PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< 久々のメル・・ | main | ネックウォーマー・・ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    くちづけ・・
    0
      おはようございます 太陽 ボブです 犬8


      久々にだいぞうこぞうが応援してくれるとの事で・・











      せ~の、「ボブ共々よろしくお願いします」











      昨日プレゼントが届きました

      ボブには、松坂牛のクッキーを

      そして、パパには面白い靴下を・・

      パパの誕生プレゼントだそうです











      ありがとうございました


      えっ、誰からのプレゼントかって?

      こんな、お茶目でユーモアたっぷりのプレゼント・・

      ボブだけでは、紹介出来そうもないので

      だいぞうこぞうも応援に入ってくれたんです

      皆さん、誰だか分かりますかぁ?











      パパが面白い靴下を履いてみました

      何故か、小指が立ってます・・・

      これが、ヒントですよぉ~

      さぁ、誰でしょう?










      皆さん正解みたいですね


      こはるちゃん一家でした












      もう一つ、ボブがプレゼントを隠してました

      こはるちゃんのカードです











      中には、こはるちゃんが写ってます

      ん? ボブが何やらソワソワしてます




      この後



      ボブは



      カードを



      押し倒し



      こはるちゃ~ん











      チュ~!ドキドキ小ドキドキ大ハート











      みてた?





      こはるママさん、兄弟!、こはるちゃん、

      真心のこもったプレゼント、

      ありがとうございました
      オフィスボブ
      | 友達犬 | 09:59 | comments(18) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 09:59 | - | - | - |
        コメント
        87ママさん、8ちゃん、7ちゃん、こんばんは

        こはるママさん、本当にセンスがよくて面白いですよね
        パパさんも、天然で最高!
        こはるちゃんは、京美人でとっても可愛いし
        30人の顔、今度チャレンジしてみましょうか?

        ヤバッ、フライデーに載ったらどうしよう
        記者会見しないとだめかな?
        あれっ、家政婦は見たってみたいに7ちゃんが、
        あら、どうしましょう・・
        | オフィスボブ | 2011/02/22 10:59 PM |

        こはるママさん、兄弟!、こはるちゃん、こんばんは

        兄弟!、気ぃ使わせちまったなぁ
        すまねぇ
        ありがてぇよ~
        しかし、小指を立てるの、結構難しかったぜぃ
        なんと言うか、立て方というか、角度や反らし方・・
        大変だったぜぃ
        兄弟の誕生日には、何かお返しをしねぇとなぁ
        スジは、通させてもらうぜぃ
        滑らねぃ靴下なんぞ考えてるんだが・・(笑)
        でもよ、兄弟の誕生日知らねぇんだ
        兄弟!、教えてくんな~
        生まれた日も場所も違ってても、一緒に祝おうじゃねぇかぃ

        それと、家のボーが、こはるお嬢に失礼な事をしたみてぇで
        ゆるしてくんなぁ
        すまねぇ

        今回は、心温まるお祝いをいただき、ありがとうございました
        これからも、仲良くお願いしますね
        | オフィスボブ | 2011/02/22 10:47 PM |

        オフィスボブさん、こんばんは

        ボブパパさん、お誕生日だったんですね
         おめでとうございます 
        くつしたの指先にお顔が‥
        さすが、こはるママさん
        センス抜群ですね
        ママさん、お姉ちゃんにも協力いただいて
        ぜひぜひ30人のお顔ズラリのショットが
        見て見たいです
        きゃ~
        ボブくんったら‥
        フライデーに載っちゃいますよ、キス写真
        しかも、7っち
        【市原悦子の家政婦は見た】ばりに
        見てますよ~
        キラーン
        | 87ママ | 2011/02/22 10:28 PM |

        オフィスボブさん ママさん みなさん ボブくん こんばんは

        こはるの とうちゃんです

        兄貴~早速の試着 ありがとうごぜいやす
        これで兄貴との絆も ますます深まったと勝手に
        思っているアッシでやす
        それに小指のヒント兄貴、やりやすねぃ
        ちなみにアッシの小指より長いかも
        それが どないしてんとのお怒りもごぜいやしょうが
        本当にボブくんをはじめ たいぞうくん こぞうくんまで
        一緒にご紹介いただきやして こはる一家
        感激しておりやす
        それにしてもボブくんクールで カッコいい姿、
        まして熱く積極的な男らしさこはる もうメロメロで
        ボブくん命状態でやすぜい
        とうちゃんも少しポッ
        いやいや こはるに叱られやすね

        兄貴 ご丁寧な紹介、本当に ありがとうごぜいやした
        | こはるママ | 2011/02/22 9:57 PM |

        TONTONさん、レオちゃん、こんばんは

        パパは決してモテモテではありません
        ただ、ボブの恩恵を受けてるだけなんです

        5本指、私は仕事で履いてます
        ママもお姉ちゃんもお兄ちゃんも5本指の愛用者ですね

        この靴下は、オフの時に履こうと思ってます
        ですから、今後ブログに登場するかも?

        こはるちゃんは、ボブの片思いなんですよ
        我が家では、こはるちゃんの事、
        京美人のこはるちゃんと呼んでます
        ボブは、小心者ですから写真にしかチュ~出来ません
        | オフィスボブ | 2011/02/22 9:27 PM |

        こんばんは

        ボブくんへのプレゼントかと思ったらパパにもプレゼントが
        届くんですね。ボブくん同様にパパもモテモテなんですね。

        5本指の靴下私もたくさん持ってますよ。
        今はスポーツ用の靴下も5本指のがあってテニスとか
        で履いてますよ。

        パパさんはこの靴下はいて何処へお出掛けするんでしょうね。

        ボブくんはこはるちゃんが好きだったの?
        チューしてたの見られてるよ。焼きもち焼く子がいっぱい
        いるかもよ。大丈夫?
        | TONTON | 2011/02/22 8:15 PM |

        らいむくんさん、ライムちゃん、こんにちは

        久々のこぞうとだいぞうですよね

        今度はライムちゃんから頂いたビーちゃんかな?
        私も仕事の時は必ず5本指の靴下を履いてます
        今回頂いた靴下、こはるちゃんのパパさんとオソロなんです
        こはるちゃん、ボブの片思いなんですけどね
        ライムちゃんは、いますよ~一人
        ボブ子忘れないでくだしゃいね
        | オフィスボブ | 2011/02/22 6:27 PM |

        オフィスボブさん、ボブ君

        こんにちはー。
        ボブ君と共にコゾウとダイゾウくん。
        おひさしぶりです。

        かわいい靴下ですね。
        私も冷え症なので5本指持ってますよ。
        最近は面白い靴下がいっぱいで、履くのが楽しくなっちゃいますね

        こはるちゃん、知らなかったなー。
        ボブ君はいっぱい彼女がいるんですね

        ライムはいるかなー。
        候補はいっぱいいるんだよねー。
        でもライムは肉食だから、なかなかねー

        ボブ君みたいに優しくチュッてしてくれたらねー
        | らいむくん | 2011/02/22 5:28 PM |

        kittyさん、テディちゃん、こんにちは

        Facebookの倶楽部ですね、挑戦してみます
        ボブは、小心者だから写真でしかチュ~出来ないかも?
        はたして、ボブのファーストキスの相手は誰かな?
        パパやママを除いての話ですが・・
        私にまで気を遣っていただいて・・・
        とっても嬉しかったです
        | オフィスボブ | 2011/02/22 4:02 PM |

        オフィスボブ御中

        ボブちゃん、犬っていいね!倶楽部っていうファンページがあるので、こそに絡むとたくさんお友達が増えますよ

        ボブちゃんはこはるちゃんにチュ~したかったんだね
        実際に会うと恥ずかしくなっちゃうボブちゃんも、写真だったら恥ずかしくないね
        パパさんにもプレゼントがあってうれしいですね
        | Kitty | 2011/02/22 3:45 PM |

        コロルンさん、コロンちゃん、チロルちゃん、こんにちは

        ボブ、こんな時しか積極的になれないんですよ
        本物だったら、ビビッてどうなるやら?
        でも、我が家はこはるちゃん一家、みんな大好きなんです

        誕生日、お祝いは嬉しいんですが、
        歳をとるのは勘弁してもらいたいですね
        | オフィスボブ | 2011/02/22 3:40 PM |

        ミロモネママさん、ミロちゃん、モネちゃん、あんずちゃん、
         こんにちは

        先週の東京は、雪が降ったり強風だったり
        お台場ってゆりかもめのイメージが強いんですが、
        都バスを利用すると便利なんですよ
        別ルートの鉄道もありますし、豊洲駅か田町駅からタクシーも
        我が家も、お台場にはよく行きますよ

        ボブのご挨拶、こはるちゃんから教わったんです
        | オフィスボブ | 2011/02/22 3:33 PM |

        ゆうねえさん、雄ちゃん、NOIRちゃん、こんにちは

        ボブの大胆な行動にお友達はドン引きしちゃってるかも・・
        この、おもしろい靴下、実はこはるちゃんのパパさんとオソロ・・
        いつも、こはる劇場を楽しみにしてるんですが、
        最近は、視聴率もUPしたみたいで・・
        ライバルが多いんです
        ボブは、先攻逃げ切りしたいみたいで・・
        | オフィスボブ | 2011/02/22 3:22 PM |

        ラッキーママさん、LUCKEYちゃん、こんにちは

        パソコンの液晶、直ってよかったですね
        こはるちゃん、我が家ではアイドルです
        みんな、京美人のこはるちゃんが大好きなんですよ
        ボブ、勝手にチュ~しちゃって・・
        オマセなワンコですよね
        えへっ、今月の晦日が誕生日なんですけど・・
        歳は、聞かないで下さいね
        | オフィスボブ | 2011/02/22 3:18 PM |

        オフィスボブさん、ボブくんこんにちわですww
        いつもブログに訪問&コメント頂きありがとうございます。
        きゃ~っボブくんだいた~ん、押し倒してチュウ~しちゃうなんて~こはるちゃんしゅきしゅき~なんだねなんて可愛いいのかしら~この思いかはるちゃんのに届いてるのかな~
        ボブくんとパパさんお誕生日なんですか~
        それはそれはおめでとうございますww
        誕生日のパーティーなるものはあるのかな~ん
        | コロルン | 2011/02/22 2:19 PM |

        オフィスボブさん、ボブくん、こんにちは

        春の陽気になりましたね
        先週末は出張で東京へ行ったのですが、
        都会の風にあたろうと思ったら
        すごい強風で吹き飛ばされそうでした
        おまけに停電で、ゆりかもめはSTOPしていました
        でも、刺激がいっぱいあっていいですね。
        年に何度かは都会の空気を吸いたいです

        とってもステキなプレゼントが届きましたね
        だいぞう&こぞうくんと並んでご挨拶ができるボブくん
        本当にお行儀いいですよね
        | ミロモネママ | 2011/02/22 1:52 PM |

        オフィスボブさん&ボブ君
        こんにちは

        キャーボブ君ったら積極的
        こはるちゃんかわいいもんね
        こはるママさんらしいプレゼントですね(* ̄m ̄)ぷぷっ
        とうちゃんパパさんが選んだのかな
        ボブ君もだいぞう君もこぞう君もお疲れ様
        | ゆうねえ | 2011/02/22 12:54 PM |

        ボブくん・オフィスボブさま こんにちは~

        お久しぶりです
        ご心配おかけしました
        やっぱりボブくんは、いつ見ても可愛いですね

        「キャ~」こはるちゃんとチューしてる
        こはるちゃん可愛いもんね
        ボブくんの気持ちわかるよ

        ボブくんパパ、お誕生日だったんですね
        おめでとうございます
        | ラッキーママ | 2011/02/22 12:36 PM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000000198.jugem.jp/trackback/293
        トラックバック