PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< くちづけ・・ | main | カメラと鏡・・ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    ネックウォーマー・・
    0
      おはようございます 太陽 ボブです 犬8


      昨日、素敵なプレゼントが届きました











      ゆうねえさん、雄ちゃん、NOIRちゃんからです












      ありがとうございました


      パパとママへの誕生プレゼントです

      そして、何とボブにも・・・











      ジャ~ン


      ボブ、初めてのネックウォーマーです

      それも、ゆうねえさんの手編みですよ











      にっこり ボブ王子、暖かいですか?











      犬8 うん、すごく暖かいよぉ











      更に、もう一つ・・・











      ジャ~ン


      赤だよ~ サイズもピッタリ











      ゆうねえさん優しいねドキドキ小

      本当にありがとうございましたラブ

      寒がりのボブ、大喜びです

      大切に使わさせていただきますね

      そして、パパやママに素敵なプレゼント

      ありがとうございました

      ボブは、ネックウォーマーを包んでたリボンもお気に入り

      ず~と、クチャクチャしてますドキドキ小・・(笑)

      つづく
      オフィスボブ
      | 友達犬 | 06:30 | comments(24) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 06:30 | - | - | - |
        コメント
        TONTONさん、レオちゃん、こんにちは

        えへっ、私も気にしないタイプなので・・
        パパ子でも、OKですよ

        お祝い、たくさん頂いちゃって・・
        我が家も、ズボラなので皆さんの記念日や誕生日を
        スルーしちゃってる事が多いと思います
        お祝いのお言葉、嬉しいです
        | オフィスボブ | 2011/02/24 5:07 PM |

        ボブパパさんへ

        コメントのお返事へのコメントです。

        まずオフィースボブさんってパパの事だったんですね。
        プロフィールに男性ってなってますものね。
        ママといつもお話してるつもりでコメント書いてましたが…。
        まぁ、どっちでもいいですかね?

        私もレオも結婚記念日も魚座なんですよ。
        結婚記念日は関係ないかっ(笑)

        ブログをされてる方たちで皆さん誕生日プレゼントの交換を
        よくされていますよね。すごいなぁーって感心してます。

        私は無理なんですよね。性格に難点があって…
        血液型がO型で自分達の記念日も忘れたり皆さんの様に
        お祝いもしないのでよその方のお祝いなんて無理なんですよね。

        なので言葉だけですが皆さんおめでとうございます。
        これまた大ざっぱでごめんなさいね。
        | TONTON | 2011/02/24 12:42 PM |

        87ママさん、8ちゃん、7ちゃん、こんばんは

        ネックウォーマー、グレーとレッド、2個も頂いちゃいました
        それも手編みですよ
        サイズもピッタリ!

        私達夫婦にもプレゼントを頂きました
        地球温暖化に繋がらなければいいんですが
        | オフィスボブ | 2011/02/24 2:41 AM |

        オフィスボブさん、こんばんは

        手編みのネックウォーマー
        ステキですね
        赤もグレーもどちらとも似合ってますよ
        パパさんとママさんには
        ペアのマグカップですね
        これでモーニングコーヒーを飲んで
        ますますラブラブに‥
        | 87ママ | 2011/02/23 11:27 PM |

        エヌさん、きなこちゃん、こんばんは

        手編みのネックウォーマー、色違いで2個頂きました
        寒がりボブ、これで散歩も軽快に行けそうです
        | オフィスボブ | 2011/02/23 9:07 PM |

        こんばんは。
        手編みのネックウォーマー頂いたんですね。
        暖かそうですね。
        色違いでふたつも、よかったですね。
        寒い日の散歩、暖かく行けそうですね。
        | エヌ | 2011/02/23 7:00 PM |

        oliveさん、バジルちゃん、ミントちゃん、こんにちは

        素敵なプレゼント、たくさん頂きました
        とっても嬉しいです
        それも手作り
        ボブの必需品間違いナシですね
        | オフィスボブ | 2011/02/23 6:24 PM |

        (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

        ご無沙汰しています^^;
        ママさんいつも暖かいコメント★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★


        ボブちゃん素敵なプレゼントが届いたんですね。
        ボブちゃんにぴったりですよ~

        手作りってすごいですよね。

        ボブちゃんこれからお外に出るときは必需品だね。
        | olive | 2011/02/23 6:00 PM |

        ラッキーママさん、LUCKEYちゃん、こんにちは

        ネックウォーマー、LUCKEYちゃんだと、腹巻きになりそうだよね…(笑)
        それも、カッコいいかも?

        首輪に慣れる為にも、先ずは柔らかいニット素材のネックウォーマーで慣れるほうが、短期間で済むと思いますけどね
        まだまだ寒いので、寒がりボブにとっては必需品みたいですね
        | オフィスボブ | 2011/02/23 5:33 PM |

        kittyさん、テディちゃん、こんにちは

        んん~
        確かにボブのブログの半分近くはプレゼントの記事になりそうですね
        皆さんに気を遣わせてしまったみたいで、恐縮してます
        優しい真心は、とても嬉しいです

        ネックウォーマー、ボブが気に入っているみたいで、寒がりボブにはピッタンコカンカンですね
        皆さん、とても器用で凄いですよね
        羨ましい限りです
        | オフィスボブ | 2011/02/23 5:16 PM |

        ボブくん・オフィスボブさま こんにちは~

        ボブくん、ネックウォーマーカッコイイね~
        とっても似合ってるよ
        ラッキーにもさせたいけど、いまだかつて首輪を
        した事がないから、首に何かあるの苦手みたいで
        無理なんです
        オシャレなのにな~
        朝のお散歩は、まだまだ寒いから、これで温かいね
        | ラッキーママ | 2011/02/23 5:13 PM |

        オフィスボブ御中

        ボブちゃんのブログは、半分くらいプレゼントの記事になりそうなくらいプレゼントが多いですね
        さすが王子です

        ネックウォーマー好きな方は好きですよね!
        ラテくんのママもステキなものを何本も作っていたような…
        パパさん、ママさんもプレゼントがあってうれしいですね
        | Kitty | 2011/02/23 3:40 PM |

        ゆうねえさん、雄ちゃん、NOIRちゃん、こんにちは

        サイズ、ピッタリでした
        もちろん、リードをしても大丈夫でしたよ
        赤の方が顔が締まって見えますがグレーも好きです
        オソロなんて、嬉しいなぁ~

        あはは…(笑)
        リボン、雄ちゃんとNOIRちゃん以外にゆうねえさんのリボンを結んだ時のニオイがついていたみたいで

        そして、私達夫婦にまで気を使っていただき、ありがとうございました
        | オフィスボブ | 2011/02/23 2:42 PM |

        オフィスボブさん&ボブ君
        こんにちは

        うわー良かったサイズ丁度良かったですね
        リードつけても大丈夫でしょうか??
        雄よりちょっと小さいかな~と思ったのですが…
        ボブ君にはやっぱり「赤」だよね~
        って思って選んで編みました
        雄ノアとお揃いですよ
        毛糸1玉でちょうど3ワン分できたので良かった
        もうすぐ春が近づいてきてますが
        使っていただいて良かったです
        リボンも気にいってくれたみたいで(笑)
        雄ノアの匂いしてたかな??
        | ゆうねえ | 2011/02/23 1:56 PM |

        リンとやすさん、リンちゃん、こんにちは

        ネックウォーマー、寒がりボブは、夏でもしてるかもしれませんね
        パパやママにも気を使っていただき、申し訳ないと思ってます
        | オフィスボブ | 2011/02/23 1:18 PM |

        TONTONさん、レオちゃん、こんにちは

        我が家はママが山羊座、
        私とお姉ちゃん、お兄ちゃんが魚座なんですよ
        星座占いで、山羊座と魚座はいつも悪い気がするのは、気のせいですかね?

        ボブは、得意気に首に巻き、喜んでいます

        ボケボケ王子さんは、フリース派なんですか?

        あなた 変わりはないですか
        日ごと 寒さがつのります
        着てはもらえぬセーターを
        寒さこらえて編んでます
        女心の 未練でしょう
        あなた 恋しい 北の宿

        とってもいい唄ですよね
        私は、北の宿からと津軽海峡冬景色が歌えないけど、大好きです
        ボブママは、結構うまいですよ
        但し、自分で作詞作曲したボブの歌は、ボブも耳をふさぐ程クドい歌ですけどね
        | オフィスボブ | 2011/02/23 1:13 PM |

        こんにちは

        ボブくん
        暖かそうなネックウォーマー良かったね~
        まだまだ朝は寒いし大活躍しそうだね

        パパさんにママさんにもプレゼント
        みんな愛されているボブ一家ですね
        | リンとやす | 2011/02/23 12:39 PM |

        こんにちは

        ボブくんのママとパパの誕生日プレゼントなんだね。
        ママとパパは誕生日が近いのかな?

        ボブ君にも暖かい素敵なプレゼントを頂いてんですね。
        手編みって暖かいんですよね。

        TONTONも昔は手編みでセーター編んだりしてたんですよ。
        主人にも編んだんですが最近ではフリースと言う安くて良い
        商品が出来て全く来てくれません。
        都はるみの着てはもらえぬセーターをって感じです。

        ボブくんみたいに着てくれると編んだ方も嬉しいでしょうね。
        まだまだ寒いからボブくん良かったね。
        | TONTON | 2011/02/23 11:15 AM |

        こはるママさん、兄弟!、こはるちゃん、こんにちは

        この歳になって、皆さんにお祝いしてもらっちゃって・・
        嬉しいやら恥ずかしいやらです・・

        雄ちゃん、NOIRちゃんがつけてたネックウォーマー、
        欲しいと思ってたんです
        でも、我が家のかあちゃん、編み物は・・・?
        自称、得意と言ってますが、私のマフラーだって
        製造期間が20年くらい?
        つい最近完成したんですけどね
        やり始めると早いんですけど
        ボブも、外にどんどん行けそうです
        | オフィスボブ | 2011/02/23 10:22 AM |

        らいむくんさん、ライムちゃん、こんにちは

        この歳でプレゼントがもらえるとは・・・
        これも、ボブ王子の恩恵ですかね

        ネックウォーマーしてると、多少薄着でも平気みたいですよ
        ボブも気に入ったみたいで・・
        久々に笑顔のボブを見たような・・
        | オフィスボブ | 2011/02/23 10:15 AM |

        晴香さん、テリーちゃん、こんにちは

        しょぇ~ ?10℃ですか?
        ボブんち、全員アウトですね
        ネックウォーマー、とっても暖かいみたいで・・
        着せ替えも抵抗しません

        えっ、アジですか?
        ボブが聞いたら大変ですね
        テリーちゃんも、きっと狙ってると思いますよ
        | オフィスボブ | 2011/02/23 10:11 AM |

        オフィスボブさん ママさん みなさん ボブくん 

              おはようございます

        人気者のボブくん ご一家
        今日は ゆうねえさんちから贈り物だったんですね
        雄くんとノアくんが ブログでつけてたネックウォマー
        とっても暖かそうでステキですよね
        今日のボブくんの お洋服に どちらの色も
        よく似合ってますよボブくん 良かったね
        まだまだ朝晩寒いので 大活躍しそうですね
        | こはるママ | 2011/02/23 8:48 AM |

        オフィスボブさん、ボブ君

        おはようございます。
        ボブ君パパさんに素敵な届いてますね。

        よかったですねー。
        なんだかこの年になると、お祝いしてくれる人って限られてきますし、なんてなかなかもらえませんものねー。

        ブログで出会った方々は本当にお優しい人たちばかりで

        でボブ君にも、ネックウォーマー。
        だんだんあたたかくなってきましたが、まだまだ
        朝は寒いので、必要ですね。

        これで朝のお散歩も少しは楽しくなるかしら?
        | らいむくん | 2011/02/23 8:14 AM |

        ボブくん、オフィスボブの皆さん、こんにちわ~

        今朝も、?10℃と冷えた北海道です

        ネックウォーマー暖かそうですね

        ゆうねえさんの手作りですか

        素敵ですね~

        テリーにも編んであげようかしら?

        ちなみに、今朝の食卓にはアジの開きが並んでます

        テリーに狙われないよう、これからいただきます
        | 晴香 | 2011/02/23 7:03 AM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000000198.jugem.jp/trackback/294
        トラックバック