PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< 勝負・・ | main | 普段のボブ・・ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    証明写真・・
    0
      おはようございます 太陽 ボブです 犬8


      昨日の早朝の出来事です











      怒る ボブ、お買い物に行こうか?


      犬8 行く・・でも、パパがまだ帰ってきてないよ




      そうそう、ボブのブログの凡例です

      犬8・・・ボブ
      にっこり・・・パパ
      怒る・・・ママ
      あかんべー・・・お姉ちゃん
      泣く・・・お兄ちゃん











      外で待つ事10分!











      パパが帰ってきて、そのままお買い物に・・











      ママがお買い物中に・・











      証明写真を撮る事になりました











      そろそろママの買い物も終わるかと・・・











      初めて撮った証明写真

      これで、就職活動も出来るね











      犬8 履歴書、書いて下しゃい
      オフィスボブ
      | 写真その他 | 05:27 | comments(34) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 05:27 | - | - | - |
        コメント
        ろまんさん、サスケちゃん、こんにちは

        証明写真、何処にでもあるけど、撮らないですよね
        人間だって、今の時代、一生で何枚撮るか…

        就活の前に学校に行かないと
        何せ、学歴 職歴が全くありませんから

        モデル事務所、内弁慶のボブだから、厳しいかも?
        | オフィスボブ | 2011/04/23 1:07 PM |

        オフィスボブのみなさま おはようございます

        ボブ君の証明写真ですか!(ナイス♪)

        素敵なアイディアですね^^
        これを持ってボブ君の就活♪
        モデル事務所に是非売り込みを^^
        | ろまん | 2011/04/23 6:08 AM |

        リブママさん、リブちゃん、ミルちゃん、こんにちは

        リブちゃん、ミルちゃんの証明写真、ぜひ見たいですね
        でも、正面を向いて撮影は意外と難しいですよ
        シャッターのボタンを押してから3秒後ですから・・・

        ボブの首をかしげた写真、「ボブ、可愛い顔して♪」と、
        言うと、このポーズしてくれます
        | オフィスボブ | 2011/04/22 9:57 AM |

        オフィスボブさん

        ボブくんの証明写真を撮影したんですね。
        ボブくん就職活動用のお写真!?
        どこかいいところあったのかな~。
        ワンちゃんも証明写真、楽しいですね
        リブとミルのも撮ってみたくなりました
        (ボブくんみたいに正面向いてくれるかな)

        いつ見てもかわいいボブくんですね。
        最後のお写真、首をかしげたお顔もかわいいなぁ
        私もボブくんにつられて首をかしげています
        | リブママ | 2011/04/22 9:11 AM |

        KEI☆さん、
         LEONRADちゃん、EvEちゃん、勝利ちゃん、Leeちゃん、
         おはようございます

        凡例、おかしいですか?
        率直にこんな感じなんですけどね・・
        ママは、 という感じもありましたけど
        そうそう、女性が一番ですよ
        何をするにもね!
        どこの家庭も同じなのかな?

        就活、ボブと一緒にしましょうか?
        どこか、紹介してください
        | オフィスボブ | 2011/04/22 7:47 AM |

        コロルンさん、
         コロンちゃん、チロルちゃん、おはようございます

        ず~と思ってた証明写真、やっと撮れました
        でも、凡例にあるママ が、
        そんな写真撮るお小遣いがあるんなら、コーヒー買って と・・
        インスタントのネス○フェを2個も買わされました
        だから、ママのマークが なんですけどね・・・
        ボブの就活、お薦めはありますかね?
        | オフィスボブ | 2011/04/22 7:40 AM |

        ぱぴまる隊さん、
         まるちゃん、パッピーちゃん、おはようございます

        ボブのママは熱帯低気圧かも?
        突然 嵐になったり・・・

        お兄ちゃんは、優しくてボブに怒った事はありません
        携帯のイヤホーン、何個買ったか?

        ボブ、内弁慶なので・・・
        家では出来ても、人前では・・・?
        面接では、置物のように固まると思います
        さ~て、何処に履歴書を送ろうかな?
        その前に、履歴書を書かないと・・
        学歴?
        職歴?
        記入欄の空白が、目立ちそうですね
        | オフィスボブ | 2011/04/22 7:28 AM |

        オフィスボブさん・ボブくん、こんばんは

        凡例。。。笑”
        すみません、笑っちゃ失礼ですね
        でも、なんでママさんは何ですか??
        あとお兄さんもなんでしょう?
        もしかして女性の方がな感じですか?
        我が家と一緒なのかな。。。(^艸^)

        ボブくん就活中なんだ~
        私もそろそろ脱ニートを掲げ頑張ろうかと。。。笑”
        ボブくんはどんなところに就職希望なんですか?
        ボブくんどっかいいとこあるかな~??
        | KEI☆ | 2011/04/21 9:26 PM |

        こんばんわ~
        ボブくん照明写真撮ってもらって就活開始ですか?
        ボブくんはどこの会社をご希望なんですかね~?
        今、なかなか難し~って言ってるからどうかな~?決まったら教えてくださいね~、ふふふっ、
        照明写真、なかなかいい男に撮れましたね~
        | コロルン | 2011/04/21 8:33 PM |

        こんにちは!

        ははは
        凡例マークはその人の特性を表している?

        ママのとお兄ちゃんのは気になりますねぇ

        ウチなら・・・
        主人

        まる
        パピ子

        みたいになってしまいます。(笑)
        あれ?私だけ辛うじて人間?!

        ボブくん!
        面接は自信ある?
        さぁ~て どこに履歴書送ろうか~
        | ぱぴまる隊 | 2011/04/21 6:20 PM |

        トロブリアジさん、
         トロちゃん、ブリちゃん、ハモちゃん、こんにちは

        あはは・・・(笑)
        ボブのブログでは何時からか、ママが に定着しました
        私は、ピッタリだと思うんですけど・・・
        今までニコニコしていると思ったら、突然・・・爆発!
        まるで、瞬間湯沸かし器?
        手なずけるまで、大変だったんですよ・・・ボブの方が簡単

        え~っ、トロブリアジさんが ですか?
        それでは世の中 だらけで、地球の気温が上昇しちゃいます

        ボブの就活、鳥取県に進出しちゃおうかな
        | オフィスボブ | 2011/04/21 1:14 PM |

        こんばんは

        凡例・・・笑っちゃいました
        ママはどうして笑

        でも例えば我が家でも・・・私はですかね

        ボブ君のお耳が風になびいてますね
        少し寒そう

        ママさんとボブ君、就活ですか
        あとは履歴書書いて貼付するだけですね
        芸能事務所にでも出しますか
        | トロブリアジ | 2011/04/20 10:35 PM |

        TONTONさん、レオちゃん、おはようございます

        証明写真、何処にでもありますから、ぜひ・・・
        ここの、証明写真は4回撮り直しが出来るんですよ
        でも、一番難しかったのは、シャッターのタイミング
        ボタンを押してから3秒くらいの時間差があるので・・
        1回目は、ボタンを押した時は前を向いていたんですが、
        横を向いた時にパチリ
        もう一度、やり直しです
        2回目は、ず~と前を向いていてくれたんで、ご覧の通りに・・

        ボブ、人見知り 犬見知りをするから、モデルも難しそうです
        イケメンのレオちゃんなら、
        モデルさんも簡単に出来そうですけどね
        なんたって、わんこ界のキムタクだし・・
        | オフィスボブ | 2011/04/20 6:47 AM |

        こんばんは

        証明写真が撮れるなんてびっくりです。

        そしてとても素敵にちゃんと撮れてますよね。
        レオも撮りたくなりました。ってこんな田舎では…
        いやある。でもレオは無理っぽいなぁー。

        就活が出来るなんて羨ましいです。
        ボブくん自分のおやつ代くらいは稼いでこれると良いですね。
        モデルのお仕事が出来そうですよ。
        | TONTON | 2011/04/20 12:15 AM |

        もんぴーさん、もんちーちゃん、こんばんは

        証明写真、4回撮り直しが出来るんですね
        これ2回目だったんですよ
        優秀でしょ

        ボブは、お菓子をだすと、気が狂ったみたいに、落ち着かないです
        だから、撮影中はお菓子NGなんですよ
        「じっとして」と言うと、おとなしくしてくれます

        証明写真のシャッターに合わせるの、必死でした
        | オフィスボブ | 2011/04/19 2:20 AM |

        おさひろさん、まろちゃん、こんばんは

        あはは…(笑)
        ママは
        何で私がなの?
        いつも、こぼしてます
        なら納得すると思います

        まろちゃんもボブも犬見知りするから、接客業は無理ですね
        まろちゃんは、何をしたいですか?
        | オフィスボブ | 2011/04/19 2:08 AM |

        オフィスボブさん こんばんは~

        ボブ君 すご~い
        カメラ目線で証明写真が撮れるなんてすばらしい
        私も、もんちーの証明写真を撮りたくなりました
        でもカメラ目線で撮れないからムリかな

        ボブくんどうやって撮ったんですかぁ~
        カメラの所のおやつを見てたのかな
        | もんぴー | 2011/04/19 12:05 AM |

        こんばんは。
        オフィスボブの凡例、パパはで
        ママはなのー?
        どっちかっていうと、ママはですよね。
        ボブくん、就活なんだね。
        どういうお仕事するのかなぁ。
        まろも一緒にお仕事させてくれないかなぁ。
        | おさひろ | 2011/04/18 10:25 PM |

        ラテパパさん、LATTEちゃん、こんばんは

        昨日のブログ、すごく参考になりましたウィッシュ

        プリクラでないところが、レトロです・・
        でも、プリクラのほうが面白そうですよね
        | オフィスボブ | 2011/04/17 11:16 PM |

        純子の母さん、純子ちゃん、こんばんは

        ボブの証明写真、就活ですよ
        どんなお仕事がありますかね?
        そうだ・・・
        純子ちゃんちでお手伝いは?
        ママさんの秘書します

        プリクラの方が面白そうですね
        | オフィスボブ | 2011/04/17 11:09 PM |

        ラッキーママさん、LUCKYちゃん、こんばんは

        ボブの就活、始まったばかりですから・・
        履歴書を早く書かないと・・
        LUCKYちゃんのほうがカッコいいですよ
        | オフィスボブ | 2011/04/17 10:59 PM |

        こはるママさん、兄弟!、こはるちゃん、こんばんは

        証明写真、いぬのきもち編集部さんに応募なんて・・・
        断られるの、間違いないと思いますが、ボブは頑固なので・・
        履歴書には、学歴及び職歴なし、趣味は抱っこ、
        好きな食べ物はアジ、嫌いなものは、お風呂と記入します

        兄弟!、あっしは兄弟の所で奉公させようって、
        思ってたんですが、面倒みて下さいやすかねぇ
        | オフィスボブ | 2011/04/17 10:55 PM |

        オフィスボブのみなさん、ボブくん こんばんは

        昨日のブログはコメントつけそびれてしまったけど、Latteが今後のパパとの勝負の、必勝法のヒントを与えてしまったようですね

        ボブくんの証明写真、ほしいな~
        Latteも近所のスーパーで撮っちゃおうかな

        プリクラの方がかわいく撮れそうだけどワンコと一緒に撮れるプリクラってないのかな
        東京だったらありそうだけど...
        | ラテパパ | 2011/04/17 10:40 PM |

        tinywoodさん、のあちゃん、こんばんは

        あはは・・・
        ボブは最近、お洋服を着ない方が
        動き易いのに気づいたみたいです
        のあちゃんと同じだなんて、嬉しいです
        履歴書・・・
        学歴や職歴が無いんですが、どうやって書こうかな?
        ゴン太のCM、ボブでは線が細いかも?
        | オフィスボブ | 2011/04/17 10:38 PM |

        オフィスボブさん こんばんわ

        ボブくん証明写真ですか
        もしかして就活ですか
        どんなお仕事が希望
        かわいいから広報かな
        パパさんと一緒にお仕事したら・・きっとお客さん増えるよ

        今度証明写真でなくてお姉ちゃんとプリクラにしたら
        結構いろいろの面白い写真が撮れますよね
        | 純子の母 | 2011/04/17 9:49 PM |

        ボブくん・オフィスボブさま こんにちは~

        ボブくん、証明写真撮ったんだ~
        ちゃんとカメラ見て凄いね~
        ボブくんはどんなお仕事がしたいの
        今度は履歴書書かないとね
        履歴書が出来上がったら、また見せてね
        それにしても、モデルさんみたいでカッコイイよ
        | ラッキーママ | 2011/04/17 5:54 PM |

        オフィスボブさん ママさん みなさん ボブくん こんにちは

        わぁ・・・証明写真
        ボブくん 就活するの
        ボブくんの証明写真 ほしいなぁ
        きっと かわいいなと思って
        とうちゃんも 明日、撮りに行こうって
        言うと思います
        ボブくん 履歴書なんて書くの?
        | こはるママ | 2011/04/17 1:41 PM |

         オフィスボブさん、ボブくん、こんにちは。

        ボブくん、めずらしく裸族でしたね。

        毛並みがちょうど今ののあと同じくらいですよ。

        のあは2か月以上トリミング行ってないので
        ただのボサボサですが…

        履歴書書いてモデルクラブに登録。
        ボブくんにピッタリだよ。

        そういえばゴン太のCMに出るワンちゃん募集してたよ
        | tinywood | 2011/04/17 1:36 PM |

        ジツマロさん、まろんちゃん、ぷりんちゃん、こんにちは

        証明写真、ず~と撮りたかったんです
        ボブ、何処を見ていいのかキョロキョロ
        早く履歴書を書いてもらわないと・・
        | オフィスボブ | 2011/04/17 12:57 PM |

        こんにちは~
        うわぁ すご~い ボブちゃんの証明写真だぁ~ ちゃんと カメラの方を見て 撮れてるのが すごいですよね~
        とっても かわいく撮れてるし わんこモデルに応募出来ちゃいますね~
        | ジツマロ | 2011/04/17 10:49 AM |

        ミロモネママさん、
         ミロちゃん、モネちゃん、あんずちゃん、おはようございます

        あはは・・・
        ママは、いつも怒ってる肝っ玉かあちゃんですから・・・(笑)
        ・・・この顔で想像して下さい
        いわゆる、いじられキャラみたいで・・
        突っ込みを入れると、ボケてくれるし・・・
        ○十年一緒にいますが、飽きません

        履歴書、ハローワークに持っていかないと・・
        | オフィスボブ | 2011/04/17 7:32 AM |

        らいむくんさん、ライムちゃん、おはようございます

        とうとう撮ってしまいました・・・
        念願だった証明写真
        そうですね、最近のプリクラ、機能が多彩で・・・
        ボブは何処に就職したいのか?
        ガテン系は無理だと思いますけど・・
        | オフィスボブ | 2011/04/17 7:23 AM |

        オフィスボブさん、ボブくん、おはようございます

        凡例・・面白すぎます
        なーんて笑ったら失礼ですね

        ママさんがどうしてなんですかぁ~。
        お兄ちゃんがって言うのも???

        ボブくん、いつでも履歴書書けるよね。
        最初はモデルクラブ所属かなー?
        | ミロモネママ | 2011/04/17 7:06 AM |

        オフィスボブさん、ボブ君

        おはようございます
        ボブ君、ママがいない間に憧れだった
        「証明写真」とうとう撮っちゃったんだね。

        パパさんも太っ腹です。
        返ってプリクラのほうが安かったりして

        でも最近のプリクラは複雑、不可解。
        いろいろ多機能になってしまって

        修正はいっぱいできるから
        ライムママはきっと白くしてみたり、
        目を大きくしてみたり、小顔にしてみたり

        ああボブ君は無修正で
        十分かわいいもんね

        さてどこに就職しますかね?
        そういえばテディさん某コンビニの制服に似た
        お洋服持ってたな

        | らいむくん | 2011/04/17 6:52 AM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000000198.jugem.jp/trackback/326
        トラックバック