PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< 紫外線対策・・ | main | M8.8・・ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    遊び・・
    0
      おはようございます 太陽 ボブです 犬8


      ねぇ、遊ぼ・・ルンルン











      こっちだよん音符

      パパが鬼だよ~











      も~いいよ~音符











      「かくれんぼ」もするんだよ











      お散歩ごっこ











      オママゴト・・・

      天然サラダバーですか?

      ここ、立入禁止ですよぉ










      そして、アクションごっこ


      イチ ダッシュ






      ニの ダッシュダッシュ






      サンダッシュダッシュダッシュ
      オフィスボブ
      | 遊び | 09:20 | comments(40) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 09:20 | - | - | - |
        コメント
        ぱぴまる隊さん、まるちゃん、パッピーちゃん、こんにちは

        ありがとうございます
        ボブは、元気いっぱい・・
        余震はありますが・・
        それより、他のお友達が心配です
        | オフィスボブ | 2011/03/12 10:14 AM |

        かたんさん、ひまわりちゃん、ファヴィちゃん、おはようございます

        ご心配おかけしましたが、ボブもみんなも大丈夫です
        みなさんが、心配ですよね
        | オフィスボブ | 2011/03/12 10:01 AM |

        ジツマロさん、まろんちゃん、ぷりんちゃん、
         おはようございます

        ご心配おかけしましたが、我が家は大丈夫です
        心より感謝するしだいです
        本当にありがとうございました。
        | オフィスボブ | 2011/03/12 9:19 AM |

        こはるママさん、兄弟!、こはるちゃん、おはようございます

        兄弟!、心配かけちゃったなぁ
        かたじけねぇ
        あっしは、嬉しいっすよ
        なんたって、兄弟が自分でパソコンを・・
        小指を立てて、ブラインドタッチとはいわないものの、人差し指で入力してる光景が目に浮かびやすぜぃ
        チョチョイって打ってるうちに、シャカシャカ打てるようになると・・

        ママさん、兄弟のフォロー、優しいですね
        ボブは、余裕です
        やっぱり、この前虫の知らせか、避難訓練もした直後の地震でしたからね
        地震は、何時何処で起きるか分からないので、お互いに気をつけましょうね
        | オフィスボブ | 2011/03/12 9:12 AM |

        TONTONさん、レオちゃん、おはようございます

        TONTONさんもレオちゃんも、無事でよかったです
        王子様も、帰宅難民にならなくて、よかったですね
        でも、今日でなくてよかったかも?
        イベント中に地震が起きたらもっと大変だったと・・
        まだまだ、気を抜くことは出来ませんが、次回を楽しみに・・
        | オフィスボブ | 2011/03/12 9:03 AM |

        良かった。安心しました。
        でも、まだ余震にはくれぐれも気をつけて!
        | ぱぴまる隊 | 2011/03/12 3:07 AM |

        オフィスボブさん ママさん みなさん ボブくん こんばんは

        地震、関東も ものすごい被害が出ていますね・・・
        オフィスボブさんご一家みなさん お怪我など
        されてないですか?ボブくんも 激しく揺れて
        とても怖かったことだと思って とても辛いです

        私も兄が東京に単身赴任していて
        よく東北に出張に出かけており居場所が
        なかなかつかめなかったり
        (無事だったんですが)
        心配な一日でした・・・
        とうちゃんが さっきとても心配でコメントを
        初めて入れてたようなんですが
        不慣れで失礼があったらスミマセン
        まだまだ余震など 心配ですが
        くれぐれも お気をつけくださいね
        | こはるママ | 2011/03/12 2:05 AM |

        オフィスボブさん こんばんわ

        そちらの方は大丈夫だったでしょうか。

        ものすごい地震に恐怖を覚えています。

        テレビに釘付けになっていますが
        時間がたつにつれ被害が拡大されていて
        心が痛みます。

        どうか何事もなくご無事でいらっしゃいますよう
        ただただ願うのみです
        | かたん | 2011/03/12 1:33 AM |

        兄貴すいやせん 地震予知は おねえちやんでやしたね なにぶん 生まれて初めてのパソコンメールなので お許しくだせい いつの日か みなさんのように自由自在にメールできる日を夢みるアッシです。
        | こはるママ | 2011/03/12 12:50 AM |

        ボブ兄貴 ボブ君 ボブさん御一家さん みなさんご無事で ほんとよかったです。それにしても さすが兄貴地震予知やりやすね ボブくんも心強かったにちがいございやせん             ps パソコンのメ-ル初体験の為とっても つたないメールを おゆるしくだせい 
        | こはるママ | 2011/03/12 12:32 AM |

        こんばんは

        気になって来てみましたがコメントで皆さん無事ですと
        書いてあったので良かったです。

        レオも私もお家も無事です。
        主人も今日は自宅で帰宅難民にならなくて良かったです。
        明日明後日のお台場のドックフェスタは中止になりました。
        編集室から連絡が入りました。
        楽しみにしてたので残念です。

        いつもの公園に行く途中で地震にあい公園まで行ったのですが
        駐車場がひび割れ水がでて液状化現象が起きてました。
        しばらくは散歩に行けないかもね。

        余震が続いてますので気を付けて下さいね。
        | TONTON | 2011/03/11 10:48 PM |

        ラテパパさん、LATTEちゃん、こんばんは

        ボブは普段から抱っこされてますが、今日は嬉しいみたい
        ず~と、抱っこされていますからね
        でも、余震がいつまで続くんでしょうか?
        でも、明日でなくて、良かったかも?
        | オフィスボブ | 2011/03/11 10:28 PM |

        オフィスボブさん家 大丈夫だったんだね~ 
        良かったぁ 本当に良かったぁ
        コメ見て 安心しました でも まだ余震も続いてるみたいだし 十分にお気をつけ下さいね
        | ジツマロ | 2011/03/11 10:25 PM |

        kittyさん、テディちゃん、こんばんは

        ボブのお姉ちゃん、ナマズ?
        今日の地震を予知したのか、会社を休んだんです
        ですから、全員無事でした
        もちろんボブも無事です
        この前の避難訓練は参考になったのかなぁ?
        ボブは、免震構造のパパに抱っこされてルンルン

        わぉ~
        kittyさん、あそこから自宅まで歩いて帰ったんですか?
        普段、テディちゃんとロングの散歩が役立ってるみたいですね^^
        | オフィスボブ | 2011/03/11 10:23 PM |

        オフィスボブのみなさん こんばんは

        ボブくんちのみなさんがご無事で、ひとまず安心しました
        こちら静岡もかなり揺れ、いつまでも船酔いのようでした

        揺れてる最中、真っ先に頭に浮かんだのは、Latteのこと
        今日はにいちゃんがにいたし、震源地が離れていたのですぐに連絡はしませんでしたが...

        ヴィーナスフォートのイベントは中止になったみたいですね...
        楽しみにされていた方にはお気の毒ですが、この事態では致し方ありませんね

        今後も余震にお気をつけくださいねm(_ _)m
        | ラテパパ | 2011/03/11 10:10 PM |

        りかさん、まりんちゃん、らむちゃん、こんばんは

        ご心配をかけちゃって、すみませんでした
        朝はまさかこんな事になるとは、思ってませんでした
        油断大敵、これからも気をつけます
        | オフィスボブ | 2011/03/11 10:08 PM |

        ボブちゃん無事かな?・゜・(PД`q。)・゜・
        私は今日、会社から歩いて帰ってきました。
        ひとりぼっちのテディさんが心配で心配で。
        ボブちゃんも怖かったよね!
        パパもママもケガはない??
        ボブちゃんちのみなさんがご無事でありますように★
        | Kitty | 2011/03/11 10:07 PM |

        朝の様子では、とてもいいお天気でボブ君もご機嫌な様子・・
        なのに、あんな大きな地震が起こるなんて

        みなさん、ご無事と伺い安心しました
        余震が続いているので、まだ安心できないようですが、お気をつけて・・
        | りか | 2011/03/11 9:56 PM |

        トロブリアジさん、
         トロちゃん、ブリちゃん、ハモちゃん、こんばんは

        地震は大丈夫でした
        ボブも元気にしています
        しかし、余震が続いていて気分が悪いです

        ボブと今朝楽しく遊んでいたんですけど、
        こんな事になってしまい、皆さん心配です

        被害にあわれた方のお見舞申し上げます
        | オフィスボブ | 2011/03/11 9:35 PM |

        KEI☆さん、
         レオナルドちゃん、イヴちゃん、勝利ちゃん、こんばんは

        未だに余震は続いていますが、
        ボブも含め全員怪我もなく、元気です
        3ワン’Sちゃんと、一緒に遊びたいです
        | オフィスボブ | 2011/03/11 9:27 PM |

        blancoさん、
         アニモさん、リンダちゃん、レガロちゃん、ノビアちゃん、
         こんばんは

        地震、しばらく揺れていたんですが、
        その内だんだん揺れが激しくなり、
        食器棚の一部が崩れました

        でも、割れることも無くボブも元気です
        ただ、余震が続いていて、気持ち悪いです
        | オフィスボブ | 2011/03/11 9:21 PM |

        ぱぴまる隊さん、まるちゃん、パッピーちゃん、こんばんは

        ご心配していただき、ありがとうございます
        お蔭様で、我が家は全員大丈夫です
        もちろん、ボブも元気です
        | オフィスボブ | 2011/03/11 9:12 PM |

        コロルンさん、コロンちゃん、チロルちゃん、こんばんは

        私の知り合いのブロガーさん、
        岩手にcocotanさんちのココアちゃんがいますが、心配です
        我が家は、大丈夫でしたが余震が続いていて、
        船酔いしたような感じです
        | オフィスボブ | 2011/03/11 9:08 PM |

        ミロモネママさん、
         ミロちゃん、モネちゃん、あんずちゃん、こんばんは

        ご心配していただき、ありがとうございます
        地球が怒ってるのか、私がシリモチついたのか?
        我が家は、全員無事でよかったですが、
        みなさん、どうなってるのか心配ですよね
        | オフィスボブ | 2011/03/11 9:02 PM |

        こんばんは

        地震、大丈夫ですか
        余震も続いているようですが

        ボブ君、一人鬼ごっこ
        お口に真っ白なティッシュの花が咲いてますよ(笑)
        かくれんぼ・・・見えてます
        お散歩ごっこにおままごと、
        アクションごっこ
        ボブ君はいろんなお遊び知ってるんですね
        | トロブリアジ | 2011/03/11 8:50 PM |

        オフィスボブさん、こんばんは

        みなさん、お怪我などされていませんか??
        東京もかなり揺れたみたいですね。
        余震も続いてるとかニュースで言ってました
        気をつけてくださいね

        ボブくん、いろいろ遊んでますね
        とってもかわいいです(*^^*)
        3ワンも混んでまぜてね♪
        | KEI☆ | 2011/03/11 8:46 PM |

        オフィスボブさんへ

        地震すごかったようですが
        大丈夫でしょうか?
        ボブくんも大丈夫かな?
        今後もお気を付け下さいね。
        | blanco | 2011/03/11 8:37 PM |

        そちらは大丈夫ですか?

        | ぱぴまる隊 | 2011/03/11 8:23 PM |

        こんばんわです
        オフィスボブさんの所は大丈夫だったようで安心しました~。あちらの方のブロガ~さんいますよね~、どうなんでしょうか~心配です。みなさん無事である事を願いたいですね~。名古屋でも結構長い横揺れでしたが震度3だったうです。我が家沿岸からはほど遠いんで津波の心配もなくでいます。そちらでも一時的の停止なだけで、すぐ復旧したようなんで良かったです。
        (今日はブログと全く違うコメ入れてしまってごめんなさい)
        | コロルン | 2011/03/11 8:06 PM |

        オフィスボブさん、ボブくん、こんばんは

        日本列島すごいことになりましたね。
        地球を痛めていたツケがまわってきたのでしょうか。
        停電、火災もかなりあるようですが
        ボブくんも無事みたいで安心しました。
        どうにもならない自然の力ですが
        くれぐれもどうかお気を付けくださいね。
        | ミロモネママ | 2011/03/11 7:41 PM |

        リボンさん、リボンちゃん、こんばんは

        ご心配していただき、ありがとうございます
        お蔭様で、我が家は全員無事です

        まだ、揺れが体感できますが、だいぶおさまってきたようです
        | オフィスボブ | 2011/03/11 7:21 PM |

        ゆうねえさん、雄ちゃん、NOIRちゃん、こんにちは

        あはは・・・
        ティッシュ、ボブは咥えるだけで食べません

        今日は、ボブの遊びのフルコース

        地震もまだまだ揺れは続いていますが、
        皆さん心配です
        | オフィスボブ | 2011/03/11 6:33 PM |

        TONTONさん、レオちゃん、こんにちは

        凄い地震でしたね
        この前、防災訓練しましたが、ボブは冷静に抱っこされてました

        アクションごっこ、レオちゃんの方が得意ですよね
        ボブは、レオちゃんに「ウーゥ!」って言わないからね
        | オフィスボブ | 2011/03/11 5:30 PM |

        そちらの地震もかなり強かったようですが・・・
        皆様ご無事でしょうか・・・

        まだまだ余震もあるようですし・・・・
        くれぐれもお気をつけくださいね。

        気になりましたので取り急ぎご連絡しました。

        記事に関係なくてスミマセン
        | リボン | 2011/03/11 5:24 PM |

        mauroさん、マウロちゃん、こんにちは

        先ほど、地震がありましたが、建物に被害はありませんでした
        食器が少し棚から崩れましたが大丈夫です
        この前、避難訓練しましたが、ボブは忠実に抱っこされてました

        将来俳優ですか?
        ボブが脇役でマウロちゃんが主演でしょ・・
        | オフィスボブ | 2011/03/11 5:06 PM |

        らいむくんさん、ライムちゃん、こんにちは

        さっき、コメント入れてたらグラグラって・・・
        その内、停電に・・
        先ほどはありがとうございました
        まだ、めまいがしてるような揺れを感じます
        我が家は、耐震強度がメチャ高いので、
        建物はビクともしませんが、
        エレベーターが停止したままです
        旅行中でなくて、良かったですね^^
        | オフィスボブ | 2011/03/11 4:56 PM |

        オフィスボブさん&ボブ君
        こんにちは

        おはよ…ってああ~
        ボブ君ティッシュ食べちゃダメ~
        おいかけっこと思ったらかくれんぼ??
        と思ったらお散歩ごっこ??
        おままごと?
        アクションごっこ???
        あはは
        ボブ君大忙しだ
        | ゆうねえ | 2011/03/11 1:50 PM |

        こんにちは

        紫外線対策はボブくんも一緒にしてましたね。
        私も散歩にサンバイザーをして行くのですが時々レオを
        抱っこするとレオは大きいからサンバイザーに頭をゴツンと
        ぶつける事があります。ボブくんは隠れて良いですね。

        ボブくんは色んな遊びを楽しめて羨ましいです。
        かくれんぼは直ぐに見つかっちゃいそうですが…

        おままごとはレオも参加できますよ。今度是非一緒に
        お願いします。

        アクションごっこはレオも得意?です。

        昨日ボブくんみたいな可愛いヨーキーに「ウーゥ!」って
        威嚇されレオは飛んで逃げてました(笑)


        | TONTON | 2011/03/11 11:52 AM |

        オフィスボブさん おはようございます

        ボブ君たくさんのティッシュ咥えて鬼ごっこしてるの
        口の中の水分持って行かれて喉渇いちゃうよ
        鬼ごっこにかくれんぼにおままごと、アクションまで
        こなしちゃうボブ君は近い将来俳優として活躍しそうだね
        その時はマウロをエキストラとして使ってね
        | mauro | 2011/03/11 9:38 AM |

        オフィスボブさん、ボブ君

        おはようございます
        ボブ君、「ごっこ遊び」してるの?

        今ライムは全然遊んでないから
        ボブくんが一緒に遊んでくれるとありがたいんだけど。

        あと2週間になって不安と期待でいっぱいなママです。

        だってこんな可愛いボブくんに会えるんだもん
        お土産もいっぱい持って行くから
        楽しみにしててね。

        ライムママ、ボブ君のそのうるうる瞳で
        ずーっと見つめられたいなー
        | らいむくん | 2011/03/11 9:26 AM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000000198.jugem.jp/trackback/310
        トラックバック