PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< デビュー・・ | main | 紫外線対策・・ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    ボブの夢・・
    0
      こんにちは 太陽 ボブです 犬8


      みなさん、お元気ですか?

      お友達の7ちゃんが誤飲・・

      大事には至らなかったけど

      みんな、気をつけましょうね












      ボブには夢があります










      警視庁警備部警護課第四係


      時計と手錠しかないけど、

      ニオイを察知しますから、

      それに、強い味方もいますよ

      その味方とは・・・











      警護は二人にまかせてください











      ボブのバッジは?
      オフィスボブ
      | 日常の出来事 | 11:42 | comments(20) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 11:42 | - | - | - |
        コメント
        ぱぴまる隊さん、まるちゃん、パッピーちゃん、こんにちは

        あはは・・・
        緒方係長は、映画でどうなってしまうのか?
        ボブは、緒方(堤真一)係長の後継者?
        確かに、時々ボブ子・・・受けましたぁ~

        ボブは一人っ子、ママと同じで、いつも妄想してるんです
        | オフィスボブ | 2011/03/10 10:24 AM |

        おはようございます!

        なんと!係長でいらっしゃいましたか!
        イケメン岡田くんにも負けてませんね~
        イケメンボブ係長!(時々ボブ子?)
        警護は彼にお任せOKですが、臭い捜査には
        ぜひ!ボブ係長にお願いしたいです!

        私も見ましたよ!
        いぬきも雑誌~
        知ってるワンコが出てるととっても嬉しいものですよね。
        なんか宝物を見つけたような感じ?(笑)
        妄想と言わず、夢と言わず
        次回はカラー目指して・・・・
        | ぱぴまる隊 | 2011/03/10 8:33 AM |

        エヌさん、きなこちゃん、おはようございます

        お姉ちゃん、中学から追っかけしてますので、
        10年くらいファンです
        このサイズと普通のポスターサイズがあったのですが、
        無理を言って大きいのをいただきました
        3年目の東京、SP 岡田くんのポスターがあちこちに貼られていましたよ
        日が経つにつれ、1枚、1枚と綺麗に剥がされていきましたけど
        ボブも、頑張ってお仕事しないと・・・
        | オフィスボブ | 2011/03/10 7:29 AM |

        chisatoさん、チャッピーちゃん、おはようございます

        ほんと、7ちゃん無事でよかったです
        87ママさん、責任感が強いので早く立ち直って欲しいですね

        あはは・・・(笑)
        頼りないSP ですから、その警護が必要かもですね^^

        ボブ、ジャニーズに入りたいって言ったら・・・
        「毛深いからダメ!」
        一言、却下されちゃいました
        | オフィスボブ | 2011/03/10 7:16 AM |

        こんばんは。
        お姉ちゃん、岡田君のファンですか?
        私はファンです。
        岡田君のポスター、警察署に貼っていたというのですか?
        いいな~。
        ボブくん、岡田君と一緒に、警護、頑張ってください。
        二人とも応援しちゃいます。
        | エヌ | 2011/03/09 10:52 PM |

        kittyさん、テディちゃん、こんばんは

        えへっ、これボブスタジオで撮影しました
        実は、お姉ちゃんの部屋で撮影したんですよ
        3年前の秋の全国交通安全運動で、警視庁の啓蒙ポスターだったんです。
        お姉ちゃんが岡田准一のファンで、中学から追っかけをしていましたので、パパが警察署に出向き、交通課長にお願いをしてポスターを頂いちゃったんです
        ですから、このポスターは非売品んんですよ

        7ちゃんの誤飲・・・
        カバンに入ってるものが、一番多いそうです
        カバンは、確実に仕舞わないと・・
        | オフィスボブ | 2011/03/09 9:58 PM |

        リンとやすさん、リンちゃん、こんばんは

        パパさん、気づいてくれたんですね
        可愛いSPなんて、何処も使ってくれませんよね
        | オフィスボブ | 2011/03/09 9:47 PM |

        ジツマロさん、まろんちゃんぷりんちゃん、こんばんは

        岡田くんも、ボブも醤油顔・・?
        お鼻使って捜査は出来ても、捕まえるのは・・
        パソコン、直ってよかったですね
        | オフィスボブ | 2011/03/09 9:27 PM |

        TONTONさん、レオちゃん、こんばんは

        レオちゃんは、わんこ界のキムタクでしょ
        ボブは、岡田准一?・・・無理ですね
        ボブも、レオちゃんに負けないよう頑張ります
        | オフィスボブ | 2011/03/09 9:16 PM |

        オフィスボブ御中

        ボブちゃん!!!!!それはどこで撮影したのですか?
        岡田くんもボブちゃんもかっこよすぎます(*ノωノ)キャー

        誤飲…私たちの不注意なんですよね(>_<)
        私も肝に銘じます。
        | Kitty | 2011/03/09 8:03 PM |

        オフィスボブのみなさん、こんばんは

        7ちゃん無事でよかった…
        87ママさんにも早く元気出してほしいですね

        ボブちゃんSPが夢なんですね
        でもボブちゃんの大きさだとボブちゃんの方が心配でボブちゃんにSPさんが付いちゃいそうですね

        岡田君と2ショット、イケメン同士ですね
        ボブちゃん、ジャニーズに入れるんじゃないかしら?
        | chisato | 2011/03/09 6:09 PM |

        blancoさん、
         アニモちゃん、リンダちゃん、レガロちゃん、ノビアちゃん
         こんにちは

        あはは・・・
        ちっちゃいですから、虫眼鏡で見て下さいね
        けっこう、SP はまるんですよね
        今度、11日から映画も始まりますし・・・
        無敵のコンビで、どこまで警護出来るのでしょうか?
        | オフィスボブ | 2011/03/09 6:00 PM |

        らいむくんさん、ライムちゃん、こんにちは

        誤飲事故、気をつけないと

        ボブの手錠、誰に掛けるつもりなんでしょうね
        らいむくんさんの警護計画は作ってあるみたいですよ
        看護教室、心の看護に没頭してるみたいですよ

        パパさん、岡田准一に似てるって、モテモテ?
        ボブがパパさんに近づく人から警護しましょうか?
        | オフィスボブ | 2011/03/09 5:49 PM |

        晴香さん、テリーちゃん、こんにちは

        あはは・・・
        番宣みたいになっちゃたですね^^
        そうですね、バッグインして潜入捜査
        岡田くんのポスターには、エピソードがあるんですよ
        このポスターは、非売品なんです
        実は警視庁の正式なポスターで、
        3年前の秋の全国交通安全運動のポスター

        我が家のお姉ちゃんが岡田准一のファンで
        中学から追っかけを
        娘のために私が亀有警察署に行き、
        交通課に恐喝してゲットしました・・
        | オフィスボブ | 2011/03/09 5:40 PM |

        オフィスボブさん、ボブくん

        こんにちは

        いぬのきもち4月号見ましたよ~
        我が家では父ちゃんが
        「ボブくんが載ってるよ~」
        と掲載箇所を見てました

        カッコイイSPと可愛いSPで大活躍間違いなしだね
        | リンとやす | 2011/03/09 4:36 PM |

        こんにちは~
        わぁ~ SPのボブちゃんだぁ かっこいい~
        岡田くんとペアで お仕事 頑張ってよ~
        デカわんこみたいに お鼻を使って 犯人も捕まえてね
        あっ! 今日は パソコンの調子がいいみたい
        昨日のは いったい なんだったんだろ~
        | ジツマロ | 2011/03/09 1:10 PM |

        こんにちは

        なに?なに?

        えーっと岡田くん?って名前だっけ?
        間違ってたらごめんなさい。

        カッコイイSPの方ですよね。最近テレビで連続でやっていたので
        ちょっと見たんですよね。

        ボブくんの相棒はカッコイイですがボブくん可愛さでは
        負けてないですよ。
        | TONTON | 2011/03/09 12:57 PM |

        オフィスボブさん、ボブくん、こんにちは。

        まだいぬのきもち見てないのですが
        ボブくんが載ってるんですね。
        早速見ないと(^m^)

        SP、先週テレビでやってるのをはじめて観たんですが
        パパと一緒にはまりました。
        ドキドキの連続で・・・。
        イケメンコンビのボブくんと井上の警護なら無敵ですね
        | blanco | 2011/03/09 12:42 PM |

        オフィスボブさん、ボブ君

        こんにちはー。
        ほんとうですねー。
        家のライムもよく誤飲、誤食しますので
        テーブルの上は食べ物、お薬厳禁です

        そうだった。ボブ君はspになりたいんだもんね。
        って手錠ちっちゃ。
        時計はボブ君腕に巻けるかな?

        えーボブ君、岡田准一君と私を警護してくれるのー?
        25日お願いしますね。

        そういえば看護教室は進んでますか?
        ライムはサッパリ。
        ママの横でただただまったりするのみです

        ※この間家のパパさん親戚のおばさんに
        岡田准一に似てるって言われてました(笑)
        | らいむくん | 2011/03/09 12:40 PM |

        ボブくん、オフィスボブの皆さん、こんにちわ~

        ボブくん、SPワンコ?

        岡田くんと、コンビ組んじゃうんですか?

        カッコいいですね~

        今、刑事(デカ)ワンコも放送されてますから

        有りかも~

        ボブくん、臭いも抜群だけど

        小さなバッグにも、忍びこめますよね

        それにしても、岡田くんの大きなポスター欲しいです
        | 晴香 | 2011/03/09 12:18 PM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック