PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< お散歩のはずが・・・ | main | 証明写真・・ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    勝負・・
    0
      おはようございます 雲 ボブです 犬8


      ボブの地震予報、初めて外れました拍手


      前回の続きです




      犬8 どうやって、勝負するの?

      にっこり じゃんけん力こぶ

      犬8 それ、何に?











      これがグーだよ、チョキより強いんだ











      これがチョキだよ、パーより強いんだ











      これがパーだよ、グーより強いんだ


      分かったかな?










      それじゃ、行くぞ~











      最初はグー、じゃんけん・・・











      ぽ~ん











      ずるいよぉ~、ボブはチョキ出来ないもん

      ボブの負け! お風呂決定!










      そして、お風呂に入りました


      どよ~んショック


      こはるちゃんの気持ちがわかるような・・・トホホ
      http://pet.benesse.ne.jp/web/8991/

      綺麗になったけど、写真ではあまり分かりませんね

      でもね、いい匂いなんだよぉキラキラ

      じゃんけんに勝つ方法、探さないと・・・










      そうだぁ電球











      お友達のLATTEちゃんがヒントになりました












      ボブもウィッシュ


      これは、チョキだよね

      次の勝負まで、パパにはナイショだよ丸秘
      オフィスボブ
      | 日常の出来事 | 07:55 | comments(18) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 07:55 | - | - | - |
        コメント
        こはるママさん、
         兄弟!、こはるちゃん、おはようございます

        じゃんけん、ボブ向けを考えてあげないと・・
        ウィッシュが素早く出来るようになれば接戦なんですが

        時間差・・ハンデ戦ですか?
        ボブは、こはるちゃんと相談したいみたい
        なにせ、こはるちゃんが大好きですから・・・
        | オフィスボブ | 2011/04/17 7:04 AM |

        ゆうねえさん、雄ちゃん、NOIRちゃん、おはようございます

        ボブのじゃんけん、パーかもしれませんね
        でも、指が広がってませんでした
        パーだったとしたら・・・
        今度は、あいこも負けのルール改定しないと・・

        届きましたか?
        やっぱり宮崎は遠いみたいですね
        おもちゃ、気に入ってくれて嬉しいです
        | オフィスボブ | 2011/04/17 6:51 AM |

        純子の母さん、純子ちゃん、おはようございます

        パパはズルイですね
        でも、お風呂に入って綺麗になったよ
        今度勝負する時は、純子ちゃん応援してね
        | オフィスボブ | 2011/04/17 6:45 AM |

        りかさん、まりんちゃん、らむちゃん、おはようございます

        あと、1ヶ月大変みたいですが、無理をしないで下さいね
        ボブはじゃんけんでは、きっとパパに勝てないと思います
        ウィッシュの特訓をすれば別ですが・・
        まりんちゃん&らむちゃんに相談しないとね
        | オフィスボブ | 2011/04/17 6:42 AM |

        らいむくんさん、ライムちゃん、おはようございます

        らいむくんさんは、ボブ一家と一番親しい間柄ですから、
        簡単に分かってしまいますよね
        バレバレでした

        シャンプーの香り、いいニオイも確かに長続きしないですね
        あはは・・・
        足じゃんけんですか?
        パパは、勝てない勝負はしません
        ノーリスク、ハイリターンですね

        飛行犬の写真集、楽しみですね
        | オフィスボブ | 2011/04/17 6:37 AM |

        トロブリアジさん、
         トロちゃん、ブリちゃん、ハモちゃん、おはようございます

        パパ、まだまだボブには負けられませんから・・(笑)
        あんなにビビッていたお風呂も、入浴後は風呂場まで来ます
        状況判断というか、空気を読むというか・・・
        どこで、覚えるんですかね?
        今度の勝負は、チョキも頭に入れてやらないと・・
        | オフィスボブ | 2011/04/17 6:29 AM |

        コロルンさん、
         コロンちゃん、チロルちゃん、おはようございます

        あはは・・・
        ボブは、ウィッシュを完成させないと生涯勝てませんね
        他に方法はなさそうですし
        | オフィスボブ | 2011/04/17 6:18 AM |

        晴香さん、テリーちゃん、おはようございます

        ボブは、新しい技に挑戦するの、大好きなんです
        出来た時のご褒美欲しさに・・
        みんな一緒ですよね
        でも、おやつを見せると、何も出来なくなってしまうんですよ
        | オフィスボブ | 2011/04/17 6:08 AM |

        ラッキーママさん、LUCKYちゃん、おはようございます

        二人の勝負はじゃんけんでした
        パパの作戦勝ちです
        お風呂でボブは大泣き
        それでも、スッキリして気持ちよさそうです
        ウィッシュは、苦労しましたけど・・
        | オフィスボブ | 2011/04/17 5:55 AM |

        オフィスボブさん ママさん みなさん ボブくん こんばんは

        パパさんとの勝負ははジャンケンだったんですね~
        でも 今のままではボブくん負けちゃうもんね
        パパさんの作戦勝利です
        でも今度チョキを出すならね 少し遅出しの方が
        いいと思うよ 手をウィッシュする時
        きっと見抜かれるからね
        | こはるママ | 2011/04/16 10:32 PM |

        オフィスボブさん&ボブ君
        こんばんは

        ボブ君…必死なお願いも…
        シャンプーだったんだね
        今度はパーを考えなきゃね~
        ん?そのままでもかも~
        グーでもパーでもあるんだよって
        パパに言えばいいかも
        ゆうねえが言ってたのは内緒だよ(* ̄m ̄)ぷぷっ

        届きました~
        逆に気を遣わせてしまい申し訳ないです
        おもちゃ超大人気です
        ありがとうございました
        | ゆうねえ | 2011/04/16 8:10 PM |

        オフィスボブさん お久しぶりです

        ボブくん本当にかしこいですね
        パパさんにじゃんけんで負けちゃったのね・・でも確かにずるいよね・・チョキがだせたら勝てたもんね
        でもお風呂できれいになったよ
        今度はがんばって勝ってね
        応援してあげまちゅよ・・by純子
        | 純子の母 | 2011/04/16 7:45 PM |

        こんにちわ
        最近はブログの更新もせず、他の方のブログ訪問も出来ていません
        久しぶりに覗いています

        ボブ君
        じゃんけん・・負けちゃうとですか。
        それじゃぁ~ちゃんと策を練らないと・・
        まりん&らむもパパに勝つ方法、ちゃんと考えとくね
        | りか | 2011/04/16 4:40 PM |

        オフィスボブさん、ボブくん

        こんにちはー。
        凄いKYでした、すいません

        ボブパパはきっとボブくんが出来ないことを仕掛けてくるだろうと踏んでたら、当ててしまった。

        ライムは勝負挑む前に
        パパさんに強制的に入れられて、ウサギのように走って帰ってきます

        本当にシャンプー後はいい匂いなんだけど
        2,3日しか持たないのよね。

        ボブくん、新しい技見つけちゃいましたね。
        ちなみにパーは手を広げればいいんじゃない?
        足のじゃんけんみたいなやつ。

        ああ今度パパさんに足じゃんけんしてもらうといいよ。
        そうすればボブくん対等にできるね~


        追伸 『飛行犬の写真集』出版されるそうです。
        約2000頭のわんこが掲載されるようで、ライムとボブくんも写ってるといいですね
        | らいむくん | 2011/04/16 1:56 PM |

        こんにちは

        何で勝負するのか
        楽しみにしておりましたが
        じゃんけんだったんですね


        パパさんずるい
        でもいい香りになって
        ますますかわいいボブ君になりました
        Latteちゃんのウィッシュだ~
        今度は勝てるかも
        | トロブリアジ | 2011/04/16 12:15 PM |

        おはようございますww
        ボブくんパパさんにしてやられちゃいましたね~。今度は勝てるように作戦ねらいと、そのためにはやはりウイッシュー特訓かな?
        がんばれ~!ボブくんウイッシュ出来るようになってパパさんに勝てるまで
        | コロルン | 2011/04/16 9:56 AM |

        ボブくん、オフィスボブの皆さん、こんにちわ~

        ボブくんったら、また新しい技を身につけたのね~

        ご挨拶も、ちゃんとできるし

        テリーは、おやつがないと

        やる気だしません

        ボブくんは、やっぱり、アイドル向きね
        | 晴香 | 2011/04/16 9:10 AM |

        ボブくん・オフィスボブさま おはようございます

        ボブくんとパパの勝負はじゃんけんだったんだ~
        これはパパの作戦勝ちだったね
        次に勝てる方法を探さないとね
        でもお風呂に入ると、気持ちいいでしょ
        ボブくんをクンクンしたいな~
        わぉ~ボブくんのウィッシュカッコいいな~
        | ラッキーママ | 2011/04/16 8:34 AM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック