PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< ボブの逆襲・・ | main | ボブ編集室・・ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    ボブの繁忙期・・
    0
      こんばんは 月 ボブです 犬8


      いぬのきもち6月号が届きました

      創刊10年目だそうです

      今回、ボブは掲載されてないので

      表紙をジャックしちゃいました

      ボブの後ろで寝転がってるの・・

      chisatoさんから頂いたプレゼント

      103ページに、

      chisatoさんちのチャッピーちゃんが

      掲載されてます(命名のところだよ~)


      チャッピーちゃんのブログは
      ↓     ↓











      そして、100ページには

      ゆうねえさんちの雄ちゃんNOIRちゃんが

      雄ちゃん、NOIRちゃんのブログは
      ↓     ↓


      4月号から始まった自由広場

      ボブ



      ライムちゃん



      雄ちゃん・NOIRちゃん



      お友達のリレーが繋がってます










      夕方4時


      今日は駐車場でお兄ちゃんの出勤を見送りました

      安全第一ですよ

      それと、タバコの吸い過ぎに注意して下さい注意











      行ってらっしゃ~い

      タバコ、灰皿に捨てるんですよ

      気をつけてね!











      行っちゃった汗

      今日も無事故でねハート











      この後、ママと待ち合わせ

      今日のボブ、大忙しです困った汗ダッシュ











      クンクン、このニオイはママかな?











      中々来ないので、行ってみると・・

      こんな所で話し込んでました

      初対面の方らしいんですが・・・











      名前、何だったけぇ~?











      この後、お散歩しました 足跡

      こらぁ怒、嘘ついてはいけませんよ

      一歩も歩かず、抱っこされたの・・・

      誰だったっけ?
      オフィスボブ
      | 日常の出来事 | 21:38 | comments(16) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:38 | - | - | - |
        コメント
        ラッキーママさん、LUCKYちゃん、こんにちは

        GW、LUCKYちゃんが遊びに行ってる間に
        ジャックしちゃいました
        アバターもびっくり3Dです

        来月、誰かがきっとナイショで隠してるのかも・・・
        もしかして、LUCKYちゃんかもね?

        お兄ちゃん、バイク危ないってパパに乗らせてくれません

        あはは・・・
        ボブの散歩、定着しちゃいましたね
        ボブの散歩にこの絵文字は不要かも?→
        | オフィスボブ | 2011/05/06 11:17 AM |

        ボブくん・オフィスボブさま こんにちは~

        表紙をジャックしたのね
        ボブくんのお家に届いた「いぬのきもち」は3Dだね
        お友達リレーが続いて良いですね
        お友達が出てると、見るのも楽しくなりますもんね
        来月は誰が出るかな~

        お兄ちゃん、バイク通勤なんですね
        気をつけて下さいね~

        ボブくんは、やっぱり抱っこでのお散歩だったのね
        | ラッキーママ | 2011/05/06 10:23 AM |

        エヌさん、きなこちゃん、こんばんは

        表紙をジャックではなく、本当に飾れたら凄いですよね

        ボブは人見知りはしませんが、犬見知りはするみたいです

        犬のくせに、犬嫌い
        散歩だって、歩くのが嫌いな、わがまま坊ちゃまです
        | オフィスボブ | 2011/05/05 9:23 PM |

        こんばんは。

        いぬのきもちの表紙に、ジャック。ボブくんならいけますよ。

        お兄ちゃん、かっこいいバイクで、通勤なんですね。
        バイクの事故には、気を付けてください。

        ボブくん、お友達と散歩しなかったんですね。
        ボブくん、人見知りですか?


        | エヌ | 2011/05/05 8:33 PM |

        ぱぴまる隊さん、まるちゃん、パッピーちゃん、こんばんは

        あはは・・・(笑)
        ボブは勘がいいから、すべてお見通しかも?

        えっ、あの写真はもう廃盤になったかと思ってたのに
        那須に遊びに行った時の記念写真なんですよ
        ハロハロさんで、泊まった時に撮ってもらったんです
        編集室から家族の写真を送ってくださいって、
        去年の事でしたけど・・・
        どのネット広告なんだろう?
        見てみたいですね
        でも、お姉ちゃん・・・
        あれから1年、彼氏が出来て7月に結婚
        今日から新居に引っ越しました
        いいのか悪いのか?
        ボブにとっては・・・
        スポンサーが~
        でも、旦那さんがボブにも優しくて、プレゼントの嵐・・
        | オフィスボブ | 2011/05/05 8:31 PM |

        ゆうねえさん、雄ちゃん、NOIRちゃん、こんばんは

        さっきは、携帯からコメントさせていただきましたので、
        表現がイマイチ
        今、食事のため家に戻りましたので改めて・・・
        NOIRちゃん、初節句おめでとうございます
        携帯だと、色を変えられず・・

        3回連続してボブとボブ友が掲載されてるので、
        次も楽しみですね
        雄ちゃん、NOIRちゃん、可愛いから載ると思ってました

        お兄ちゃん、昔は私もヘビースモーカーだったんですが、
        もう禁煙して3年が過ぎました
        ちなみに、禁煙して1年経ったころから喘息に
        今では、お兄ちゃんだけ愛煙家
        みんなから、黴菌扱いです
        嫉妬ですか?
        ボブの嫉妬は、ストーカー以上かも?
        | オフィスボブ | 2011/05/05 8:20 PM |

        こんにちは!

        ああ~~私も小さな可愛い子を抱っこしたい
        ムギュッ~としてみたいわ~。

        ボブくん ウチにおいで!
        おや?歩かされるって勘ぐってますね?(笑)

        つい最近、ネットのいぬきも広告で
        ボブくんとその家族(付け足しみたいでごめんあそばせ)
        を見ました。
        皆さん、バッチリ!お顔もバッチリ!写ってましたよ。
        お姉ちゃん、可愛い娘だな~って思いました。
        | ぱぴまる隊 | 2011/05/05 7:43 PM |

        オフィスボブさん&ボブ君
        こんばんは

        雄ノア見つけてくれてありがとう
        今度は誰かな~
        嬉し楽しいいリレーですね

        お!お兄ちゃんくわえタバコかっこいいね
        お兄ちゃんもボブ君にお見送りしてくれて
        嬉しいだろうな~
        ママもお迎えしてもらって
        羨ましいな~
        ボブ君…ママさんに嫉妬しなかったかな
        | ゆうねえ | 2011/05/05 7:31 PM |

        コロルンさん、
        コロンちゃん、チロルちゃん、こんにちは

        お兄ちゃんはバイク派なんですよ
        通勤で雨の日なんか、車の方が濡れなくていいのに
        カッパ着て出かけます
        よっぽど渋滞が嫌いなんでしょうね
        事故だけは、起こして欲しくないですよね
        ボブは毎日、安全第一を言い聞かせてるみたいです

        新しいお友達
        ほんと、仲良くなったかは別もんですけど、嬉しくなりますね
        | オフィスボブ | 2011/05/05 4:26 PM |

        こんにちわ
        お兄ちゃんはいつもバイクですっ金なんですか?かっこいいですね~、でもほんと事故だけはくれぐれも気お付けて行ってもらいたいですよね。(家の長男自転車で事故ってるんで、身にしみてます。)ボブくんお兄ちゃんのお見送りご苦労様でした。
        ボブくんも可愛らしいお友達出来てよかったね~昨日コロチロもお散歩中新しいお友達に会ってちゃんとごあいさつしてたよ~、仲良くなったかはまた別もんですけどね~…。新しい友達出来ると嬉しいよね~、またそのお友達の会えるといいね~
        | コロルン | 2011/05/05 2:38 PM |

        こはるママさん、兄弟!、こはるちゃん、おはようございます

        わ~、表紙にジャックして良かったです
        こはるちゃんがステキって
        今度は、こはるちゃんの番ですよ

        えっ、そうでやしたか?
        兄弟!のバイクも・・
        ホ○ダのフォルッツアZですが・・
        兄弟とオソロなんて・・・
        お兄ちゃん、喜んじゃいますよ

        ボブ、あまり惚けてると、こはるちゃんに嫌われちゃうよね

        こはるちゃんちも、朝型になったんで嬉しいです
        ボブのブログも今回はオチが無かったですね
        | オフィスボブ | 2011/05/05 6:54 AM |

        らいむくんさん、ライムちゃん、おはようございます

        4月号から始まった自由広場
        ボブの翌月にライムちゃん
        そして今月は雄ちゃんNOIRちゃん
        来月は、誰かな~?

        あはは・・
        今回のボブは表紙に3Dで載ってました

        グラサンに見えますか?
        これ、私がモザイクかけたんですけど・・
        すみません、編集が下手で・・
        醤油系の顔なんですけどね
        何歳って、未成年ではありませんから、大丈夫ですよ・・
        ライムちゃんの4倍くらいの年齢です

        チワワちゃん、可愛かったんですけど・・
        分かれてから、ママに名前何ていうのって聞いたら・・
        ???

        ボブも、ライムちゃんみたいに歩いてくれると
        楽ちんなんだけどなぁ~
        | オフィスボブ | 2011/05/05 6:36 AM |

        ラテパパさん、LATTEちゃん、おはようございます

        カラーページ・・・
        そうですね~
        でも、LATTEちゃんが可愛いから先に出ると思いますけど
        ボブは、3Dの表紙みたいになっちゃいました
        明らかに、表紙から飛び出してますよね

        あれれ・・・
        LATTEちゃんちのお兄ちゃん、風邪を引いたんですか?
        ボブのお兄ちゃんは、
        風邪を引きません・○○は風邪を引かないって (笑)

        あはは・・・
        お散歩、頑張ります
        | オフィスボブ | 2011/05/05 6:25 AM |

        オフィスボブさん ママさん みなさん ボブくん こんばんは

        ボブくん とっても上手に ご紹介できましたね
        表紙ジャックのボブくん とってもステキって
        こはるが 言ってるよちゅ

        お友達のリレーが繋がってますね
        お友達が載ってると とっても親近感があって
        読んでて さらに楽しくなりますよね

        あっお兄ちゃんのバイク
        とうちゃんのバイクに似ていますよ
        お揃いかな?お兄ちゃん いってらっしゃい

        最後に おとぼけしてるボブくん
        ダッコ散歩へ行ったのね
        とっても かわいいです
        | こはるママ | 2011/05/04 11:22 PM |

        オフィスボブさん、ボブくん

        こんばんわ~。
        ボブくんからのリレー、ドンドン続いてますね。
        来月が楽しみになってしまうわ~

        でもまたボブくん、「いぬのきもち」に乗ってる!

        今日はお兄ちゃんのお見送りですね。
        お兄ちゃん何歳だっけ?
        グラサンかけて、咥え煙草してると捕まらないか心配だわ~

        大好きなママさんをお迎えに行ったのね。
        ママさんのにおいとはどんな?

        可愛いチワワちゃんですね。
        ライムよりもお姉さん?ですね。

        あれボブくんまだ若いのに、もう忘れてしまったの?ってやっぱりママさんの抱っこが1番楽ちんで、優雅だよね。

        ライムは抱っこが無理なので、歩いてくれるのが1番ママには楽ちんです
        | らいむくん | 2011/05/04 10:30 PM |

        オフィスボブのみなさん、ボブくん こんばんは

        ボブくん、今度はカラーページに登場したいね
        ブログを見てる皆さんは、ボブくんのかわいさは百も承知だけど

        今日はおにいちゃんのお見送りしたんだね
        Latteのにいちゃんは風邪ひいちゃったみたいで、明日までに治すっていっぱい食べて寝ちゃったよ

        新しいお友達もできてよかったね

        ボブくん、お勤めお疲れ様m(_ _)m
        でも、お散歩しようね
        | ラテパパ | 2011/05/04 9:58 PM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック