PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

0


    | - | | - | - | - |
    ザ・ボブ子・・
    0
      こんにちは 雨 ボブです 犬8


      深夜3時頃から雨になり、朝方は雪が混ざってきました











      昨日の朝、ママの買い物にパパと付き合いました

      24時間営業のSEIYUに行ったんですけど

      皆さん、お気づきですか? 新宿の文字

      ボブんちから、車で5分車ダッシュ

      笑っていいともの収録している新宿アルタのある新宿ではありません

      ここは、葛飾区新宿(にいじゅく)、亀有警察署のすぐ裏にあります


      地名って、難しいですよね

      たとえば、この近くに八潮って地名があります

      埼玉県八潮市と品川区八潮、どちらもヤシオと読んで

      それぞれに大きな八潮団地があります

      だから、パパも仕事で気を使うみたいです

      この前なんか、同僚の方がお客様から錦糸町(きんしちょう)と言われ、

      (錦糸町って、江東区にある繁華街で楽天地が有名です)

      聞き違えて、警視庁に連れて行ってしまったらしいです

      大クレームになりますよね汗











      そうそう、この前買ってもらったティンカーベルのTシャツ

      ボブはボブ子になりきり・・

      でも、ボブの頭・・・デカ

      2頭身か3頭身ですよね











      胸の部分に蝶が飛んでるんですよ

      そして、お袖がふりふりで、可愛いでしょ










      ママがお買い物中、またパパと遊びました


      証明写真、ボブは撮った事がありません

      犬8 パパ、これプリクラ?

      にっこり この鏡、使えるかもしれないね・・・











      犬8 え~、カーテンの中で撮るんでしょ怒











      犬8 あそこの、お友達・・・迷子?

      にっこり きっと、一人でお留守番してるんだよ











      ガ~ン!!


      犬8 ボブには無理汗











      にっこり 牛乳だけ買うって言ってたのにね

      犬8 あれ、”かまぼこ”だよ

      にっこり 朝から何するんだろうね?

      犬8 持ちきれる?・・ボブ、歩かないからね困った
      オフィスボブ
      | 洋服 | 11:45 | comments(18) | trackbacks(0) | - |
      ボブコレ2010
      0
        おはようございます 雲 ボブです 犬8


        昨日は、今日の予告をしましたので

        早速ボブコレ2010を開催します
        続きを読む >>
        | 洋服 | 07:29 | comments(26) | trackbacks(0) | - |
        冬の準備・・
        0
          おはようございます 雲 ボブです 犬8


          今朝は、すごく冷え込みましたね

          東京地方は10℃以下ですダッシュ

          犬8 おはよ~・・・まだ、眠いでしゅ






          ステッチのスカジャン着てお散歩です 足跡

          もちろん、下にはヒートテックを着込んでいます






          寒い中、クンクン・・

          ニオイ研究家見習いのボブです



















          昨日の事です


          ピンポ~ン譜面 「宅急便です!」

          注)宅急便とは、ヤマト運輸の登録商標です。通常は、宅配便と称します

          じゃ~ん、パパのお兄ちゃんから届きました


          犬8 わ~、ボブの大好きな梨だね

          怒る これ、梨だけど・・・ラ フランスって言うのよ

          犬8 ふ~ん・・・ママ、寒くない?

          怒る ありがとう、ボブは優しいのね。大丈夫よ。

          犬8 そうじゃなくて、ボブが寒いの・・・







          ここが一番だよねハート

          だけど、ママがいないとき困るんだよね






          炬燵の中を覗いたら、ベッドごと炬燵の中に・・

          炬燵布団を上手に活用してますねキラキラ

          だけど、電源が入ってないと寒いんだよね






          この前買った、遠赤外線のシート






          ぬくぬくだよ~






          ヒートテックのお洋服

          これが、意外と・・・・






          温かいんだなぁ~
          オフィスボブ
          | 洋服 | 07:07 | comments(26) | trackbacks(0) | - |
          ベストショット?
          0
            おはようございます雨 ボブです犬8


            にっこり ボブ・・おはよ~

            犬8 あっ、パパ・・おはよ~

            寝起きのボブです。ちょっとボサボサ?

















            朝の5時、外は真っ暗・・そして雨雨

            にっこり 今日も車で散歩です足跡

















            さすがにフラッシュを焚かないと・・

            にっこり ボブは、眩しいのが分かっているのでこっちを向きません

















            このシートの染み・・・

            犬8 ボブ、オシッコ漏らしてません・・汗

            にっこり あはは・・・雨で濡れちゃったんだよね

















            犬8 雨でお洋服が濡れちゃったんで、着替えました

















            犬8 フード付だよ

















            犬8 ペーズリー柄なんだけど・・

















            犬8 ブーちゃん音符、ベーちゃん音符

            ボブ、似合ってますか?

















            犬8 えっ、もう1枚?

            ベストショットを撮るの?

















            これが、ベストショットはてな

            犬8 この前、Dog EST さんに行った時に

            近くのハーネスドッグで買ってもらいました。

            今年の秋の新作で、¥2,300-

            ペットパラダイスにも売ってますよ

            似合ってますかぁ?
            オフィスボブ
            | 洋服 | 08:15 | comments(22) | trackbacks(0) | - |
            昨日の続き・・
            0
              こんにちは太陽 ボブです犬8


              昨日の続きの前に・・・




              このお洋服、8(エイト)ちゃんと、おそろなんだよ~




              ねぇ~、同じでしょ。

              でも、3Sサイズなんだけど、ボブの方が大きいみたいね。

              8ちゃんは、ズボンゆるゆるだから。




              サイズはピッタリでも、四股踏んじゃったら・・・困った









              これより、昨日の続きです


              帰りがけに、近所のスーパーに・・

              1階が大手スーパー、2階はホームセンター、

              屋上は自動車教習所になっています。

              ぼくは、入れません。

              パパと駐車場でお留守番です。





              最近、待つことが多くないですか?









              そして、お家に帰って・・


              この、入れ物は何でしょう?

              正解は、フィラリアのお薬です。

              ボブは、大好きなんです。




              これが、中身。お薬だけどお菓子みたいなんだぁ

              でも、何故お薬飲むのに、「待て」をしなくちゃいけないの?






              いぬのきもちの付録・・・






              こうやって遊ぶほうが、楽しいよ~


              この後、試食会をしたんだよ

              明日、紹介しますねぇ~
              オフィスボブ
              | 洋服 | 11:52 | comments(20) | trackbacks(0) | - |