PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

0


    | - | | - | - | - |
    教育実習・・
    0
      おはようございます 太陽 ボブです 犬8


      今日の東京、気温がグ~ンと高くなるみたいです


      さて、ライムちゃんちから来たビーちゃんです

      最近、ボブに似てきたみたいです

      今日は、ビーちゃんにボブが教育します

      犬8 始めていいですか?











      犬8 まずは、挨拶からですよ・・礼!


      わかりましたか?


      次に進みますけど、大丈夫ですか?











      この前、ニュージーランドで大きな地震がありましたよね

      南部のカンタベリー地区、クライストチャーチで犠牲者も・・

      日本だって、地震大国だから、いつ来てもおかしくないから

      リブママさんの今回のブログに災害時の特集が書かれてます

      下のリンクを、愛犬のためにも必ず見て確認して下さいね

      http://pet.benesse.ne.jp/web/237/archive/230/0

      それでは避難訓練を開始したいと思います

      犬8 いざという時は、ボブから離れてはいけませんよ











      犬8 こうやって、ボブのお腹に隠れるんだよ


      にっこり あれれ・・ボブは、どうやって避難するの?

      犬8 あっ、自分を忘れてた・・・どうしよう汗











      犬8 
      まずは、安全な場所に避難だね


      にっこり オモチャはいらないよ

      犬8 えっ!











      にっこり 頭をガードしないとね

      犬8 上から物が落ちてくるかもしれないよね











      犬8 ここを咥えて持てばいいんだね











      犬8 毛布みたいだね、眠くなってきちゃった

      にっこり だって、元々は毛布だし困った

      犬8 もうダメ、眠くて・・ZZZ

      にっこり それじゃ、このへんで終わりにしようか











      犬8 ビーちゃん、終わりにするよ











      犬8 礼に始まり礼で終わるんだよ

      にっこり どこかで聞いたセリフだね

      犬8 
      オフィスボブ
      | しつけ教室 | 07:40 | comments(30) | trackbacks(0) | - |
      ボブ教室・・
      0
        こんにちは 太陽 ボブです 犬8


        昨日の続きです


        やっぱり、ボブは何かを企んでました

        それは、孫の手でした汗

        これでライムちゃんをカキカキしてあげるんだって

        http://pet.benesse.ne.jp/web/8135/

        でも、孫の手に歯形が・・・困った

        今回は、そんなに悪い事ではありませんでした

        どこに行っちゃったかと、探してたところでした











        偶然ボブが、シートの上にお座りを・・・

        ひらめきましたキラキラ

        テリーちゃんみたいに・・












        このシートの上でお座りを・・

        ボブのしつけ教室です

        どんな授業なのかなぁ?

        続きを読む >>
        | しつけ教室 | 10:53 | comments(20) | trackbacks(0) | - |