PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< M8.8・・ | main | 気分転換・・ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    二次災害・・
    0
      こんにちは 太陽 ボブです 犬8


      地震から一日過ぎ、二日目になりましたが、被害が大きく悲しい状況です

      ボブのお友達が連絡が取れず心配です

      盛岡市玉山区周辺のお知り合いの状況がわかる方は、教えて下さい

      たぶん、停電で連絡が取れないだけだと思いますが、無事を祈ってます











      たくさんのコメント、ありがとうございます


      ボブは、元気です











      今日は、おとなしくしてるつもりです

      昨日、お友達の友人からこんな連絡がありました

      工場勤務の義弟からの情報。

      外出に注意して、肌を露出しないようにして下さい!

      コスモ石油の爆発により有害物質が雲に付着し、

      雨などといっしょに降るので外出の際は傘かカッパなどを

      持ち歩き、身体が雨に接触しないように注意して下さい!!!


      根拠は、分かりませんが、

      用心しないといけませんね!











      お~と、失礼しました

      ファンファ~ン譜面 緊急地震速報の警報音で眠れなくて・・

      睡眠不足にも、なりますよね

      でも、被災地の方の事を思うと、そんな事いってられませんよね











      今後、電力不足により輪番停電するかもしれません

      その時は、ボブのブログ、臨時休業する事になりますが・・・











      ボブは元気ですので、心配しないで下さいね
      オフィスボブ
      | その他 | 10:45 | comments(16) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 10:45 | - | - | - |
        コメント
        TONTONサン、レオちゃん、こんばんは

        体調崩されたのですか?
        寝不足が一番悪影響みたいですので、ゆっくり休んでください
        停電については、日本全体の事ですから、止むを得ませんね
        | オフィスボブ | 2011/03/13 11:59 PM |

        こんばんは

        風邪を引いた様で体調を崩してしまいました。
        薬のせいかPCに向かう気力がありません。

        同じ様なメールが届いたのですね。
        新聞でもネットでも根拠のない悪戯情報だと出てましたね。

        停電の件も大変ですが仕方ないですね。
        | TONTON | 2011/03/13 11:09 PM |

        kittyさん、テディちゃん、こんばんは

        明日から輪番停電(計画停電)が、決定しましたね
        これにより、仕事にどれだけ影響があるのか、未知の世界です
        例えば、クレジット決済が出来るのかとか・・・
        ブログも、臨時休業するかもしれませんね
        そして、コメントも返せるかどうか、疑問です。
        | オフィスボブ | 2011/03/13 10:08 PM |

        リンとやすさん、リンちゃん、こんばんは

        このメール、信じるも信じないも個人の判断ですよね
        しかし、我が家は安全第一、
        イタズラなメールと決め付けるわけにもいきません用心に越したことありませんし・・
        | オフィスボブ | 2011/03/13 9:59 PM |

        らいむくんさん、ライムちゃん、こんばんは

        お友達、とても心配です
        情報が交錯するので、冷静に対応しないといけませんね
        すべて、自分の責任において!
        | オフィスボブ | 2011/03/13 9:50 PM |

        chisatoさん、チャッピーちゃん、こんばんは

        お友達、無事を祈るばかりです・・
        明日から輪番停電が決定しましたね
        このような時こそ、冷静にならないと・・
        | オフィスボブ | 2011/03/13 9:40 PM |

        ゆうねえさん、雄ちゃん、NOIRちゃん、こんばんは

        スーパーだけではありません。
        今日は、ガソリンスタンドに集中!
        スタンドの燃料がどこも完売続出
        長蛇の列になってました
        そして、明日から輪番停電
        仕事にも支障が出ると思います
        | オフィスボブ | 2011/03/13 9:30 PM |

        87ママさん、8ちゃん、7ちゃん、こんばんは

        地震、津波、原発の放射能漏れ・・・
        さらに、今度は電力不足、燃料不足など
        お兄さん、くれぐれも慎重に注意して戻ってくださいね
        7ちゃん、本当に助かって良かったです
        安全第一、お互いに気をつけないと・・
        | オフィスボブ | 2011/03/13 9:20 PM |

        オフィスボブ御中

        ボブちゃん、我々の住む東京も時間停電するんですかね??
        そうなると、私は仕事が…。
        そんなことを言ってもって感じですけど、停電になったら何もできないですね。
        東京はスーパーが品切れになっているものが多そうなので、買い物は静岡で済ませていこうと思います!!
        ボブちゃんのブログが更新されないとなんだかさびしい感じがします。
        でも、大事な電気ですから、節電しないとですね。
        | Kitty | 2011/03/13 5:17 PM |

        オフィスボブさん、ボブくん

        こんにちは

        私や父ちゃんのところにもそのメールが届きました。

        様々な噂が飛び交い、混乱しがちですね。

        我が家、今日スーパーに行ってきましたが
        スゴイ混雑していてカップめんや米・パンなどは
        軒並み売り切れでした。
        数件のスーパーに行き買い物をしてきました。

        早く落ち着いて平和な日本に戻ってほしいですね。

        | リンとやす | 2011/03/13 3:41 PM |

        オフィスボブさん、ボブ君

        こんにちはー。
        ボブくん、元気そうでなによりですが。
        緊急地震速報、ずっと流れてるんですね。

        我が家はココ最近速報を見たことがなくて。

        なんて平穏な街でしょう

        cocotanさん、ココアちゃん
        きっと大丈夫ですよ。
        昨日で盛岡は電気は復旧したと言ってましたから。

        お家の中とかの片付けやご親せきを心配されて
        なかなか連絡できない状態かもしれませんね

        へーそんなことがあるんですね。
        私もチェーンメールが

        姉に注意されました。
        お互いいろんな情報には左右されず、正しい情報を聞いて行動したいものですね。
        | らいむくん | 2011/03/13 3:16 PM |

        オフィスボブのみなさん、ボブちゃん

        盛岡のお友達心配ですね。
        早く連絡が取れますように。

        コスモ石油が爆発?
        なんか原発といい爆発や火災など相次いで恐ろしいですね。

        東京も停電させるんですよね。
        そういえばスーパーで食料の買占めが行われていて棚がすっからかんなんだとか。
        ワンのごはんも買い溜めしといたほうがいいのかな。
        | chisato | 2011/03/13 2:50 PM |

        オフィスボブさん&ボブ君
        こんにちは。
        関東に住む友達が
        「スーパーが大変な事になってる」
        と言ってました
        停電になるかもとのことで非常食や飲み物を
        買い求めてパニックになってると…
        準備は大丈夫ですか??
        本当心配です
        | ゆうねえ | 2011/03/13 2:32 PM |

        オフィスボブさん、こんにちは

        みなさま、ご無事でよかったです
        地震、津波、
        そして、今度は原発の放射能漏れ
        ‥これからも被害は拡大しそうですが
        ボブパパさん、ママさん、お姉ちゃん、お兄ちゃん
        もちろんボブくんも
        くれぐれも気をつけてくださいね
        金沢に帰省していた兄ちゃんが
        明日、神奈川に戻ります
        まだ状況が落ち着かないので心配です
        7の誤飲の際には
        暖かいコメントをいただき
        感謝の気持ちでいっぱいです
        少しですが、気持ちも落ち着いてきました
        本当にありがとうございました
        | 87ママ | 2011/03/13 1:41 PM |

        晴香さん、テリーちゃん、こんにちは

        お友達はきっと、大変な思いをされてる事と思いますが、
        元気でいて欲しいですね

        こんな時って、様々な噂が飛び交いますが、
        用心に越したことありませんよね

        早く被災地も復興して、平穏な日本に戻って欲しいですね
        そして、被害者の方が一人でも多く救われるよう祈ります
        | オフィスボブ | 2011/03/13 12:28 PM |

        ボブくん、オフィスボブさん、こんにちわ~

        私も、盛岡のお友達、と福島のお友達気にしておりました

        仙台の方も電話が繋がらない状態と聞きました

        多分、電気も停電しているのかもしれませんね~

        東京の方でも、怪奇メールとか流れてるみたいですね

        ワンコ達も被害にあっているのでしょうね

        早く、平和な日本に戻りますように…

        ボブくんも、オフィスボブの皆さまも

        どうか、お気をつけて…
        | 晴香 | 2011/03/13 11:39 AM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000000198.jugem.jp/trackback/312
        トラックバック