは犬5 ボブです。

        僕のお姉ちゃんの要望によりロン毛にしようかと思います。
        今まで短かったから今は中途半端の長さだし・・・ 
        これから暑くなるというのに、バカかなぁ。
        今日は、ママがお休みだったんで、譜面子守唄を歌ってもらったんだ。マイク
        僕は、絶対に寝られないよ譜面
        マイクボブとかぁちゃんは ラーブラブよ譜面とって~も とって~も ラーブラブよょょん~ラブ
        こんな歌詞どこから引っ張り出したんだろうか?
        もちろんメロディーはめちゃくちゃ音符
        でもママは本気と書いてマジに気に入っているんだ困った

        こんなふうに、抱っこされて子守唄 忍の一文字ですよねぇ。
        そうそう、ママは真夏でも絶対に薄着しないんだって。紫外線はやだだって。
        続きを読む >>
        | 髪型・ヘアスタイル | 17:38 | comments(3) | trackbacks(0) | - |