PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< ねたぁ~ | main | 朝から買物 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    旅行情報教えてぇ~
    0

      おはようございます太陽 ボブです犬8

      さっき、パパがお仕事から帰ってきました。
      今日は疲れ切っているみたい。それでもママとお姉ちゃんがララポートに買い物に行くから送って・・・だって。
      僕も行きたいなぁ犬11


      那須のアウトレットは去年行ったんだけど良かったよ。僕もお店に入れたんだぁ。
      その日は、お泊りしたんだけど、楽しかったよ。ずーと、抱っこしてもらえたし。
      那須高原ペンションハロハロにお世話になったんだけど、すごく良かったよ。
      お宿の近所にペット大歓迎のお店が沢山あるから、大満足だったよ


      http://www.h5.dion.ne.jp/~halohalo/index.htm



      那須高原ペンションハロハロ




      ドックパレスリゾート箱根


      僕は、ハロハロとドックパレスリゾート箱根しか泊まった事がないけれど、先代のミッキーが行った”朝寝坊の宿だいこく館”(水上温泉)、”石の家”(伊豆高原)や、しぶごえ館山弐号館(千葉県)、に行きたいなぁ。
      どこか、関東地方及び近辺でお勧めがあったら教えてね。出来るだけ、インターチェンジから近い所で、パパとママの食事中心、温泉があったら最高なんだけどなぁ笑い
      よろしくね犬11
      | ペットと泊まれる宿 | 09:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 09:26 | - | - | - |
        コメント
         純子ママ、純子ちゃん、こんにちは

        たくさんコメントありがとうございます

        やっぱり旅行は、一緒に行かなくちゃねぇ
        お留守番はダメダメダメ
        | オフィスボブ | 2010/05/28 5:47 PM |

        ボブくんこんばんわ
        純子の方がおしえてほしいでちゅ
        ママとパパが旅行に行くなんて事になって置いてかれるのは絶対に阻止するでちゅ
        | 純子の母 | 2010/05/27 8:08 PM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック