PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< 証明写真・・ | main | ボブの休日・・ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    普段のボブ・・
    0
      こんばんは 雨 ボブです 犬8


      ご無沙汰してましたけど、ボブは普段の生活に戻ってます











      普段はママとこうして抱っこしてます










      こはるちゃんのママさんをパクリ音符









      犬8 パパ、お部屋では靴を脱いでくだしゃい!

      犬8 ボブが脱がしてあげましゅ

      にっこり これ、靴下なんですけど・・・










      犬8 エィ・ヤ~ダッシュ










      ガムも一人でカミカミ










      ごちそうさま











      ガラガラガラ~

      うがいのつもりです










      普段のボブのスナップ写真でした

      最近は裸で過ごしてます

      LUCKYちゃんを見習わないとね
      オフィスボブ
      | 日常の出来事 | 20:00 | comments(22) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 20:00 | - | - | - |
        コメント
        みー君さん、ラッキーちゃん、こんにちは

        お久しぶりですね。おかえりなさい
        いつもの生活が、しあわせですよね
        あはは・・・
        ボブの日常生活、けっこうレベルが高いかもね
        ガラガラって最高でしょ・・
        ふふんふんふ~ん
        | オフィスボブ | 2011/04/25 10:14 AM |

        KEI☆さん、
         REONARDちゃん、EvEちゃん、勝利ちゃん、Leeちゃん、
         こんにちは

        あはは・・・
        ボブの普段の生活、自慢出来る事って無いんですが・・・
        みなさんに、受けてもらっちゃいました

        ボブの表情は、見ていて飽きませんが、
        勝利ちゃんをしごくなんて・・・

        でも、勝利ちゃんは・・・
        レオちゃん、イヴちゃん、レイちゃんは親子で
        勝利ちゃんが親戚の叔父さん?
        そして、こんなに若いKEI☆おばあちゃん・・(笑)
        確か、去年成人式でしたよね?
        KEI☆さんファミリーも、面白い関係ですよね
        | オフィスボブ | 2011/04/25 10:10 AM |

        オフィスボブさん&ボブちゃん おはようございます。

        ラッキーとラッキーママみー君です。
        お久しぶりです。
        ブログに帰ってきました。
        いつもの生活を始めています。

        ボブちゃん、毛並みがとってもきれい
        カメラ目線も、「憎いな~」
        パパさんの靴下は黒でしたもんね、そうですお靴見たいです。
        脱がしちゃうボブくんの正解です。

        ガムかみかみ中のボブくんも、ごちそうさまのボブくんもかっくいい~。
        あっ。ボブちゃん「がらがら」もできるの
        すっごいねえ。
        ラッキーはできるかなあ。
        | みー君 | 2011/04/25 8:16 AM |

        オフィスボブさん・ボブくん、こんばんは

        お久しぶりです~
        ボブくんの日常ばっちり見させていただきました

        同じ事を勝利もしたらボブくんみたいに可愛くなれるでしょうか??
        と言うかボブくん、勝利をしごいてやってください笑”

        ボブくん表情豊かですね
        抱っこされてる時はほんわか~
        パパさんの靴下脱がせる時は必死ですね
        ガムはおメメキラーンってなってますね
        うがいまでできてしっかり風邪予防ですね
        でも、見つめられると
        ボブくんにやられちゃいました(//∀\*)
        ボブくん裸でも
        | KEI☆ | 2011/04/24 10:09 PM |

        ジツマロさん、まろんちゃん、ぷりんちゃん、こんばんは

        抱っこされてる時は、甘えん坊なんです
        ガムを噛んでる時は、ちょい悪ボブに変身しちゃいます
        不良少年ボブ!
        ガムがタバコ代わり?
        ボブは、食べ物を途中で離しません
        | オフィスボブ | 2011/04/24 8:12 PM |

        こんにちは~
        ママさんに抱っこされてる時の ボブちゃんは おめめくりくりで すっごくかわいい~のに対し ガムをカミカミしてるボブちゃんは ヤンキーボブちゃんに なったみたい~
        「なんだよ! 文句あっか!」な~んて 言ってそうな~ 
        ボブちゃんは あの長いガムを1度に食べきっちゃいますか? うちのまろぷりは 途中で飽きちゃって ポイッって しちゃうんですよ~
        で 後で また思い出して カミカミしてます
        | ジツマロ | 2011/04/24 4:05 PM |

        こはるママさん、兄弟!、こはるちゃん、おはようございます

        こはるちゃんとハモってみたいけど、ボブ音痴だからね
        ボブの靴下を脱がせる行動は、靴下を人質にしてる
        感覚みたいで、
        片方を脱がせれば出かけられないでしょ・・・
        って感じみたいです

        イ○ジンのCMのオファが来たら、こはるちゃんと一緒に・・
        こはるちゃんの美声で、ふふんふんふ~ん♪
        ブログも頑張って、アップアップしない程度にUPしないと
        頑張ります
        | オフィスボブ | 2011/04/24 8:43 AM |

        りかさん、まりんちゃん、らむちゃん、おはようございます

        あはは・・・(笑)
        裸族のボブです!
        ちょい悪のボブも可愛いでしょ・・・親バカです
        らむちゃんも、裸族で走り回ってるんですね

        東京に来るんですか?
        忙しいでしょうが、時間があればボブに会って下さいね

        ゆっくり、まりんちゃんとらむちゃんと遊べる日も
        間近みたいで、楽しみですね
        | オフィスボブ | 2011/04/24 8:32 AM |

        ラッキーママさん、LUCKYちゃん、おはようございます

        LUCKYちゃんは、ボブより小さくても大人だもんね
        ボブは、何時まで経っても赤ちゃんだし・・ぽぽぽぽ~ん

        ふむふむ・・・聞きますよぉ
        へぇ~、裸族主張派のパパさんだったのに・・・
        ママさんの想いが叶ったんですね・・・
        ボブも、お洋服を着せないと・・・
        何にしようかなぁ?
        | オフィスボブ | 2011/04/24 7:42 AM |

        おさひろさん、まろちゃん、おはようございます

        ボブは、小さい時からママに抱っこされていたので、
        抱っこすると赤ちゃんに戻っちゃうのかな?
        当時は、カンガルー抱っこって言ってました

        ボブの噛んでるガム、ドギーマンのピギーガムです
        同じでしたかぁ~?
        | オフィスボブ | 2011/04/24 7:04 AM |

        晴香さん、テリーちゃん、おはようございます

        ご無沙汰してます
        テリーちゃん、大事なところが大変でしたね
        その後、いかがですか?
        ボブは至って健康です
        裸族のボブでも、寂しいって言ってもらえると、嬉しいです
        | オフィスボブ | 2011/04/24 6:59 AM |

        らいむくんさん、ライムちゃん、おはようございます

        1週間もご無沙汰してましたので忘れられちゃったかと
        思いましたが、みなさん優しくてコメントも多数いただき、
        感謝の気持ちでいっぱいです

        ボブはライムちゃんみたいにボリボリと食べれないから
        アニアニとしゃぶりながらふやかして軟らかくしてから、
        食べてます
        でも、手やペンチで持ってあげる事のほうが多いかも・・
        生のボブとライムちゃん、早く会えるといいですね
        | オフィスボブ | 2011/04/24 6:54 AM |

        87ママさん、8ちゃん、7ちゃん、おはようございます

        私も1週間もご無沙汰しちゃいました
        7ちゃん、大きくなりましたね
        8ちゃんよりも、ガッツがあって・・・

        節電も、難しいですよね
        節電方法として、深夜族に移行しないと・・

        余震も小康状態になってるみたいですが、突然揺れる事も・・
        緊急地震速報の警報音が鳴らなければボブも大丈夫です
        | オフィスボブ | 2011/04/24 6:43 AM |

        ミロモネママさん、
         ミロちゃん、モネちゃん、あんずちゃん、
         おはようございます

        おばちゃんって、誰の事ですか? (笑)
        ご無沙汰しちゃいましたね

        ボブは上手に靴下を脱がすんですが、何故か片方だけ・・
        指を噛まないように咥えます

        ボブと普通の生活をしていて幸せを感じてる今日この頃です
        | オフィスボブ | 2011/04/24 6:35 AM |

        オフィスボブさん ママさん みなさん ボブくん こんばんは

        ボブくん 「ふふんふんふ~ん」
        こはると一緒に はもってみる(笑)

        ママさんのダッコの時は 穏やかなのに
        ガムを持つボブくんの目はテリアの目ですね~
        こはるも よく同じ表情をします
        だけど パパさんの靴下を脱がせてあげたり
        うがいしたり・・・ボブくん とってもお利口さんですね
        きっと今年の「○ソジン」のCM オファーがくるかも

        久しぶりに ボブくんの元気な様子が拝見できて
        とっても楽しかったです
        また次も早く会いたいな~    こはる
        | こはるママ | 2011/04/24 1:02 AM |

        こんばんわぁ~
        ご無沙汰しています

        裸族のボブ君も、男らしくてだよ。
        ガムを噛む姿・・ちょい悪わんこって感じ
        それもかわいいけど・・・
        らむもドッグランでは、裸族で遊んでいます

        もう普段の生活に戻りつつありますか
        8日から数日、東京に行く予定です
        それが終われば、まりん&らむとの時間も今より出来ます
        もう少し・・寂しいけど、頑張って貰います
        | りか | 2011/04/23 11:10 PM |

        ボブくん・オフィスボブさま こんばんは~

        ボブくん、ママに抱っこされて良いですね~
        ラッキーにも教えてあげて
        ボブくんの毛並凄く綺麗ですね
        艶々していて、羨ましいです
        久しぶりにボブくんに会えて嬉しかったです

        パパさん、聞いてください
        この前、私がパパの迎えの帰りに、ちょっと
        ユニ○ロに寄りたくて、でもすぐだしラッキーは
        抱っこしたままだから、部屋着のまま連れて行ったら
        「なんで着替えさせてないん?」
        「ちょっとでも着替えな!」って言ったんですよ
        パパの口からそんな言葉が出るなんて、変わるもんだと
        思いませんか
        ビックリしました
        たぶん、ラッキーは裸族が一番なんでしょうけど・・・
        | ラッキーママ | 2011/04/23 11:07 PM |

        こんばんは。ボブくん ママに抱っこされている時は、赤ちゃんみたいに甘えたお顔なのに、
        ガムをガジガジしている時は精悍なお顔になるんだねぇ 。
        もしかしてボブ君のガム まろが愛用しているのと
        同じかなぁ なんか似てます
        | おさひろ | 2011/04/23 9:16 PM |

        ボブくん、オフィスボブの皆さん、こんばんわ~

        わ~い、ボブくんお久しぶり~♪

        元気だった?

        元気そうですね

        やっぱり、ここには、ボブくんがいないと

        寂しいよ

        ボブくんも、家では裸族になる?
        | 晴香 | 2011/04/23 9:09 PM |

        オフィスボブさん、ボブくん

        こんばんわー。
        ボブくん、本当にお久しぶりです。

        地震も再三あるようですが
        大丈夫ですか?

        こはるちゃんのようにふんふふーんと
        ママの胸に抱かれて、しあわせですね
        やっぱり豊満なママの胸は暖かいもんね

        ライムママにはできないことです(T_T)

        ボブくん、お手伝いしてくれるの?
        えらいなー、靴下を脱がせてくれるのなら、
        ママも頼んじゃおうかな?

        ガムも一人で食べられるんだね。
        ライムは本当に手を貸さないと、危なっかしくて。

        やっぱりボブ君を見ると
        ホッとするわー。
        今度は動くボブ君を間近で見たいです
        | らいむくん | 2011/04/23 9:05 PM |

        オフィスボブさん、こんばんは

        ご無沙汰してました
        変わらないお茶目なボブくんに
        すっかり癒されちゃいました
        ママさんのエプロンに入るのは
        温かくて安心できて
        しかも節電になりますもんね~
        計画停電はなくなって一安心ですが
        まだ余震が続いて心配ですね
        ボブくんは大丈夫ですか
        | 87ママ | 2011/04/23 8:28 PM |

        オフィスボブさん、ボブくん、こんばんは

        おばちゃん、淋しかったよ~ん
        でも、元気そうでよかったよかった

        ボブくん、パパさんの靴下
        穴をあけちゃ駄目だよ
        ガムを噛んだり、うがいをしたり
        ボブくんの日常なんですね
        | ミロモネママ | 2011/04/23 8:22 PM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000000198.jugem.jp/trackback/327
        トラックバック