PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< 夜の散歩・・ | main | くちづけ・・ >>
0


    | - | | - | - | - |
    久々のメル・・
    0
      こんにちは 雲 ボブです 犬8


      最近、風邪が流行ってるので、皆さん気をつけて下さいね











      先日、久々に舎弟のメルんち、行ってきました

      メルはボブんちの隣のマンションで暮らしてます

      パパやママは、週に何度も行ってるんだけど・・












      冷凍みかんさん、



      ブログを始めてから急に忙しくなっちゃって

      更新も出来ないみたいなので、兄貴としての責任・・

      定期的にボブが紹介させていただきますね











      メルのニオイはするんだけど、何処にもいないよ・・











      メルが乱入すると、テーブルの上は大変な事に・・

      それに、冷凍みかんさんのご両親が、

      ボブへ気を遣ってくれたみたいで、

      別室で待機中です


      犬8 犬8 犬8 犬8 犬8 犬8 犬8 犬8 犬8 犬8
      ボブは平気なのになぁ~




      ・・・・・




      たぶん




      ・・・・・




      いや、お言葉に甘えちゃおっと











      ボブが帰るころ、メルが乱入してきました

      メル、それはボブのオシッコシートだよ











      冷凍みかんさんのお父さんに抱っこされてますが、

      メルは更にパワーアップしたみたいですダッシュ











      すでに、バッグインしてるボブ

      このバッグ、シェルターにもなるみたいですね











      ホッ
      オフィスボブ
      | 友達犬 | 10:45 | comments(18) | trackbacks(0) | - |
      0
        | - | 10:45 | - | - | - |
        コメント
        リンとやすさん、リンちゃん、おはようございます

        メルは、どんどん成長し・・
        ボブに追いつけ追い越せブッチ切れって感じですね
        メルは、噛み付くわけでもなく体当たりするわけでもなく・・
        ただ、テンションが高いだけなんですけどね

        メルがパワーアップしてるというよりも、
        ボブのビビリ度がパワーアップしてるような

        ボブもリンちゃんと同じで膝の上が大好きで~す
        | オフィスボブ | 2011/02/22 7:07 AM |

        kittyさん、テディちゃん、おはようございます

        ボブ危うし・・
        メルは危険ではないのに、一人でパニックに
        ただ、行動が激しくエキサイトしてるだけなんですけど
        | オフィスボブ | 2011/02/22 7:00 AM |

        オフィスボブさん、ボブくん

        こんばんは

        メルちゃんお久しぶりの登場ですね
        ますますパワーアップしているようですね

        バックがシェルターにもなるなんて!!
        ボブくん賢いね

        やっぱりボブくんも
        パパさんのお膝が大好きなんだね
        | リンとやす | 2011/02/22 12:12 AM |

        オフィスボブ御中

        ボブ王子がキケンなめに!!
        大丈夫でしたか?
        メルちゃんはかなりのテンバさんなのですね( ´艸`)
        テディさんも人のことは言えませんが、シートは振り回したことはないですねwww

        | Kitty | 2011/02/21 10:38 PM |

        87ママさん、8ちゃん、7ちゃん、こんばんは

        メルは、同じマンションで同じ犬種が3世帯いるらしいですが、
        メルが一番ハイテンションみたいですよ
        ボブは、舎弟にビビッてます
        メルはボブの事が好きみたいですが、
        思うように伝わらないみたいですね
        ボブのバッグ、シェルターに早変わりです
        並んで散歩、今世紀中に出来るかなぁ?
        | オフィスボブ | 2011/02/21 10:16 PM |

        もんぴーさん、もんちーちゃん、こんばんは

        メル、元気過ぎるんですよぉ
        でも、あの通りのボブですから・・・
        ボブが仲良く出来れば、友達になれるのに・・
        今は、自称舎弟なんですけどね
        少し、シェルターで慣れさせてみようかな?
        | オフィスボブ | 2011/02/21 10:04 PM |

        オフィスボブさん、こんばんは

        メルちゃん‥完全にパワーアップしてますね
        ボブくんのおしっこシートが
        犠牲に‥ ‥ ‥ 
        バッグはシェルターにも使えるんですね
        ボブくん、
        メルちゃんに見つからないように
        息をひそめてたのかな
        今度は2ショットで
        並んでお散歩してる姿を見たいな~
        | 87ママ | 2011/02/21 8:16 PM |

        オフィスボブさん こんばんは~

        メルくんとっても元気なワンちゃんなんですね
        ボブくんのことも大好きで一緒に遊びたかったのですね
        それなのにボブくんシェルターの中
        しかもパパさんのお膝でホッとしてるぅ~

        ご近所にワン友がいると一緒に遊べて楽しいのに
        ボブくんはワンちゃん苦手で残念ですね~
        | もんぴー | 2011/02/21 8:11 PM |

        リブママさん、リブちゃん、ミルちゃん、こんにちは

        ほんと、
        メルの一文字違い・・・
        リブちゃんにしても、ミルちゃんにしても(笑)
        特にミルちゃんに似てるんですね
        この前、縁縁さんで会った時は、おしとやかなイメージだったんですけどね

        このバッグ、或る時はキャリーバッグに、そして或る時はシェルターに・・

        そうなんですよね
        メルはボブと遊びたいだけなんですよね
        | オフィスボブ | 2011/02/21 6:09 PM |

        blancoさん、
         アニモちゃん、リンダちゃん、レガロちゃん、ノビアちゃん、
         こんにちは

        そうなんです、メルのママは、急に忙しくなってブログの更新も大変になっちゃって、時折ボブが状況を伝えてるんです
        メルのママは、若いお姉ちゃんなんですよ
        メルママさんのお母さんとボブのママが仲がいいんです
        ボブを含め家族ぐるみで付き合ってるんですけどね
        メルは、可愛いのですがボブには迫力がありすぎて・・
        | オフィスボブ | 2011/02/21 5:51 PM |

        オフィスボブさん

        久しぶりのメルちゃん登場ですね元気で何よりと思ったら・・・名前もやることもうちのミルと似ていてびっくりです。メルちゃん、さらにパワーアップって、まさにミルのことみたいです(笑)

        ボブくんのバッグはシェルターにもなるんですね。
        ボブくん、お疲れさまでした。メルちゃんはボブくんとお友達になりたいんだね。いつかメルちゃんと遊べる日がくるといいね(*^_^*)
        | リブママ | 2011/02/21 5:39 PM |

        オフィスボブさん、ボブくん、こんにちは。

        メルくんのブログも拝見してきました。
        11月の記事でしたが・・・(^m^)
        ボーダーのお洋服がよく似合ってましたね。
        今日のボブくんもボーダーのお洋服だぁ
        やはりボーダーかわいいですよね。

        メルくん、パワフルなんですね~。
        トイレシートくわえて乱入、笑っちゃいました
        ボブくん、避難場所があってよかったね
        | blanco | 2011/02/21 5:35 PM |

        らいむくんさん、ライムちゃん、こんにちは

        久々のメルですが、忘れられない内にと思いまして・・
        メルとライムちゃん、どっちが元気なのかなぁ?
        でも、ビビッてもボブは大丈夫なんですよ
        ただ、それを口実に甘えたいみたいで・・
        舎弟ですよぉ~
        ただ、自称ですがね
        ボブの人生、これからも試練はあるみたいですね
        | オフィスボブ | 2011/02/21 5:34 PM |

        ゆうねえさん、雄ちゃん、NOIRちゃん、こんにちは

        久々のメル、大きくなりました
        ボブ、オシッコシートに3回くらいチーをしたんですが、
        メルは大興奮
        ボブは、一生こんな感じなのかなぁ?
        頑張れ、ボブ
        | オフィスボブ | 2011/02/21 5:27 PM |

        TONTONさん、レオちゃん、こんにちは

        やんちゃなメル、よろしくお願いします
        メル、女の子みたいな名前ですが、実は男の子なんですよぉ
        メルは、ボブを威嚇したり吠えたりしないんですが、ボブが勝手にビビッているだけなんです
        メルは、ボブと遊びたいだけなんですけどね
        ボブは、静かにパパの膝の上で寛ぐのが一番いいみたいです
        | オフィスボブ | 2011/02/21 5:15 PM |

        オフィスボブさん、ボブ君

        こんにちはー。
        メルちゃん、どうしてるかとおもったら、
        またまたすんごいことになってますね。

        お元気そうでなによりです。
        若いころはそれぐらいないとって。
        ボブ君、すでにバッグイン(笑)

        あれれ一緒に遊んでるかと思ったのに。
        舎弟ではなく・・・。

        ボブ君、道のりは険しくまだまだ長いよねー
        | らいむくん | 2011/02/21 2:06 PM |

        オフィスボブさん&ボブ君
        こんにちは

        おや久しぶりのメルちゃんですね
        ボブ君のオシッコシート(笑)
        ボブ君の匂いがついてて気になったのかな~??
        お父さんに抱っこされてても
        まだまだ~ってお顔してますね
        早く一緒に遊べると良いね~
        | ゆうねえ | 2011/02/21 12:20 PM |

        こんにちは

        メルちゃんはじめましてです。

        なにかメルちゃんはお転婆なの?
        せっかくボブくんが行っても遊べないのは残念ですね。

        メルちゃんはボブくんと遊びたいのかな?
        でもメルちゃんのお転婆にボブくんはお手上げって感じ?

        やっぱりボブくんはパパのお膝が一番なのね。
        | TONTON | 2011/02/21 11:47 AM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000000198.jugem.jp/trackback/292
        トラックバック