PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< 旅行情報教えてぇ~ | main | ねぇ~ねぇ~ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    朝から買物
    0

      おはようございます雲 ボブです犬8


      今日は、チョット遅れて6時にパパとママとお散歩しました。
      お友達のチャウくん(ホワイトテリア ♂ 7歳)と再開しましたぁ。
      それまで、抱っこしていたんだけれど下に降りて歩いたんだ。
      楽しかったよ。そのまま、歩いて行くと、今日は遅いせいか、色々なお友達と会いました。
      でもね、普通は「おはようございます」とか「お散歩?」なんて挨拶するのに、僕にかけてくれる言葉は、「今日は抱っこしていないの・・・」これって、複雑な気持ちだよね。
      散歩から戻ると、車で駅前スーパーに買物に行ったんだぁ。24時間開いているスーパーなんだけど、車中でパパとお留守番。


      早く来ないかなぁ




      昨日、パパとママとお姉ちゃんがララポート行ったんだけど、僕に洋服を買ってきてくれたんだぁハート ありがとうラブ


      今日はどれにしようかなぁ


      これにき~めた音符



      ねぇ、カッコいい?


      今日も元気で頑張りますOK
      バイバイ犬11
      | 買い物 | 07:53 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 07:53 | - | - | - |
        コメント
         純子ママ、純子ちゃん、こんにちは

        タイガーくんとリュウくん、どんな感じかなぁ・・

        今度、あちょんでくだちゃい
        | オフィスボブ | 2010/05/28 5:51 PM |

        ボブくんこんばんわ
        ボブくんにチャウくんと言うウエスティの友達がいるのと同じで、純子にはタイガーくんとリュウくんというヨークシャテリアのお友達がいまちゅ
        ボブくんもこんな感じかな・・と思っていまちゅ
        今度あちょべたらいいね・・by純子
        | 純子の母 | 2010/05/27 8:14 PM |

        ボブ君、こんにちわー

         いいな~、お洋服たくさん買ってもらって、うらやましいー
        | cocotan | 2010/05/23 4:33 PM |

        ボブちゃん、こんにちは

        ブログにコメントありがとうございました

        ボブちゃんたくさん新しいお洋服買ってもらっていいなぁ~
        テディさんにもサッカーのお洋服マネしちゃおうかぁ(´∀`人)
        | Kitty | 2010/05/23 12:21 PM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック