PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< 出没!・ボブ街ック天国 | main | 二次会・・ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    ボブは王子?、ダメジ?
    0
      こんにちは 雲 ボブです 犬8


      昨日、新年会に行ってきました

      ボブ目線で、リポートしたいと思います











      麻布十番に着いたボブ、

      新年会の会場になってる縁縁さんは?




      ここ、知ってるよ音符

      前に来た事あるもん

      こっちだよぉ~











      着いたよ~

      パパ~、早く写真撮って・・











      ボブと同じ草食系男子の、まろちゃんです

      やっぱり、女子パワーに圧倒されてました・・・が











      まろちゃん、いつの間にか・・

      もんちーちゃんとツーショット


      ズル~ィ、どうするボブ?

      ボブ王子は、ボブダメジって

      周りで騒ぎ始めたし・・

      でも、でもぉ~、無理~~~困った











      周りを見渡せば・・・

      ミルちゃんは、kittyさんに抱っこされ

      あ~、テディちゃ~ん、ココちゃ~ん

      ボブも、そこに行きたいけど・・

      んん~、恥ずかしくて行けない汗











      ヤバッ、見てはいけないものを見てしまった

      いいなぁ~、ボブもチューしたいけど・・

      隣に行けないのにチューなんて、絶対無理だ!











      皆で、集合写真を撮る事になりましたが、

      集まったのは、この4人です

      これじゃ、女子会だよね

      男子、ヤバイぞ困った











      やっと、集合写真を撮る事が出来ました

      みんな、可愛く撮れてるでしょ

      ブロガーさん、みんな美人で可愛いのに

      顔を隠すのは残念です


      今回の参加者です


      集合写真の向かって右側から


      TEDDYちゃん&kittyさん



      ミルちゃん&リブママさん



      もんちーちゃん&もんぴーさん



      まろちゃん&おさひろさん、パパさん



      Cocoちゃん&ココmamaさん、パパさん



      ボブ&お姉ちゃん、パパ、ママ









      いかがでしたか?

      ボブのリポート

      プレゼント交換会もあったんだよ

      でも・・・

      ボブは

      ダメジではなく

      ボブ王子でいたいなぁ~


      これからも、よろしくお願いします
      オフィスボブ
      | 友達犬 | 09:55 | comments(30) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 09:55 | - | - | - |
        コメント
        ろまんさん、サスケちゃん、おはようございます

        とてもステキな新年会でした
        ボブ、サスケちゃんと一緒なら女子パワーにも負けないかも?
        頼みましたよ~
        サスケちゃん
        | オフィスボブ | 2011/01/25 6:26 AM |

        もんぴーさん、もんちーさん、おはようございます

        新年会、とても楽しかったですね
        ボブは王子失格、ダメジですね
        今度は、抱っこしてもらえるかな?
        困ったボブですよね~
        | オフィスボブ | 2011/01/25 6:22 AM |

        こはるママさん、兄弟!、こはるちゃん、おはようございます

        とても楽しかった新年会、リポートというより、ボブの感想かも?
        こはるちゃん、一緒にやりませんか
        兄弟! よ~ござんすね
        | オフィスボブ | 2011/01/25 6:07 AM |

        ショーリさん、レオナルドちゃん、イヴちゃん、勝利ちゃん、 おはようございます

        カメラ、綺麗なママさんの中に割って撮れないですよね
        そんな事は、ありませんが…(笑)
        実は、皆さんはプロ級のカメラ、同じ写真ではつまらないですから
        ショーリさんも、近ければご一緒できたのに…
        イヴちゃん、次回は飛んで来ちゃう?
        | オフィスボブ | 2011/01/25 5:43 AM |

        おさひろさん、まろちゃん、おはようございます

        楽しかった新年会、終始女子パワーに押され、タジタジでしたね
        栄養ドリンク、ママの目が輝いてしまいました
        是非ともお願いします
        まろちゃん、ボブを見捨てないでね
        | オフィスボブ | 2011/01/25 5:30 AM |

        ココmamaさん、Cocoちゃん、おはようございます

        新年会、とても楽しかったです
        折角誘って貰っても、ボブは超ビビリですみませんでした
        キュートなココmamaさん、ダンディーなパパさん、とてもステキで羨ましいねと、我が家で話をしていたところです
        これからも仲良くお願いしますね
        | オフィスボブ | 2011/01/25 5:23 AM |

        リンとやすさん、リンちゃん、こんばんは

        ボブは、シャイな草食系男子と言えば、救われますが、ただの臆病者、小心者で情けない限りです
        しかし、女子パワーってすごいですね
        | オフィスボブ | 2011/01/25 5:00 AM |

        リブママさん、リブちゃん、ミルちゃん、こんばんは

        とても楽しい新年会でしたね
        皆さん、ブログはプロ級なので、我が家のブログは、ボブ目線でチャレンジしました
        今度は、パパさん、リブちゃんも参加出来るといいですね
        ボブは、根っからの甘えん坊で…
        それがまた可愛いのですが
        もう、メロメロです
        | オフィスボブ | 2011/01/25 4:52 AM |

        オフィスボブのみなさま おはようございます

        素敵な素敵な新年会でしたね^^
        集まった沢山の♀のワンちゃんたちに
        ボブ君の戸惑い?が目に浮かびます^^

        いつか機会があれはサスケもお仲間にと思いつつ..

        ボブ君!
        必ずサスケが会いに行くから待っていてね^^


        | ろまん | 2011/01/25 3:35 AM |

        オフィスボブさん こんばんは~

        昨日は本当にありがとうございました
        ボブくん ダメジじゃないですよぉ~
        ちゃんとボブ王子でしたよ
        男子チームは大人しかったですね~

        お耳の感じがとってもかわいいですよね
        今度ダッコさせて下さいね

        お花見とっても待ち遠しいです
        | もんぴー | 2011/01/24 10:05 PM |

        オフィスボブさん ママさん みなさん ボブくん こんばんは

        新年会いいですね~
        たくさんのお友達と会えて うらやましいなあ
        ボブくん とっても上手なレポートでした
        ありがとうね
        シャイなボブくんイケイケよりシャイなボブくんの方が
        大好きだよ乙女な こはるより
        | こはるママ | 2011/01/24 9:45 PM |

        オフィスボブさん・ボブくん、こんばんは

        Kittyさんのブログもチェックしました。。。

        オフィスボブさんが撮られてる写真はまたアングルが違って
        楽しませていただきました
        みんなかわいいですね~
        3ワンズも参加してみたいです(´艸`)♪
        こんなとこに住んでなかったら。。。笑”

        ボブくんしっかり王子様してるじゃないですか
        私はイケイケよりちょっとシャイでおとなしい王子様のほうが好きですよ笑”
        あ・イヴも私と同意見だそうです
        ってイヴじゃボブくんとはつり合いませんね
        ボブくんはアイドルだから~
        いつか仲良くしてもらってるワン友さん全員にお会いしてみたいです
        その時はボブくんもあってくれるかなぁ?笑”
        | KEI☆ | 2011/01/24 9:44 PM |

        ボブくん、オフィスボブさま
        昨日はありがとうございました。

        オフィスボブさんは家族仲良しでうらやましー
        今度は、ママさんと栄養ドリンクについて
        語りたいと まろパパが申しておりました
        積極的な女子に圧倒されていた
        草食男子チームでしたが、
        次はがんばりましょう

        ボブくん まろです。
        今度会うときは一緒にあそうぼうね
        | おさひろ | 2011/01/24 9:06 PM |

        オフィスボブさん、こんばんは

        昨日は楽しい時間をありがとうございました
        お目にかかったのははじめてでしたが、可愛い~ボブ王子のことは、いつもチェックしていたんです
        シャイなボブちゃんですが、もう少し慣れたら抱っこできたかしら?と思いました♪
        次回はぜひ、ココの隣にきてくださいね
        うちでは、ボブちゃんファミリーの幸せいっぱいなオーラにすごくいいね~と話していました
        パパさんは穏やかで紳士だし、ママさんはしっかりしていて優しいし、お姉ちゃんは純粋な素敵な方でした
        お近くだったらもっとお目にかかれるのにと思いました♪
        豊洲公園&ららぽーとはいつもウロウロしていますので、ご連絡下さい
        これからもなかよくしてね、ボブちゃん
        | b | 2011/01/24 8:38 PM |

        オフィスボブさん、ボブくん

        こんばんは

        新年会に行ってきたのですね~

        ボブ王子はシャイな草食系男子なんですね
        やっぱりワンコ界も女子は元気なんですね

        | リンとやす | 2011/01/24 5:44 PM |

        オフィスボブさん

        昨日はどうもありがとうございました。楽しかった時間のことを素敵な記事にしてくださってありがとうございます
        ボブくん、リポートありがとう(*^_^*)

        縁縁さん、素敵なお店でした。オフィスボブのみなさんは前にいらっしゃったことがあったのですよね。Kittyさんがおっしゃっていたように、とても落ち着くお店でまた行ってみたくなりました(もしよかったらその時はご一緒してください)

        みんなかわいくておとなしくて、おりこうさんなワンちゃんたちでしたね。ボブくんはとってもシャイでいつもお写真で見ていたように、パパママお姉ちゃんに甘えている姿がかわいかったです

        また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。Kittyさんが次回はお花見と言ってくださって嬉しかったです。これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/
        | リブママ | 2011/01/24 5:30 PM |

        kittyさん、テディちゃん、こんにちは

        新年会、素晴らしい企画から幹事さんまで、ありがとうございました
        とっても楽しかったです

        席が離れていたので、お話したい事がたくさんあったんですけど、今度、お願いしますね
        今回は、すべておまかせしちゃったので、次回は何かお手伝いさせていただきますね
        | オフィスボブ | 2011/01/24 5:14 PM |

        オフィスボブ御中

        昨日はお忙しいところありがとうございました
        うっかりプレゼントを忘れてしまったので、今週中にお送りしますね
        ボブちゃんファミリーとは反対側のお席だったので、なかなかお話できませんでしたが、また白金デートでもお願いいたします
        スタートのお時間にはお待たせしてしまって申し訳ありませんでした

        今度のお花見も何か1つおもしろいことをしたいなーと思っているので、ボブちゃん相談に乗ってくださいね
        | Kitty | 2011/01/24 4:37 PM |

        ゆうねえさん、雄ちゃん、NOIRちゃん、こんにちは

        楽しくて豪華な新年会
        ボブには重過ぎたかも?
        ボブはセンベロで宴会が丁度いいのかも?
        ボブ王子、
        実はいつまで経っても、ボブ赤ちゃん
        | オフィスボブ | 2011/01/24 4:15 PM |

        らいむくんさん、ライムちゃん、こんにちは

        そうなんです
        これはまさしく女子会
        まろちゃんが来るまでは、ボブが女子を独り占め
        ハーレムだったのに
        ママさん、ボブの手解きお願いします
        | オフィスボブ | 2011/01/24 4:10 PM |

        ぷうファミリーさん、
        ぷうちゃん、エディちゃん、きな子ちゃん、ここちゃん、るいちゃん、
        こんにちは

        素敵な新年会をkittyさんが企画していただき、とても楽しかったんです
        それにしても情けないボブ、いつまで経ってもお子ちゃまで…
        飼い主さん、皆さん綺麗でビックリ!
        ご主人も素敵な方ばかりでした
        あはは…(笑)
        一人を除いて
        | オフィスボブ | 2011/01/24 4:04 PM |

        TONTONさん、レオちゃん、こんにちは

        新年会、とても楽しかったんですが、皆さん、素敵な方ばかりで品が良くて、我が家とは、大違いなんですよ
        それでも、皆さん親切で優しくしていただきました
        とっても嬉しかったです
        | オフィスボブ | 2011/01/24 3:29 PM |

        オフィスボブさん&ボブ君
        こんにちは

        新年会楽しそう
        でもボブ君はちょっと大変だったかな
        今度は頑張ってチューできるようになってね
        ボブ君かっこいいから大丈夫だよ~
        | ゆうねえ | 2011/01/24 3:01 PM |

        晴香さん、テリーちゃん、こんにちは

        テリーちゃん、順調に快復されているみたいで、良かったですね

        新年会、初めて参加させていただきましたが、何が驚いたかって、みんな可愛くて、超ゴージャス。更にブロガーさんが、若くて素敵な方ばかり…
        ボブだけではなく、私も緊張しちゃいました
        栄養ドリンク、ママは我慢してたのかなぁ?
        珍しくコーヒーを飲んでいました。
        とっても楽しい新年会でした
        | オフィスボブ | 2011/01/24 2:39 PM |

        ラテらてさん、ラテちゃん、こんにちは

        ボブ、最初はハーレム状態だったのに、小心者なので、固まってしまい…
        ずーっと壁を見つめちゃって
        チューどころか手も握れず
        まったく、ボブ王子は何処へやら…
        | オフィスボブ | 2011/01/24 2:22 PM |

        オフィスボブさん、ボブくん


        こんにちはー。
        kittyさんのブログも拝見しましたが
        ほぼ女子会になってますね。

        ボブくん、頑張って積極的に行かないと。

        あれれー、チュー出来なかったの?

        でもボブくんにはママさんがいるじゃない。
        やっぱりワンコ界でも流行ってるのかな。

        他のお友達も飼い主さんもお綺麗な可愛らしい人ばかりで、いいですね。
        みんなのお写真も素敵ですし

        私もいつかライムとその中に入れる日は
        くるでしょうか?

        ボブくん、ライムママとは仲良くしてね
        | らいむくん | 2011/01/24 2:03 PM |

        オフィスボブさん♪
        こんにちは!!

        素敵な楽しい新年会が開催されたのですね!!

        ボブ王子様
        シャイなんですね。。。
        そうそう
        今は草食系男子がモテル時代ですよ

        飼い主さんとの集合写真、、素敵♪
        本当にお顔を隠しているのがもったいないですね!

        ボブちゃんレポート有り難うございました<(_ _)>
        | ぷうファミリー | 2011/01/24 1:54 PM |

        こんにちは

        新年会楽しそうですね。
        kittyさんのブログでも拝見しました。

        私の知ってるのはボブくんとテディさんでした。
        みなさん可愛いワンちゃん達ばかりですね。

        でも毎日見てるからなのかやっぱりボブ王子とテディさんに
        目が言ってしまいますね。

        ブログのお友達とお会いして楽しく過ごされて羨ましいです。
        | TONTON | 2011/01/24 11:48 AM |

        ボブくん、オフィスボブの皆さん、こんにちわ~

        新年会、いいですね~

        私も、近かったら参加したかったわ~

        ボブくん、女子に囲まれて

        緊張しちゃったかな?

        ボブママさん、今回は栄養ドリンク

        飲んだんですか

        北海道のA川市でも、新年プチオフ会やる予定でしたが

        テリーの手術になったので延期です

        東京は、場所も、お店も、ワン友も

        沢山あって、いいなぁ~
        | 晴香 | 2011/01/24 10:25 AM |

        こんにちは
        凄い~~~~集合写真可愛い~~~~~楽しそうでうらやましい限りです!!ボブ君楽しんだかな~~~チューはできなかったかな??残念またの機会に可愛いなぁ~~~
        | ラテらて | 2011/01/24 10:12 AM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000000198.jugem.jp/trackback/264
        トラックバック