PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< ボブのアメニティー | main | 期待はずれ・・ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    おねだり・・
    0
      こんにちは 太陽 ボブです 犬8


      今日はパパがお休みです











      犬8 パパ、どこかに連れてって下さいハート

      にっこり え~っ、今日は用事があるんだけど・・











      犬8 イャダ~ 行きたいもんドキドキ小ドキドキ小

      にっこり だってさぁ・・困った











      犬8 絶対行きた~い!  カリカリ

      にっこり それじゃ、行こうか・・











      犬8 やった~力こぶ











      犬8 ルンルン・・・行ってきま~す車ダッシュ

      マイク お台場 お台場 楽しいなぁ~譜面
      オフィスボブ
      | 日常の出来事 | 09:49 | comments(18) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 09:49 | - | - | - |
        コメント
        みー君さん、ラッキーちゃん、おはようございます

        ボブに甘えられたら、我が家は全滅です
        誰一人として、ダメって言えません
        でも、せっかくお出かけはしたんですが・・トホホ
        | オフィスボブ | 2011/03/04 8:44 AM |

        ろまんさん、サスケちゃん、おはようございます

        お台場の散歩というより、徘徊だった感じです
        寒いし強風だし手は足りないし・・・

        ドッグフェスタ、来週の土日ですよね
        どちらで、行かれるんですか?
        | オフィスボブ | 2011/03/04 8:41 AM |

        オフィスボブさん&ボブちゃん おはようございます。

        ボブちゃんおねだりがじょうず~

        パパさんもつい「いいよ~」ってなっちゃうんですねえ。
        お出かけは嬉しいですよね。
        パパさんもきっと、一緒のお出かけ 嬉しいんですよ。
        | みー君 | 2011/03/04 6:50 AM |

        オフィスボブのみなさま おはようございます

        お台場お散歩..♪
        如何でしたか?
        ボブ君も大満足だったかな?

        暫く行かないお台場ですが
        私とサスケは来週にビーナスフォートで行なわれる
        ドッグフェスタに行って来ます^^

        ボブ君~!
        パパさんがお休みなら是非連れて来てもらってね♪
        サスケとご対面~..待っています^^
        | ろまん | 2011/03/04 4:48 AM |

        kittyさん、テディちゃん、こんばんは

        最近忙しかったんですが、やっと休めました
        あはは・・・(笑)
        お台場、何しに行ったのか?
        明日、紹介しますが・・・
        お恥ずかしい限りです
        | オフィスボブ | 2011/03/03 7:00 PM |

        ボブパパさん、こんばんは

        今日はお休みだったのですね!
        お天気のいい日でよかったですね
        ボブちゃんとお台場で何をされたのでしょうか~
        私も今朝は寒かったのですが、いつもよりも長くお散歩しちゃいました
        今月は急に忙しくなっちゃってまいりました(>_<)
        | Kitty | 2011/03/03 5:42 PM |

        TONTONさん、レオちゃん、こんにちは

        おねだり上手のボブ王子^^
        こんな日にお出かけはしないほうが、いいみたいですね
        強風でハンドルは取られるは、寒いやら・・
        一人で連れてくには、リスクが多すぎ・・
        みんなで、今度行ってきます
        | オフィスボブ | 2011/03/03 5:24 PM |

        らいむくんさん、ライムちゃん、こんにちは

        ボブ、最近カリカリにはまってます
        抱っこの時、お布団に入る時、遊びを誘う時など
        今日は、期待はずれのお出かけになってしまいました
        また、皆がお休みの時に、ゆっくり行きます
        | オフィスボブ | 2011/03/03 4:44 PM |

        リブママさん、リブちゃん、ミルちゃん、こんにちは

        今日の私の用事はオールキャンセルです・・(笑)
        でも、せっかくお出かけしたのに、とんぼ返りしちゃいました
        お話がありませんが、どうしましょう?
        | オフィスボブ | 2011/03/03 4:39 PM |

        ミロモネママさん、ミロちゃん、モネちゃん、あんずちゃん、
         こんにちは

        リサガスもそうなんですが、意外とボブはグリーンが似合うみたいで・・
        またまた親バカ連発です

        今日は、強風で寒かったので行けませんでしたが、お台場の穴場・・
        実は、最近出来た湾岸警察署の裏に海沿いに遊歩道があるんですが、とってもいいところですよ
        | オフィスボブ | 2011/03/03 4:31 PM |

        ラッキーママさん、LUCKEYちゃん、こんにちは

        お台場、行くには行ったんですが
        風が強くて寒い・・
        すぐ、とんぼ返りして家でまったり・・
        ボブは、群れを作ってのんびりするのが一番いいみたいです
        | オフィスボブ | 2011/03/03 4:23 PM |

        リボンさん、リボンちゃん、こんにちは

        ボブ、超演技派ですよね
        ボブマジックに連敗してます
        親バカ全開で~す

        今日は、風が強くて寒いし、外には出れませんでした
        とんぼ返りしちゃいました
        ボブにとっては、いつものドライブだったかも?
        | オフィスボブ | 2011/03/03 4:19 PM |

        こんにちは

        ボブくんおねだりするの上手ですね。

        お台場に行ってるの?
        レインポーブリッジは凄い風が吹いてるような気がするけど
        大丈夫かな?
        それにお台場も強風じゃないの?
        ボブくんしっかりパパさんに抱きついてないと吹き
        飛ばされちゃうよ。

        千葉も凄い風が吹いてるから散歩何処に行こうかな?
        | TONTON | 2011/03/03 1:59 PM |

        オフィスボブさん、ボブ君

        こんにちはー。
        パパさんがお休みの時は、どこか連れて行ってもらいたいよねー。
        日ごろちゃんとお留守番してるのに

        でもおねだりが、パパさんにカリカリなんて
        あり得ない(+_+)
        ライムはもっとひどいかも。

        パパさんの手を噛んでます。
        「ぼく置いて行かないで~」って。

        お台場なんて、なんてリッチなの?
        ライムなんて近所の公園が関の山だわ~
        | らいむくん | 2011/03/03 1:42 PM |

        オフィスボブさん

        パパさんお休みなんですね。ボブくん、嬉しいね。
        パパさんもボブくんと過ごせて嬉しいですね。
        おふたりの笑顔を想像しています

        ボブくん、おねだり上手ですね。こんなかわいくされてしまったら・・・パパさんの用事は後になっちゃいますね

        今日はお天気もお台場いいですね~。
        お散歩お食事お買い物お楽しみがいっぱいですね。
        お台場でのお話お待ちしていま~す(^^)/
        | リブママ | 2011/03/03 11:59 AM |

        オフィスボブさん、ボブくん、こんにちは

        昨日も思ったのですが、リサガスのグリーンって
        珍しくないですか
        とってもきれいな色で、ボブくん、お似合いよ

        今日はおねだりですかー
        お店もあるし、お散歩も出来るし
        うらやましいな
        去年、仕事で東京へ行ったとき、
        有明からフジテレビ本社ビルまで歩きましたが
        わんこをお散歩させたいなーって感じました。

        気をつけて行ってらっしゃい~
        | ミロモネママ | 2011/03/03 11:24 AM |

        ボブくん・オフィスボブさま こんにちは~

        いいな~、ボブくんお台場に行くんだ~
        やっぱり、パパがお休みの日はどこか
        お出かけしたいよね
        おねだり成功だね
        ラッキーも昨日から、ずっとお出かけのおねだり
        してます
        だけど、今日は雨なんだ
        | ラッキーママ | 2011/03/03 11:01 AM |

        ボブくんったら・・・甘え上手ねぇ。
        ちゃっかり、パパさんとのお出掛けGETしたのね。
        いいなぁ。お台場。
        リボンママは行った事がありません。
        東京と言えば大半が出張だったし、遊びに行っても千葉だったし・・・・
        それにその頃お台場がなかった(^^ゞ

        ほんと、ボブくん手表情豊かで・・
        可愛いボブくん見ていると何でも聞いてあげたくなっちゃうわ

        お出掛けレポートまたよろしくね。
        | リボン | 2011/03/03 10:24 AM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック