PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< ご挨拶の練習・・ | main | ローストボーブ・・ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    年賀状・・その2
    0
      おはようございます 太陽 ボブです 犬8


      昨日、3日目の年賀状が届きました










      あっ、ミュウミュウさんちと、かたんさんちだ~











      どうやって、紹介するの?

      いつもと同じでいいの~?











      関西ブロック


      ミュウミュウさん(コロンちゃん、みるくちゃん)

      PCの調子が悪いんだって

      もう少しで復活しますって











      九州ブロック


      かたんさん(ひまわりちゃん、ファヴィちゃん)

      ひまわりちゃん、去年は具合が悪くて・・・

      ボブは、ず~っと心配してるんだけど汗











      ありがとうございました











      ボブ、ちゃんとお礼出来るようになったよ

      昨日、挨拶の練習をいっぱいしたから・・

      もう一度、やってみようか?











      ありがとうございました











      ボブ、やれば出来るんだよ~


      「成せば成る」ですね
      オフィスボブ
      | 友達犬 | 07:30 | comments(14) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 07:30 | - | - | - |
        コメント
        純子の母さん、純子ちゃん、こんばんは

        そんな事ないですよ
        純子ちゃんの方がたくさんお友達がいますよ
        でも、たくさんお友達がいるって、ステキですよね
        | オフィスボブ | 2011/01/08 11:41 PM |

        オフィスボブさん こんばんわ

        まだまだお友達が到着してるみたいですね
        ボブくんは顔が広いですね
        お友達がたくさんいて楽しいですよね
        | 純子の母 | 2011/01/08 10:01 PM |

        ショーリさん、レオナルドちゃん、イヴちゃん、勝利ちゃん、
        こんばんは

        え~
        ボブでいいんですか~?
        3ワンズの挨拶、楽しみですね~
        評価なんて…
        きっと二重丸か花丸だと思いますよ~
        たぶん…
        | オフィスボブ | 2011/01/06 1:42 AM |

        ラテパハさん、LATTEちゃん、こんばんは

        そんな~
        とんでもありません
        昨年は大変お世話になりました。
        LATTEちゃん可愛いから、きっとボブは頭の中が真っ白になって、何も出来ないかも?
        写真の件、ラテパパさんとは、昨日今日の付き合いではないので、いつでも結構ですから…
        気を使わないで下さいね
        | オフィスボブ | 2011/01/06 1:36 AM |

        エヌさん、きなこちゃん、こんばんは

        挨拶、まだ確実ではありませんが、少しは出来るようになりました
        でも、ちゃんと出来ていますかね~?
        | オフィスボブ | 2011/01/06 1:23 AM |

        おふぃすぼぶさん・ボブくん、こんばんは

        我が家にもかたんさんからの年賀状とどきました~
        仲良しなひまわりちゃんとファヴィくん羨ましいですよね

        私はボブくんと仲良くなりたいです笑”

        ボブくんお辞儀とっても上手です

        3ワンズも挑戦してみたんですよ!!
        ボブくんみたいに上手にはできないですけど。。。
        またUPするんで~
        ボブ先生!!
        評価をお願いします
        | KEI☆ | 2011/01/05 10:46 PM |

        オフィスボブのみなさん、ボブくん こんばんは

        新年のご挨拶に伺うのが遅くなり、すみません

        ボブくん、ご挨拶ますます上手になったね
        是非、Latteを弟子入りさせていただきたいものです
        ご挨拶しないでバッくれちゃう子ですから...

        こんなLatteですが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

        PS.
        写真のモードの件ですが、パパに聞こうと思うと寝てしまっていてなかなか聞けません
        byラテママ
        | ラテパパ | 2011/01/05 10:41 PM |

        こんばんは。
        ボブくん、すごいですね。
        ありがとうのあいさつができるんですね。
        ちゃんと手がそろっていますし、頭もさがっています。
        | エヌ | 2011/01/05 9:34 PM |

        かたんさん、ひまわりちゃん、ファヴィちゃん、こんばんは

        明けましておめでとうございます
        ボブ、無事に着いたようで、安心しました
        上手に紹介出来たかなぁ?
        今年もよろしくお願いします。
        | オフィスボブ | 2011/01/05 8:44 PM |

        kittyさん、テディちゃん、こんばんは

        ヒートテックのボーダーTシャツ、色違いで3枚位ですかね
        部屋着として、薄くて軽くて暖かくて最高ですね

        えへっ、ハガキの紹介はとりあえずフィニッシュです
        ひまわりちゃん、去年あんなに大変だったから、やっぱり心配ですよね~
        | オフィスボブ | 2011/01/05 8:40 PM |

        オフィスボブさん こんにちは

        あけましておめでとうございます

        ボブくんからの可愛い年賀状が届きました。
        すごく嬉しかったです。

        お礼が今となりました事ごめんなさい。

        わ~ボブくんありがとね~。
        ひまわりとファヴィのこと紹介してくれて。

        ボブくんのご挨拶の姿がとても素敵
        お手手がかわいいです。

        オフィスボブさん今年もどうぞよろしくです
        | かたん | 2011/01/05 4:20 PM |

        オフィスボブ御中

        ボブちゃん、ボーダーの遠赤外線Tシャツ、何枚あるの?すごいね~

        ボブちゃんちはたくさんハガキが来るから、ボブちゃんも紹介に大忙しだね

        ひまわりちゃんは元気になったのかな…
        | Kitty | 2011/01/05 4:12 PM |

        らいむくんさん、ライムちゃん、おはようございます

        挨拶、完璧というか半璧ですかね・・
        コツ?
        ・・・・
        ボブに聞いてみないと・・(笑)

        実は、ボブは「お座り」と「伏せ」が一緒なんです
        「待て」も一緒・・
        しばらくの間、待たせておくと、お辞儀をしちゃうので、
        そのタイミングでカチャ・・・
        ボブ、ごめんね・・・種明かししちゃった
        | オフィスボブ | 2011/01/05 9:08 AM |

        オフィスボブさん、ボブくん

        おはようございます。
        我が家もかたんさんちから年賀状が届きました。
        可愛いひまわりちゃんとファヴィちゃん

        今年も仲がいい二人を見たいですね。

        ボブ君の挨拶本当にちゃんと出来るように
        なりましたね。
        ライムはまだまだです。

        「ワンワン」って言うだけじゃーねー。
        うるさいだけですもんね

        ちなみに何かコツはあるの?ボブくん
        | らいむくん | 2011/01/05 8:32 AM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック