PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

0


    | - | | - | - | - |
    笑顔のリレー・・
    0
      おはようございます 太陽 ボブです 犬8


      東日本大震災・・

      被災地の方々の復興の思い、凄いですね力こぶ

      東京の人も計画停電に野菜や水の放射能汚染問題困った

      それに、許せない買占め!

      ボブの納豆はあるけど、パパやママのはありません

      もう少し人間性を取り戻して欲しいですよね

      東京にも元気を、そして笑顔を・・

      そんな思いで、明るい話題をさせていただきます











      キャンドル運動に続いて笑顔のリレー

      とっても、素晴らしい事だと思います


      ボブも笑ってみるね











      ニーッ!

      ☆笑顔のリレー☆

      けっこう難しいね

      笑顔のリレー、べーちゃんさんのご提案です
      http://pet.benesse.ne.jp/web/423/archive/284/0

      誰か繋いで下さいね走るハート矢走るダッシュ

      みんなに笑顔が早く戻りますようにラブ





















      そうそう・・・この前の約束

      キャンドル運動の写真と白戸軒のラーメン











      この、キャンドル運動の写真

      実は・・・
      続きを読む >>
      | 家族 | 09:13 | comments(38) | trackbacks(0) | - |
      ボブのお姉ちゃん・・
      0
        おはようございます 雲 ボブです 犬8


        犬8 昨日はお兄ちゃんを紹介したので

        今日はお姉ちゃんを紹介したいと思います











        犬8 実はボブのお洋服やグッズ、おやつのほとんどを、

        お姉ちゃんが買ってくれていますハート

        ボブの名前は、お姉ちゃんがつけてくれたんです

        東京の金融機関、某信用組合に勤務しています

        年齢は、にじゅう・・・ あかんべー ストップびっくり

        お金を数えるのが速いですよぉ~

        ピラピラピラ・・・パッパッパッと・・ダッシュ











        初めて16連写を試みましたが、止まっているのを撮っても・・汗


        み~んな、同じ画像?困った











        犬8 このお洋服、ボブがパピーの頃に買ってくれたんです

        大きくなったら、こんな可愛いお洋服を着ようねと・・・











        犬8 こんな柄だよぉ~











        犬8 こうして寝ちゃっても、ず~と抱っこしてくれるし、

        ボブは、お姉ちゃんが大好きです











        犬8 お姉ちゃんは、土日祝日はお休みです

        町会のお祭り等で出勤する事もありますが・・

        ボブのお願いが一つあるんです

        お姉ちゃん、お嫁に行かないでね・・・

        ボブが、お婿さんになるから・・・

        でもね、パパやママは、孫が欲しいんだって
        オフィスボブ
        | 家族 | 08:15 | comments(20) | trackbacks(0) | - |
        ボブのお兄ちゃん・・
        0
          おはようございます 太陽 ボブです 犬8


          いつもボブのブログに登場するのは、

          パパにっこり



          ママ怒る



          お姉ちゃんあかんべー




          だから、今日は

          お兄ちゃんショック



          紹介します


          紹介って言っても、ボブとどんな感じなのかです






          お兄ちゃんがお仕事から帰るのは、朝8時過ぎです

          いちごガムか、やぎミルクボーロを貰います






          そして、必ず「おすわり」足跡






          ボブは、伏せポーズで待ちます






          ボブは、我慢との戦いです「待て!」






          我慢の限界に達しそうになると、一歩下がります汗


          一歩下がると、しばらく我慢が出来ます






          どんな、悪い事をしても、こうやって・・

          顔を見上げると、絶対に怒りません






          やっぱりボブは、役者なのかな?
          オフィスボブ
          | 家族 | 09:40 | comments(24) | trackbacks(0) | - |
          チャレンジ
          0
            おはようございます雲 ボブです犬8



            サムライJAPAN が帰国し、

            ボブもインタビューの準備をしていたのに

            呼び出しが来なかった・・・残念困った



            みなさん、お気づきだと思いますが、

            ブロガー名をボブからオフィスボブに

            変更させていただきましたすいません

            当初は、ボブの目線からパパがコツコツ

            走る走る走る走る

            しかし、我が家一族が参加させろと・・・

            パパ・ママ・お姉ちゃん・お兄ちゃん

            そしてボブ、全員で取り組んでまいります

            これからも、よろしくお願いします





            介護犬訓練?



            犬8 ママ~ この靴下、きついよ。太ったはてな

            怒る うるさい、むくんだだけびっくり

            犬8 ・・・うそだぁ~絶対太った注意

            にっこり 最初から太いんだ

            怒る とっつぁん、うるさい、離婚するよ


            最近、パパの事をママは「とっつぁん」って呼ぶんです


            犬8 ママがとっつぁん呼んどいでって言われ呼びに行くと・・・困った

            パパは、悲しそうに汗



            よいしょ よいしょ ブルブルルル


            首を高速フリフリ、カメラが追いつきません


            犬8 頭がクラクラする~


            やっと、片足とれたぁ



            犬8 介護犬になれれば、どこにでも行けるよね

            にっこり 行けるよ

            犬8 頑張って介護犬になろうかな?

            怒る 無理~ 訓練って大変なんだよ

            犬8 ぼく、根性あるもん

            にっこり 介護犬になったら、お別れだよ

            犬8 え~っ困った なんでぇ?

            にっこり 体の不自由な人を助ける為だからね

            犬8 それって、出張?

            怒る 住み込み・・いや、養子になるんだよ

            犬8 やだぁ~汗

            盲導犬や介護犬など、訓練も大変ですが、

            飼い主さんの愛情、悲しみ、歓喜、色々考えると

            複雑です。絶対に必要ですが、ボブには・・・・困った

            にっこり 無理、怒る 無理、あかんべー 無理、ショック 無理、犬8 やだ~



            ショック は、お兄ちゃんです


            お兄ちゃんを紹介するね



            いつも、朝8時頃帰ってくるお兄ちゃん

            お兄ちゃんの上に乗って歓迎するんだ



            そしてお兄ちゃんが



            そしてぼくは



            お兄ちゃんに身を任せ・・・





            お姉ちゃんは、土日と祝日は休み、

            ママは、土日と火水が休み

            パパは変則な休み

            みんなお仕事の時は、お兄ちゃんとお留守番

            ぼくが一人になるのは・・・・?

            みんなが休みでごはんを食べに出かけちゃう時注意

            ぼくは、ほとんどお留守番ダメ

            近所に、いっしょに行けるお寿司屋さんがあるんだキラキラ

            こんど、紹介するねOK



            オフィスボブ
            | 家族 | 07:54 | comments(16) | trackbacks(0) | - |