PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

0


    | - | | - | - | - |
    ボブ時計・・
    0
      おはようございます 雪 ボブです 犬8


      今日は、雪が積もるかもしれない東京地方

      まだ真っ暗で、雪が混ざってるかわかりませんが、

      走ってる車は、ワイパーを動かして走ってます

      ライトの明かりには白い粒が反射してるみたいです

      みなさん、安全第一、気をつけて下さいね











      昨日の午後3時過ぎの事です


      犬8 パパ~、早く晩ゴハン、ちょうだい

      にっこり え~っ、早すぎだよぉ~

      犬8 だって、もう6時だよ












      にっこり あれっ、時計が止まってた?

      犬8 もう、お兄ちゃんお仕事行ったし・・


      実は、お兄ちゃんは早出だったんです

      普段は夕方6時に家を出ます

      ボブは、朝と晩6時に食事

      夕方は、お兄ちゃんが行くとゴハンの習慣が・・


      ※この時計、ソーラー電池の電波時計、狂うはずありません











      犬8 早くゴハンにしてよ~怒











      犬8 この通り・・・
















      そして

















      気を紛らわす為に、お散歩に行く事に・・足跡











      夕方の散歩っていいかも?











      テクテク足跡











      犬8 もう6時になった?
      オフィスボブ
      | ごはん | 06:35 | comments(29) | trackbacks(0) | - |
      試食会・・
      0
        おはようございます雲 ボブです犬8


        試食しすぎて、顔がむくんじゃったぁ・・困った













        今回は、プレゼントしてもらったお菓子やごはんを紹介します。


        テディちゃんから貰った、ドッグわんカツオ薫りステーキ音符






        これは、贅沢?

        記念日用ですね

        とても、コクがあり

        やさしい味付けです






        こんなに我慢できないボブ、初めてです。

        よほど、美味しいんだと思います






        つづいて、フリーズドライ納豆






        ちゃんと、納豆の香りがします

        香りは、人間用の納豆より強いかも

        味は、納豆の薄味お菓子かなって・・・

        カリカリって食感で・・・

        関西の方も食べれると思います

        ボブは、大好きみたいです






        次は、ドッグフードです

        向かって左から

        ドットわんごはん・ドットわんスープ・ドットわん鶏ごはん

        ボブ、カロリーオーバーだから・・・

        スープは、お預けです

        国産牛骨をコトコト煮込んであります

        お湯をそそげば即スープ 17kcal と低カロリーです

        詳しくは

        http://www.dotwan.jp


        テディちゃん、ありがとうございましたハート





        次は、ライムちゃんからもらったお菓子音符






        ボブは、すごく美味しそうに食べてます


        さつまいもと苺のミックス

        お口の小さいワンコにピッタリサイズです

        ライムちゃん、気を遣ってこの大きさのお菓子を・・

        それに、とっても美味しい~






        ライムちゃん、ありがとうございましたハート









        電球 豆知識 電球
        納豆健康法について


        善玉菌と呼ばれる「乳酸菌」などは、熱や酸に弱い菌。
        大量に摂取しても腸に到達する手前でほとんどが死滅します。
        納豆菌はそんな善玉菌を腸に導くサポーターの役割を担います。

        * 納豆菌は胃酸や熱に強いので、
        個体差に限らず大量に摂取する必要はありません。
        毎日少量ずつ与え続けることをお薦めします。

        「ドットわん」のコメントです
        オフィスボブ
        | ごはん | 07:10 | comments(26) | trackbacks(0) | - |
        ねぇ~ねぇ~
        0

          おはようございます雨 ボブです犬8


          今日は、パパがお仕事からすごく早く帰ってきたんだ。
          ママが雨だから車で送るためだってハート
          AM5:45 普段は6時に朝ごはんなんだけど、ママは温泉入っているし・・・ 
          パパだけなら説得できるかも。
          パパがキッチンに入った瞬間、猛アピール


          ねぇ~ ハートパパァ~ハート ねぇ~音符



          ほらぁ~ 待てとか伏せとか言わなくても・・・
          ねぇ~ お利口でしょウインク


          犬5お腹空いたよぉ~
          笑顔まだ、時間になっていないじゃん
          犬5ママは見ていないし、今日だけ お願い
          笑顔しょうがないなぁ~ ママに内緒だよ
          犬5わぁ~い ありがとう
          笑顔よ~し、今日は大盛だぁ


          5粒くらい多いかなぁ


          結局、いつもと変わらない量でした。ただ15分早かっただけ汗

          笑顔今度、ピーピー言ったら、ビデオみたいに ”しつけ” するからね。
          犬5ビデオ見なくても、僕は理解しているよ。
          笑顔そうかなぁ~
          犬5通販でビデオ買うなんて、もったいないよ。その分オヤツや洋服買えたのに。
          笑顔ウルサイびっくり
          犬5冗談 冗談 僕はパパが大好きドキドキ小ドキドキ大ハートドキドキ大ドキドキ小
          笑顔パパも大好きでちゅう。
          ママが温泉から出てきて、「あんたら、何してんのびっくり バッカじゃなぃ困った」だって。


          通販で買った、しつけビデオ


          ボブは抱っこしているから、あまり必要は無かったけど、年齢を問わず様々なしつけ方法が収録されていますよ。特に引っ張り癖のあるお友達に最適かも・・・


          https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002062001&GOODS_NO=77528

          これから雨強くなるらしいので、みんな気をつけてね。
          バイバイ犬11


          | ごはん | 06:52 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
          ごちそうさま
          0

            おはようございます太陽今日のボブです犬8


            今日は、4時からパパを起こし、やっと5時前に散歩に連れて行ってもらいました。と言っても、抱っこチャン中心だけどねウインク
            散歩から帰って、早速ごはん犬4 キッチンにいるママに催促犬2

            ねぇ~ はやくちょうだいよぉ


            やっと、ごはんの音譜面「チャリチャリチャリ」 今日は、いつもより多いかなぁ と勝手に推測しちゃいましたウインク

            僕、おりこうさんに「待て」してるよ。


            この後、ごはんを食べましたが、やっぱり少なかったです。写真を撮ってもらう時間はありませんでした悲しい

            次は、歯磨きタイム


            僕の主食は、ごはん?歯磨き? どっちだろぅ~譜面 ちょっと古いギャグだったかな。みんなドン引きしちゃったかなぁ落ち込み
            そして、オモチャを物色。

            何にしようかなぁ?


            今日もいつもと変わらぬボブなのでした犬11

            バイバイ
            | ごはん | 06:27 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
            これっぽっち(泣)
            0

              おはようございます。ボブです犬8

              今日は、ママとお散歩に行ったんだぁ走る
              途中でカートを引いているおじさんがいて、その音が怖かったから、すぐに抱っこしてもらったんだ。
              ママは意地悪だから、運動しないんなら、「ごはん減らすよ」だって

              たった、これっぽっちだよ(ノω・、)
              僕は少し膝がゆるいんだって。だから、太っちゃいけないんだ。
              パパとママは太っている
              いや、デブ
              いやいや、超肥満
              なんて口が裂けても言えないけど・・・僕3秒で食べちゃった。

              その後で、ガムを1本。歯垢や歯石は、歯周病や虫歯の原因だもんね。

              そして、お水を少々。この器可愛いでしょ。最初は、お水の中に柄があったから怖かったけど、今ではお気に入りなんだぁウインク

              パパとママが後ろで、ちゃんとカロリー計算しているんだからね・・・怒る だって。
              夕食までなが~い時間待つしかない今日このごろでした。
              バイバイ
              | ごはん | 08:01 | comments(3) | trackbacks(0) | - |