PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

0


    | - | | - | - | - |
    木枯らしボブ次郎
    0
      こんにちは太陽 ボブです犬8


      あっしには、かかわりあいの無い事です

      マイク ど~こかでー だ~れかがー音符
      マイク きっと待ってー いてくれるー譜面


      ボブの大好きなGUM、得意げに見せにきます
      昨日はクマのプーさんとワイルドな一面を紹介し
      今までのキャラが壊れてしまったみたいなので
      今日は、可愛らしく紹介してあげるからね~ボブハート矢


      最初はいいんですが、時間が経つにつれ・・・


      一人で持てず、ママに協力依頼・・・
      犬8 ねぇ~ママ、持って
      怒る ちょっとだけよ、手が痛いんだから

      ガリガリ アニアニ グチャグチャ グリグリ


      怒る も~ダメ 手が痛い



      犬8 もうちょっと 引っ張るからちゃんと押さえていてよ
      怒る 本当にもうダメ ちょっと待って 準備するから



      以前にも紹介したGUMペンチ

      注意はじめてご覧の方
      これは、虐待道具ではありません



      ふやけてしまったGUMをこうやって挟み


      ボブは上手に引っ張ります

      更に慣れてくると・・



      立ったままでも



      前足を使わず手放しだって



      ペンチを上手に避けて
      ゥオリャー力こぶ
      注意 良い子はマネしないでね
      手放しには、技術を要します
      慣れないでカミカミすると血だらけになります


      今日もワイルドな演出になっちゃったみたい

      次回こそ、かわいいボブに戻ろうね男の子




      また、美味しいオヤツちょうだいね・・・チュッハート


      | 食事用グッズ | 16:00 | comments(14) | trackbacks(0) | - |