PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< あれれ・・!? | main | 延長? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    バトル・・
    0
      おはようございます 雲 ボブです 犬8


      今日は、バレンタインデーですね

      そして、トロブリアジさんちに、

      ハモちゃんが来るんですキラキラ













      昨日の続きです

      ただいまぁ~











      スカジャン脱がしてもらってると、ピンポ~ン譜面

      宅急便が来ました











      らいむくんさんから、プレゼントです













      犬8 これ、ボブのじゃないの?

      にっこり だって、ボブパパさんって書いてあるよ

      実はボブパパは今月が誕生日なんです











      くやし~ぃ











      お姉ちゃんに泣きついたボブ











      お姉ちゃんに癒され寝ちゃったみたい?











      気を取り直して冷静になったボブ

      らいむくんさん、パパに代わってお礼を・・











      ありがとうございました
      オフィスボブ
      | 友達犬 | 07:44 | comments(24) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 07:44 | - | - | - |
        コメント
        純子の母さん、純子ちゃん、おはようございます

        ありがとうございます
        今月の28日で○○歳になります
        確かに2月生まれ多いかも・・
        1割日数が少ないんですけどね

        そうなんですよ
        ボブはショックだったみたいで・・
        今まで、全部ボブ宛だったのに
        今回はパパ宛だったので・・
        でも、ボブのプレゼントも入ってたんですけど
        わがままボブ、どこまで甘えん坊なんですかねぇ~
        | オフィスボブ | 2011/02/16 8:44 AM |

        オフィスボブさん こんばんわ

        ボブくんパパさんお誕生日おめでとうございます
        ママさんやボブくんにお祝いしてもらえますよね

        2月生まれって多いのかな
        ここのところおめでとうを言っている純子ママです
        純子のお友達のゆきちゃんパパさんが11日純子パパが12日ココちゃんママさんが13日で今度はボブくんパパさんの番ですねみんなでお誕生会かな

        もしかしてライムくんからのがパパさん宛てだからいじけてるの
        今回はパパさんのお誕生日だから諦めてね
        優しいおねえちゃんがボブくんにはいてよかったですね

        | 純子の母 | 2011/02/16 12:02 AM |

        もんぴーさん、もんちーちゃん、おはようございます

        ありがとうございます
        今月末が誕生日なんですが、もう数え切れない歳に・・
        バレンタインのチョコはどっちかな?
        パパがうつ伏せになって、手足をバタバタしないと・・

        ボブのお辞儀・・
        オヤツは使わないんですよ
        オヤツを使うと気になって何もしないんです
        この撮影は、企業秘密なんですが・・・
        ちょっと公開しちゃいますね
        実は簡単で、最初に頭を下げた状態でパチッ
        次に名前を呼んで、顔を上げたところをパチッ
        逆に並べ替えればお辞儀になるんです
        | オフィスボブ | 2011/02/15 6:48 AM |

        オフィスボブさん こんばんは~

        ボブパパさん 2月がお誕生日なんですね
        お誕生日おめでとうございます

        バレンタインのチョコはボブくんとボブパパさんとでは
        どちらがたくさん頂いたんでしょう

        悔しがるボブくんかわいい~
        ボブくんはお便りをカミカミしないで手の上に置けるんですね
        すご~いおじぎはどうやってしてるんでしょうおやつかな
        | もんぴー | 2011/02/15 1:31 AM |

        tinywoodさん、のあちゃん、こんばんは

        お誕生日、歳はとっちゃいましたけど、お友達が増えて・・
        日々、楽しいです

        わぉ~
        直球のあちゃん、ボブも大好きです
        | オフィスボブ | 2011/02/14 11:32 PM |

        リブママさん、リブちゃん、ミルちゃん、こんばんは

        この歳になってお誕生日を祝っていただけるなんて・・・
        演技派のボブと呼んで下さい
        みんな、可愛いお友達がたくさん・・・
        こちらこそ、仲良くしていただいて感謝してます
        | オフィスボブ | 2011/02/14 11:28 PM |

        リンとやすさん、リンちゃん、こんばんは

        ありがとうございます
        もう、いい歳になっちゃって

        ボブの表情いかがですか?
        とっても面白いと思ってるんですけど・・
        今度、ボブを甘えさせてくださいね
        | オフィスボブ | 2011/02/14 11:24 PM |

        kittyさん、テディちゃん、こんばんは

        テディちゃん、ボブに気を遣っていただき、すみません
        2月生まれ、ご主人もですか?
        良かった・・・

        あはは・・・
        ボブのママも1月生まれですよぉ~
        | オフィスボブ | 2011/02/14 11:19 PM |

        ラテパパさん、LATTEちゃん、こんばんは

        気持ちだけで、とっても嬉しいです
        ハモちゃん、可愛いですよね
        我が家は、ボブを除いてみんな早生まれなんですよ
        1月はママ、2月はパパ、3月はお姉ちゃんとお兄ちゃん
        ボブも生のLATTEちゃんに会いたいです
        | オフィスボブ | 2011/02/14 11:15 PM |

        トロブリアジさん、トロちゃん、ブリちゃん、ハモちゃん、
         こんばんは

        こんなに嬉しい事は中々無いですからね
        本当におめでとうございます
        ハモちゃんの成長、みんなで見守りたいと思ってます

        暖かかったんですが、今夜7時頃から雨が雪に・・
        もう、積もってます

        スカジャン、似合ってますか?

        あはは・・・
        パパの誕生日、両手を広げて喜べる歳ではないんですけど
        | オフィスボブ | 2011/02/14 11:09 PM |

        らいむくんさん、ライムちゃん、こんばんは

        どうもありがとうございました
        ボブではなく、私にまで気を遣っていただいちゃって・・
        今度、ライムちゃんママさんに甘えてみたいとボブが言ってます
        ボブは、ライムちゃんと旅行するのが楽しみだって
        | オフィスボブ | 2011/02/14 11:00 PM |

        ゆうねえさん、雄ちゃん、NOIRちゃん、こんばんは

        お誕生日は嬉しいけど、最近は年齢欄に記入するとき、
        正直分からなくなっちゃう事もしばしば・・・
        こんな年齢になっちゃいました

        ボブの表情って、役者になれそうですよね
        | オフィスボブ | 2011/02/14 10:51 PM |

        blancoさん、
         アニモちゃん、リンダちゃん、レガロちゃん、ノビアちゃん、
         こんばんは

        いつも、スティッチのスカジャンだから、ボブを説得して
        このスカジャンを着せました
        本当にわがままというか、こだわりが多くて・・
        ありがとうございます
        今月末で20歳になりますと言ったら年齢詐称ですが、
        もう、喜べる歳でもなさそうで・・
        くやしがるボブ、フォトコンテストに応募しちゃおうかなぁ?
        | オフィスボブ | 2011/02/14 10:43 PM |

        TONTONさん、レオちゃん、こんばんは

        あはは・・・
        もうこの歳になると、あまり嬉しくない誕生日なんですけど・・
        今月末で、・・・指が足りませんね

        ボブの、くやし~ぃ・・・
        最高に面白かったです
        甘えてばっかりのボブ、益々わがままに・・
        | オフィスボブ | 2011/02/14 10:35 PM |

         オフィスボブさん、こんばんは。

        ボブパパさん、お誕生日おめでとうございます。

        ちょうど、バレンタインデーにバースデイプレゼントが届くなんて、ライムさんも粋な計らいです。

        ボブくんにもたくさん告白のメッセージが届いているんじゃないかな?

        ちょっと出遅れたのあですが、
        ボブくん、だいちゅきでちゅよ
        直球ストレートでごめんね。
        | tinywood | 2011/02/14 8:56 PM |

        オフィスボブさん

        2月はパパさんのお誕生月なんですね。
        おめでとうございます
        らいむくんさんからの素敵なプレゼントですね

        ボブくんの「くやし~ぃ」がかわいくてたまりません。
        本当表情豊か、表現力豊かなボブくんですね
        くやしさはお姉ちゃんに癒してもらったんですね。

        今日はお友達のトロブリアジさんの新しい家族をお迎えの日なんですね。私もミルのお迎えの日のことを思い出しました。オフィスボブさんとボブくんはいつもお友達思いの優しさがいっぱいで感激しちゃいます(*^_^*)
        | リブママ | 2011/02/14 7:45 PM |

        オフィスボブさん、ボブくん

        こんばんは

        パパさんは今月がお誕生日なんですね
        おめでとうございます

        ボブくん
        ホントに悔しかったんだね
        お姉ちゃんに癒されてご機嫌がなおったようで
        良かった×2
        色々な表情のボブくんが可愛くて仕方ない
        リンの母ちゃんです
        | リンとやす | 2011/02/14 5:55 PM |

        オフィスボブ御中

        ボブちゃん、遅くなってごめんなさい(>_<)
        今朝、テディさんとパトロールに行ったときにポストに投函しました{汗}
        明日には届くと思いますので、少々お待ちくださいませ{すいません}

        ボブパパさん、2月生まれなのですね!
        うちの旦那さんも2月なんです{笑い}
        2月生まれの男性は、物静かで優しい人が多いのですね{ハート}
        ちなみに、私とテディさんは1月だから、1月生まれの女子は騒がしいかもしれませんね(^_^;)
        | Kitty | 2011/02/14 5:23 PM |

        オフィスボブのみなさん、ボブくん こんにちは

        今日はバレンタインデー
        モテモテボブくんはプレゼントいっぱいもらって、お返しが大変ですね...
        Latteからは気持ちだけお届けします

        ボブくんブログ見て、トロブリアジさんちに遊びに行ってきました
        ハモちゃん可愛かった~

        ボブパパは今月お誕生日なんですか
        Latte家では、にいちゃんがもうすぐ誕生日を迎えます

        ボブくん、ホントに悔しがったりいじけたりしているみたい
        いつものように、ご挨拶上手ですね
        いつの日か、生でボブくんのお辞儀を見たいものです
        | ラテパパ | 2011/02/14 3:36 PM |

        こんにちは

        びっくりしました

        ボブ君のブログで我が家のことを紹介してくださり
        本当に感謝いたします

        「ボブ君のブログで知りました」と
        お久しぶりのラテパパさんからもコメントいただきました

        そちらは暖かそうですね
        なんだかもう春みたいな

        ボブ君スカジャンで悪そ~(笑)
        よく似合ってます

        くやしがるボブ君も眠そうに癒されるボブ君も
        今日もどれもやっぱりかわいいボブ君です

        パパさんも今月お誕生日とのことで
        おめでとうございます
        | トロブリアジ | 2011/02/14 3:27 PM |

        オフィスボブさん、ボブ君

        こんにちはー。
        こちらはしんしんと雪が降っていて、積もってます。
        明日の朝、大丈夫かしら?

        ごめんねーボブ君。
        夏にはボブ君の誕生日でしょー
        その時にしっかりお祝いさせてもらうからねー。

        そうちなみにそのクッキーはボブ君のだから
        パパさんにもらってくださいね

        お姉ちゃんに泣きついて
        眠っちゃうなんてボブくん可愛らしいです。

        ライムママにも今度してくれるー?

        いやーん
        ボブくんに御礼言われちゃった、ライムーどうしましょう。

        あっ、ボブ君、それがうちのライムです。
        今度仲良くしてくださいね
        | らいむくん | 2011/02/14 2:18 PM |

        オフィスボブさん&ボブ君
        こんにちは

        おやおやパパさんお誕生日ですか
        おめでとうございます
        私も今月お誕生日です!
        一昨日1つ…歳が増えました…
        ちょっとこの辺で減らしていきたいですが(笑)
        くやしがってるボブ君
        (゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
        ボブ君にかと思ったよね
        でもちゃんとお礼入れて偉いぞぉ
        | ゆうねえ | 2011/02/14 1:58 PM |

        オフィスボブさん、ボブくん、こんにちは。

        ボブくん、このスカジャン姿もかっこいいです

        ボブパパさん、今月お誕生日なんですね。
        おめでとうございます
        ぷぷぷ・・・
        ボブくんほんとに悔しがってるみたい・・・(^^;)

        お姉ちゃんに癒されオネムのボブくん、
        赤ちゃんみたいですね
        っていったらボブくんに赤ちゃんじゃないって
        怒られちゃうかな・・・
        | blanco | 2011/02/14 1:52 PM |

        こんにちは

        パパは2月生まれなんですね。
        今日はバレンタインディだしパパにとても良いプレゼント
        が届きましたね。

        ボブくんのくやしーい!は笑っちゃいました。
        そうだよね。ボブ君だと思っちゃうものね。

        ボブくんちにはお姉ちゃんも居たんだね。
        ボブくんはいっぱい甘える人がいて羨ましいです。
        | TONTON | 2011/02/14 1:24 PM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000000198.jugem.jp/trackback/285
        トラックバック