PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< ボブの勘・・ | main | ボブの繁忙期・・ >>
0


    | - | | - | - | - |
    ボブの逆襲・・
    0
      こんばんは 月 ボブです 犬8


      今日は黄砂が降ったようで、

      洗濯物は干せないって

      ママが言ってました










      午後3時 鐘


      さ~て、お兄ちゃんを起こさないと・・

      お兄ちゃんから、3時に起こしてって頼まれたし











      わんわん、起きてくだしゃ~ぃ











      ねぇ~、起きないんだけど 怒











      起こし方が悪いのかなぁ?










      パパに起こしてもらい一安心・・

      ねぇ、お腹へこませなくても いいのに

      みんな知ってるんだから (笑)










      夕方の事です


      ん? 寝てる間に何故かタマゴちゃんが・・・











      突然ボブは起きて、パパの靴下をグィグィと・・

      この靴下、兄弟から誕生プレゼントで頂いた大切なもの

      破けたら大変・・ボブ~やめてくれー

      兄弟って、もちろんこはるちゃんのとうちゃん ブタ



      きっと、今日のブログにタマゴちゃんが出てたからかなぁ?




      そうそう、みくまなさんのブログにも、ボブの事が・・

      ボブと言うか、パパとこはるちゃんのとうちゃんの事?












      もしかして、ヤキモチ?











      何でトイレットペーパーの芯があるの?
      オフィスボブ
      | その他 | 18:48 | comments(18) | trackbacks(0) | - |
      0
        | - | 18:48 | - | - | - |
        コメント
        みー君さん、ラッキーちゃん、こんにちは

        今度、ラッキーちゃんに起こし方教わらないと
        そうだったんですね
        ボブが主役ですもんね
        我々は、脇役なのに・・・
        キャラが強すぎたかも?
        | オフィスボブ | 2011/05/04 10:02 AM |

        ミロモネママさん、
         ミロちゃん、モネちゃん、あんずちゃん、こんにちは

        お風呂に入って、身体スッキリ、気分はどんより
        まっ、いいか~って感じなんですけど
        ボブにしてみれば、冗談じゃないって

        あはは・・
        ボブ、犬でしたっけ?
        いっしょに過ごしてると、犬とは思えないんですけど
        一方的にボブに話しかけてます
        ボブは、一生懸命聞いてくれます
        でも、最近はボブが一方的に話す事が多いみたいです
        私が理解出来ないと、怒ります

        撮影の基本
        細く爽やかに・・
        でも、それなりにしかならないんですけどね
        ミロモネママさんは、そのままでも
        今度、この靴下をいぬきもグッズに・・・
        こはるちゃんのとうちゃん、喜びますよ
        | オフィスボブ | 2011/05/04 9:58 AM |

        オフィスボブさん&ボブちゃん おはようございます。

        おにいちゃん、起こしても起きなかったんだね。
        ボブちゃんに起こしてもらえたら、嬉しいなあ。
        ラッキーなら直ぐに起きちゃうよ。

        パパさんの靴下には、お顔がついてるんですね。
        ボブちゃん的には、パパさんの位置を狙ってぐいぐいしているのかなあ。
        たまごちゃんも、靴下も、トイレットペーパーも?
        ボブちゃんより、目立ったらダメたよねえ。
        | みー君 | 2011/05/04 9:05 AM |

        オフィスボブさん、ボブくん、こんばんは

        昨日お風呂入ってすっきりしましたね
        本当にお風呂が苦手なんですね。

        ブログを拝見していると、ボブくん何だか人の赤ちゃんみたいな感じがするんですが
        柱をガジガジしちゃうなんて
        やっぱりワンちゃんだったのですね

        パパさん、写真撮影の時
        私もお腹引っ込めて、身体をナナメにして
        顔の筋肉を上に持ち上げるようにしていますよ

        かわいい靴下、以前から目をつけてて
        私も履いてみたい~
        | ミロモネママ | 2011/05/03 9:52 PM |

        みくまなさん、未来ちゃん、愛ちゃん、こんばんは

        あっはっは・・・
        ズ~ムインされちゃいましたか
        あの、低さ・・
        ボブ以外では無理~
        みなさん、それなりに写ってる?
        これには、触れないほうがよさそうですね
        ただ、それなりに努力は必要だって事ですかね (笑)

        この靴下、色違いでたくさん頂いたんですが・・
        ママやお姉ちゃんと一緒に撮ろうとしたら、
        白い目で、いいかげんにせんかぃ
        兄弟に何て言っていいのか?

        ヤキモチなんて・・・
        兄弟とは杯を交わした仲でっせ
        この絆は不死身なんですぜぃ~

        オードリーの春日ではありませんが、ここ空いてますよぉ~
        隙間だらけでも、強力なんですぜぃ
        | オフィスボブ | 2011/05/03 8:47 PM |

        こんにゃチワワ~

        柱の傷跡に ズームインしちやいましたよん
        あれはボブくんのやんちゃ時代のものですかな

        わたくしめも それなりのお年頃で
        いかに うまく撮れるかテクニックが自然につきやした
        でもね・・・富士フィルムのCM~
        それなりのかたは それなりに・・・
        そろそろ諦めようかと思いましたが オフィス?さんの
        努力を垣間見て もう少し頑張ろうと思った次第です

        あっれま~ぁ
        こはるちゃんと同じで たまごちゃんが出演したんですね

        そうそう~ この靴下 兄弟から頂いた大事な靴下
        知ってます なぜなら覗き見で

        ヤキモチって 誰が誰に?ですかい?
        まさか  私が真似たから
        ボブパパと こはる父ちゃんの間を引き裂かれるんじゃと
        危惧してるでやんすか
        大丈夫でやんす  こはる父ちゃんとボブパパの間に
        誰も入り込める1ミリの隙間もありゃぁせんぜぃ~
        (あ~~~ 感化されやすい純な私)
         

        | みくまな | 2011/05/03 2:09 PM |

        コロルンさん、
         コロンちゃん、チロルちゃん、おはようございます

        黄砂、本当に酷かったみたいで洗濯物が大変ですよね
        な~んて、私が洗濯物・・・ノータッチなんですけど
        でも、最近は怒られながらも干すだけは・・・

        お兄ちゃん、ボブが起こしに行くと抱きかかえて
        布団の中に包んじゃいます
        そのまま~
        コロンちゃんも、大変なんだね
        | オフィスボブ | 2011/05/03 8:41 AM |

        おはようございますww
        昨日は黄砂が酷かったようですね、洗濯物が即たまってしまう我が家には黄砂は厄介者です してもしても気づいたらかごいっぱいいなってる洗濯物、なんとかしてくれい!!って感じです。2階に洗濯機があるんでこの足で階段を上るのはおっくうで、ついおさぼりも…でもまた今日もたまってるからやんなきゃね、昨日も2回回したのにはーーっって感じです。
        ボブくん所のお兄ちゃんなかなか起きない方?家のお兄は寝起きはだけどkoくんはでコロンさんkoくん起こし係を母ちゃんから任命されて起こしに行ったら振り払われふっとんっでしまう事数回。あれからコロンさん起こしに行くの拒否って行かなくなりました~。ってあったり前か~koくんの寝起きが悪過ぎ、お兄も母ちゃんもお手上げ状態です。
        | コロルン | 2011/05/03 8:10 AM |

        ジツマロさん、
         まろんちゃん、ぷりんちゃん、おはようございます

        あはは・・・
        我が家は早寝早起きですから~
        って、ママの事ですけどね

        写真撮影 
        昔は気にしなかったけど、最近は・・・
        ? 遠近法の有効活用
        ? 撮影の瞬間、お腹をへこます
        ? 身体の斜め撮り
        自然に身につきました

        みくまなさん、とてもノリがよくて・・・
        是非、お会いしたい一人です
        | オフィスボブ | 2011/05/03 6:00 AM |

        87ママさん、8ちゃん、7ちゃん、おはようございます

        あはは・・・(笑)
        起こし方が手ぬるいかも?
        私を起こす時は、8ちゃんと同じなんですけど・・

        柱に傷、ボブが赤ちゃんの時乳歯で痒い時にカリカリ

        最近、
        兄弟(こはるちゃんのとうちゃん)と、シンクロするんですよね

        ネタ合わせですか?
        意識はしますが、談合はありませ~ん
        | オフィスボブ | 2011/05/03 5:49 AM |

        みー@ちびたんさん、ちびたんちゃん、おはようございます

        はじめまして、ようこそです
        可愛いなんて言って頂き、嬉しいです
        これからも、仲良くお願いしますね
        | オフィスボブ | 2011/05/03 5:37 AM |

        らいむくんさん、ライムちゃん、おはようございます

        お姉ちゃんの新居への大移動で、休みの日は大忙し
        電化製品の搬入やカーテン、布団、家具など・・・
        我が家から車で10分で着いちゃう距離なんですけどね・・
        両さんの地元です

        ボブはお兄ちゃんを起こす時、一緒に寝ちゃう事もあるんですよ

        またまた偶然ですね
        ママさん、5本指に今度は似顔絵を・・・

        ボブは、ロープディスクの遊び方を知らないからか、
        興味なしです
        | オフィスボブ | 2011/05/03 5:29 AM |

        こはるママさん、
         兄弟!、こはるちゃん、おはようございます

        兄弟!
        いゃ~、黄砂なんてひで~もんだったぜぃ
        目玉が黄疸になってしまったみて~で・・・
        世の中、真っ黄っ黄~

        うちの坊、可愛いって褒めてもらって嬉しいっス
        あの靴下、アッシの宝物ですから・・・
        最近、よく履かしてもらってるですが・・・
        この前なんか、病院でエライ受けてしまって、
        血液検査の注射
        暫く看護士さんが打てなくて苦労しやしたぜぃ

        でなっ、何でトイレットペーパーの芯があるかって・・・
        うちの坊が持って来たんでやすが、この先はまだ・・・?
        次のお楽しみって事でまるく収めてくれなぁ~
        | オフィスボブ | 2011/05/03 5:13 AM |

        こんばんは~
        ボブちゃん お兄ちゃん 起こすの失敗したか・・ きっと 優しいから 起こすのかわいそうになったかな? 
        うちのまろぷりも 絶対 起こさないよ
        うちの家族はみ~んな朝寝坊家族だから 起こすと怒られるから いつも うん?って 目を開けると
        やっと起きたぁ~って感じでペロペロしにきます うちの家族は 休みの日は み~んな 昼ごろまで寝てるので 朝ご飯は 作らなくていいんです 楽な母ちゃんでしょ
        写真撮られるとき ついついお腹へこませちゃう?
        実は 私もしてるかも~ ハハ
        こはるとうちゃんからの靴下 おもしろくて かわいいですね そりゃ破かれたら 大変だ 大事にしないと
        みくまなさんのブログ 見ましたよ
        キャリーバッグ 持ち方 対決みたいで おもしろかったぁ
        | ジツマロ | 2011/05/03 12:22 AM |

        オフィスボブさん、こんばんは

        ボブくん
        起こし方がやさしいんだよ~
        8みたいに顔をほりほりするか
        7みたいにボディアタックすれば
        イチコロなんだから
        ‥そして、ボブ家にも発見
        壁にかみかみの跡が‥
        もしかして、ボブくんの悪戯かな
        ボブくんとパパさんとこはるとうちゃんさん
        有名人ですね
        し・か・も
        たまごちゃんネタで
        こはるちゃんともお揃いだし
        もしかして、ボブパパさんとこはるとうちゃんさん
        ネタ合わせしてます
        | 87ママ | 2011/05/02 10:56 PM |

        はじめまして・・・

        ボブくん可愛いですねぇ~
        パパさんの靴下も可愛いですねぇ~
        | みー@ちびたん | 2011/05/02 10:00 PM |

        オフィスボブさん、ボブくん

        こんばんわー

        ボブくん、お姉ちゃんがいなくなっちゃうから
        寂しくなっちゃうね。
        でもお兄ちゃんがずっといてくれるから?というか
        きっと可愛いお姉さんがボブ君の・・・?なんだ・・・?


        でもボブくんはお兄ちゃん起こす時は
        「ワンワン」って言うの?
        ライムは私たちの上を通過していきますけど

        そうそうパパさん無理はしなくてもいいですよ。
        愛嬌のあるお腹なんですから。
        あれまたまた偶然ですね

        今日私5本指の靴下はいてたんですよ。
        でもさすがにライムは靴下を引っ張ったりはしないんです。

        タマゴちゃんにも興味はないし。
        トイレットペーパーの芯もねー

        ハートのアクリルたわしか、ロープディスク、ぬいぐるみか?
        歳行くと好奇心が薄れるのか?
        | らいむくん | 2011/05/02 7:51 PM |

        オフィスボブさん ママさん みなさん ボブくん こんばんは

        こんばんは こはるのとうちゃんです

        兄貴~!今日は東京も黄砂がひどかったんですかい?
        奈良も窓から見える山が見えなくなるくらい
        黄砂が吹いてやした(かあちゃんが中国向いて 
        黄砂を吹き返してやした かあちゃん強ええ)

        おっとォ ぼぶ坊が お兄ちゃんを起こしに行く姿
        とっても かわいいでやすねキュンとしやしたぜい

        誕生日プレゼントの靴下、大事にしていただいて
        ありがとうごぜいやす
        アッシも兄貴のこと、大切に思っていやす ポッ

        で、何でトイレットペーパーの芯があるんでやすか?
        次に続くんでやすか
        | こはるママ | 2011/05/02 7:49 PM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000000198.jugem.jp/trackback/333
        トラックバック