PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< ボブのダジャレ・・ | main | ボブのこだわり・・ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    バレンタイン・・
    0
      おはようございます 雲 ボブです 犬8


      今日は、午後から雨が降る予報が出てます











      昨日、ボブにプレゼントが届きました











      今、パパが準備していますので、チョット待ってね











      リブママさん、リブちゃん&ミルちゃんからです




      ボブには、オモチャとお菓子が・・・

      我が家にもチョコレートを頂いちゃいました

      リブママさん、リブちゃん、ミルちゃん、

      ステキなプレゼント、ありがとうございました











      バレンタインカードには、メッセージが書かれてました











      犬8 ところで、バレンタインってな~に?

      にっこり あはは・・・愛の告白かな? 2月14日だけどね

      犬8 え~っ、ボブに?

      にっこり ギリチョコっていうのもあるんだけどね

      犬8 そんな~汗

      にっこり 今度はホワイトデーだね











      犬8 ホワイトデーってな~に?

      にっこり バレンタインの逆かな? 3月14日だよ

      犬8 何がいいかなぁ~?











      ボブのワンルームでお留守番しながら考えて下さい
      オフィスボブ
      | 友達犬 | 07:55 | comments(28) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 07:55 | - | - | - |
        コメント
        コロルンさん、コロンちゃん、チロルちゃん、こんにちは

        天候も回復してきましたよ
        チョコレート、横取りしちゃいました
        ボブには、オモチャとお菓子です
        ボブは有頂天になってますが、我が家の家計は真っ赤か
        | オフィスボブ | 2011/02/09 11:23 AM |

        オフィスボブさん、ボブくんおはよ~ございま~っす。
        昨日ボブ地方はでしたか~、コロチロ地方はってとこで、今朝降ってたけど散歩の時間の時はてあったかかったよ~。またお出かけしたいな~なんてコロルンさん思っちゃいました~♪
        ボブくんチョコレートもらったんだね~、私も買って来なくっちゃです。コロルンはホワイトday何がもらえるだろ~な~…。きっと何もないと思うから考えるのはやめとこ~っと
        | コロルン | 2011/02/09 9:11 AM |

        こはるママさん、兄弟!、こはるちゃん、こんばんは

        深夜0時の東京は銀座、雪が降ってきました
        しかし、今は止みました
        車中はヒーターで暖かいですが、外はとても寒く、外に出ると一気に体温が奪われそうです
        こはるちゃん、その後、足の調子は如何ですか?

        バレンタイン、ボブにはかないませんね
        まったく勝負にならないし…
        もし、ママやお姉ちゃんからチョコレートもらえなければ
        それってゼロ?

        兄弟!
        えれ~事になっちまったすっ
        | オフィスボブ | 2011/02/09 4:41 AM |

        オフィスボブさん ママさん みなさん ボブくん こんばんは

        やっと少し雨が降りましたね
        でもまた冬将軍さんも戻ってくるらしいので
        こはるとおしくらまんじゅうで座ってます

        ボブくん バレンタインのプレゼントが届いたんですね
        さすがモテモテボブくんですね
        パパさんと どっちがたくさんチョコもらえるかな?
        | こはるママ | 2011/02/09 4:12 AM |

        87ママさん、8ちゃん、7ちゃん、こんばんは

        7ちゃん、術後いかがですか?
        きっと、8ちゃんとバトルしてるんだろうなぁ~(笑)

        チョコ、ボブはNGだから、たぶん、お兄ちゃんが、ぜ~んぶ、食べちゃうんだろうなぁ
        87ママさんに、美味しいチョコを、お取り置きしときましょうか?
        | オフィスボブ | 2011/02/09 2:05 AM |

        みー君さん、ラッキーちゃん、こんばんは

        嬉しいプレゼント、頂いちゃいました
        チョコ風オモチャが、ありました
        本物のチョコはパパに没収されちゃいました
        ラッキーちゃんは、今年はいっぱい貰えると思いますけど…
        | オフィスボブ | 2011/02/09 1:56 AM |

        オフィスボブさん、こんばんは

        本当ですね~
        もうすぐバレンタインだ
        ボブくんには段ボールにいっぱい
        チョコが届きますね
        ‥ボブくんには劇薬だから
        ボブパパさんが食べちゃうんでしょ~
        87ママもチョコ大好きなんで
        食べられなかったらお手伝いに
        行きますよ~
        | 87ママ | 2011/02/08 10:45 PM |

        オフィスボブさん&ボブちゃん こんばんは。

        バレンタインのプレゼントですかあ。
        さすがボブちゃんですね。
        チョコレートはダメだからお菓子だったんですね。
        一度に食べたらダメですよ~。

        ボブちゃんは太っていないから大丈夫だと思いますが・・デブになると困りますからね。
        ラッキーはバレンタインもらったことないんだけど・・今年もらえるかなあ。
        | みー君 | 2011/02/08 10:30 PM |

        kittyさん、テディちゃん、こんばんは

        早いもので、来週の月曜日はバレンタインデーですね
        あれ?
        今月の12 13日ですか?
        来月のお台場ヴィーナスフォートドッグフェスタは、行く予定ですけど・・
        今月の12 13日は、仕事なんです

        テディちゃん、オナベ犬でしたよね
        リブちゃんもミルちゃんも、オナベ犬ですよぉ~
        ちなみに、ボブは、はるな愛だし・・
        | オフィスボブ | 2011/02/08 7:41 PM |

        らいむくんさん、ライムちゃん、こんばんは

        はい、仕事中ですよぉ~
        明朝までですけど・・・
        まだ、東京は雨も雪も降ってません

        そうですよねぇ~
        ワンちゃんは、チョコレートは駄目ですもんね
        LOVE注入!
        それが一番いいかも
        ボブは、ライムちゃんみたいに笑えないし・・
        ライムちゃんは、いいなぁ~
        | オフィスボブ | 2011/02/08 7:26 PM |

        オフィスボブ御中

        もうバレンタインのプレゼントが届いたのですね!
        ボブちゃん12、13日のお台場のイベントは行きますか??
        我が家は納車される予定なので、ドライブがてら行こうと思っています
        もしそこでお会いできるなら

        リブちゃん、ミルちゃんから告白されちゃったら、テディさんの勝ち目ないな(>_<)
        でも、オナベ犬なりにがんばりますwww
        | Kitty | 2011/02/08 7:21 PM |

        blancoさん、
         アニモちゃん、リンダちゃん、レガロちゃん、ノビアちゃん、
         こんばんは

        早いもので、来週の月曜日は、バレンタインデーですね
        おそらく、ボブの大勝でしょうね
        負ける戦はしません・・
        今年のバレンタインは、ボブに分けてもらいます

        ボブのわんルーム、ピンクなんですよ
        だって、はるな愛だから・・・うふふ
        | オフィスボブ | 2011/02/08 7:20 PM |

        トロブリアジさん、トロちゃん、ブリちゃん、
        こんにちは

        あはは…(笑)
        東京は午後から雪か雨のようで~
        「そうですね!」と、言いたい所ですが、あいにく、まだ降ってません

        嬉しい贈り物、頂いたんですが、本命チョコですかねぇ~?
        だって、ボブは はるな愛ですから
        | オフィスボブ | 2011/02/08 5:55 PM |

        リブママさん、リブちゃん、ミルちゃん、こんにちは

        突然届きましたので、ビックリしました
        もっと上手に紹介出来ればいいんですが、ダメ王子なもんで
        とても嬉しくて、ありがとうございました

        お慕いしているなんて、ボブには勿体無いお言葉です
        | オフィスボブ | 2011/02/08 5:41 PM |

        オフィスボブさん、ボブ君

        こんばんわー
        もうパパさんはお仕事かしら??

        すっかりこっちはが降ってますよ。

        ボブくんにリブママさんから素敵なが届いたんですねー。
        先日のステッカーとともにチョコ送ればよかったですね(・_・;)

        最近もうバレンタインやホワイトデーから
        遠ざかっていて、すっかり忘れてました

        ワンコはチョコ食べられないから
        何をあげればいいのかな?
        と言っても家の男子達はあまり興味がないようです。

        愛の告白もする人居ないし。
        ライムには毎日のようにしてるしねー

        ボブ君はいつもの様にブログでにっこり
        ママはそれで十分だと思うんだけど駄目かしら?
        | らいむくん | 2011/02/08 5:34 PM |

        オフィスボブさん、ボブくん、こんにちは。

        もうすぐバレンタインですね~。
        私も今日、買い込んできましたよ
        多分、今週末はレジも行列でしょうし(^^;)

        ボブくん、たくさんもらうんだろうな(^m^)
        きっとパパさんやお兄ちゃんより多いのかな?
        ホワイトデーは大忙しだね(^v^)

        リブちゃんとミルちゃんからの板チョコのおもちゃ
        かわいいですね。
        チョコは食べられないけどこれなら

        ボブくんのわんルームはピンクでかわいいね
        | blanco | 2011/02/08 5:10 PM |

        オフィスボブさん、こんにちは

        鳥取は昼頃までよいお天気でしたが
        夕方に向けて雲が広がってきました
        そちらの方は今頃雨でしょうか??
        タモリがいいともで午後から雪か雨と言っておりましたが(笑)

        バレンタインの贈り物
        ボブ君早速頂いたのですね
        きっとモテモテのボブ君だから
        義理チョコじゃなくて
        本命ですよっ
        | トロブリアジ | 2011/02/08 4:16 PM |

        ぱぴまる隊さん、まるちゃん、パッピーちゃん、こんにちは

        春がそこまで来てるようですが、今日は足踏み状態みたいですね
        ボブは最近、特に甘えん坊になっているみたいです

        バレンタインデー
        ボブは,いい思いをするけど、
        ホワイトデー
        我が家は日本の財政と同じで、バラマキは財源が無いので…

        アジ風味…
        お歳暮でkittyさんから頂いたアジ、気が狂ったみたいにガツガツ食べて凄かったんです
        ボブは、鰺に要注意なんですよ
        | オフィスボブ | 2011/02/08 4:04 PM |

        オフィスボブさん

        無事にボブくんのもとに届いてよかったです。
        早々にボブくんに紹介していただいてありがとうございました

        ボブくんはモテモテ王子様ですもの、リブとミルはいつもボブくんをお慕いしているんですよ

        ここ数日あたたかかったけど、今日は朝から寒いです
        今夜は雨の夜になりそうですね。ボブくん、あったかくして風邪ひかないように過ごしてね(*^_^*)
        | リブママ | 2011/02/08 4:01 PM |

        ぷうファミリーさん、
        ぷうちゃん、エディちゃん、きな子ちゃん、ここちゃん、るいちゃん、
        こんにちは

        あはは…(笑)
        ボブ王子なんだか玉子なんだか?
        チョコ、どっちか多いでしょうか?
        ん~!
        義理チョコ抜きにしたら、ボブには勝てないと思います
        えっ
        義理チョコ混ぜても、ボブの本命チョコにかなわないって
        参ったなぁ~(笑)

        ママの一言…
        「あんた、あたしがあげなければゼロでしょ!」
        恐れ入りました
        | オフィスボブ | 2011/02/08 3:31 PM |

        こんにちは!
        ほんとうにここ2,3日は暖かい日が続きましたね。
        梅の花も咲いてました。
        寒がりなボブくんもホッとできたんではないかな?
        ダジャレも冴えてるし(笑)

        バレンタインデー
        ボブくんはきっとモテモテなんだろうなぁ
        アジ風味のチョコもどきみたいなのがあればいいのにね!


        | ぱぴまる隊 | 2011/02/08 2:28 PM |

        オフィスボブさん♪
        こんにちは!!

        一枚目のボブちゃんのお写真
        惚れちゃいそうな位かわいい

        さすがボブ王子様ですね。
        早々とチョコレートが届いたのですね!!

        オフィスボブさんとどちらが多く貰うかな??
        | ぷうファミリー | 2011/02/08 1:56 PM |

        TONTONさん、レオちゃん、こんにちは

        ゴルフですか?
        いいですね
        な~んて、私は過去にプレイした事があるって感じで
        まったく、センスがありません
        ボブと同じで運動オンチなのかも?

        バレンタインデーのプレゼント、とっても嬉しいですが、
        これが過剰になると・・・
        ホワイトデーがありますので・・・
        | オフィスボブ | 2011/02/08 11:04 AM |

        こんにちは

        今日は朝から曇り空で寒い一日になりそうですね。

        ゴルフのレッスンに行こうかどうか悩んでます。寒いから…
        レオと一緒にいようかな?

        ボブくんバレンタインチョコが届いたんですね。
        王子様には沢山のチョコレートが届くのかな?
        我が家は年中行事に全くさめてるし私がチョコレート
        大好きだから人にあげるなんて考えられないです。

        色気より食い気だからTONTONなんですよーって
        自慢する事じゃないですね。
        | TONTON | 2011/02/08 10:40 AM |

        ろまんさん、サスケちゃん、こんにちは

        そんなんですか、欧米では逆?
        確かに、最近は男女逆転現象が・・
        我が家も、ママ男にパパ子になってるかもぉ?
        ろまんさんから、ボブへのお言葉・・・
        それは、サスケちゃんにも同じ事かと思いますが
        いかがでしょうか?
        | オフィスボブ | 2011/02/08 9:54 AM |

        オフィスボブのみなさま おはよう..
        いやこんにちはかな..と^^;

        近づいて来ました..
        バレンタインディー..

        日本では女性が男性に愛を告白するモードと言う事で
        定着したようですが
        欧米では男性側から好きな人に愛を捧げる(プレゼントをする)
        形なのだそうですね..^^;
        ですからホワイトディー=バレンタインディーの構図だとか..

        女性から愛の告白が出来る=バレンタインディー
        今は違いますが男が女性の上と言った男尊女卑の
        伝統が根強く残る日本ならではの構図に他ならないかな?と
        ある一面思う次第です^^;

        今は女性の方が圧倒的に男性より強くなっていると
        思いますので(ボブパパさんは如何ですが?)
        バレンタイン・チョコレートプレゼントモードも
        変わって来ているのでは?と思うのですが..^^;

        それにしても
        愛してやまないボブ君♪
        その愛らしい姿にプレゼントを渡したいと思うのは
        バレンタインに拘わらず
        いつでもどこでもモードかな?と..^^

        | ろまん | 2011/02/08 9:31 AM |

        ミロモネママさん、ミロちゃん、モネちゃん、あんずちゃん、
         おはようございます

        やっと、お湿りって感じです
        でも、まだ降ってませんけどね

        バレンタインデーのプレゼント
        ギリチョコかと思ったけど、本命かなぁ?
        | オフィスボブ | 2011/02/08 9:10 AM |

        オフィスボブさん、ボブくん、おはようございます

        今朝も職場に着いてパソコンを立ち上げたら
        ボブくんのかわいいお顔が見えました

        今日は午後から雨ですかぁ。
        東京は最近空気が乾燥しているから
        ちょうどいい雨じゃないですか
        (お散歩は大変ですけど)

        バレンタインデーのプレゼントうれしいですね。
        ボブくんはイケメンだから、きっと本命チョコですよ
        | ミロモネママ | 2011/02/08 8:31 AM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000000198.jugem.jp/trackback/279
        トラックバック