PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< ボブの観光ツアー | main | 久々の一発芸・・ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    夏の省エネ・・
    0
      こんばんは 月 ボブです 犬8


      昨日、ボブんちに有名人が来ました

      SMAPで活躍中のキムタクならぬワンコ界のキムタク











      レオちゃんが来ました

      ボブんちが一番乗りかも?

      だから、賞もつけました

      タブイチ賞(たぶん一番でしょう)











      せっかく来てくれたので

      ボブのワンルームに招待しました

      ボブも一緒に帽子をかぶって撮ろうとしたけど

      帽子がどこかに・・・困った

      タンスがお洋服でいっぱいだから汗

      お~ぃ!

      ボブの帽子・・・何処に行ったの?


      TONTONさんちのレオちゃんのブログは
      ↓     ↓






























      一昨日の事です


      ねぇ、みてみて・・

      自然に歩いてるみたいにみえませんか?





















      本当に歩いてるんだよ  ルンルン足跡





















      SEIYUの周りを1周したんだよね

      完走ならぬ完歩?

      郵便局の簡保とは違いますよ (笑)































      昨日で交通安全運動も終わりました

      ボブ、こんなにビビッては1日署長は無理ですね





















      駐車場には福島ナンバーの車が・・・

      福島から近所の施設に30人避難してます

      この車も、そうかなぁ?

      今年は節電しないとね・・





















      ボブんちのエコ対策・・

      ホームセンターに、すだれを買いに行きました

      ボブ、ホームセンター初めてで緊張しちゃいます汗

      余計な買い物が多いけど、ガムは必需品です





















      まったね~ バイバイ
      オフィスボブ
      | 日常の出来事 | 19:47 | comments(22) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 19:47 | - | - | - |
        コメント
        ラッキーママさん、LUCKYちゃん、おはようございます

        約1週間お散歩特訓したんですよ
        私の方が体力つきました
        ティンカーベル、個人的に好きなんですけど、
        ボブには我慢してもらってボブ子に・・(笑)

        初めてのホームセンター
        感激しちゃいました
        LUCKYちゃんも、同じポーズを
        落ちないように気をつけます
        | オフィスボブ | 2011/05/23 8:48 AM |

        ボブくん・オフィスボブさま おはようございます

        わぁ~、ボブくん歩いてる
        とっても新鮮な感じ
        よく頑張ったね~

        そして、ティんカーベルのお洋服がとても可愛くて
        お袖がすごくキュートだね

        初めてのホームセンター、ラッキーと同じポーズに
        なってるよ
        落ちないように気をつけてね
        ラッキーは一度落ちた事があるんだ
        でも、学習能力のないラッキーは、相変わらずこのポーズで
        乗ってます


        | ラッキーママ | 2011/05/23 7:43 AM |

        こはるママさん、兄弟!、こはるちゃん、こんにちは


        レオちゃんが部屋に来るんだったら、お掃除をしておけば良かった

        うふふ
        ティンカーベルのお洋服を着る時には、小指を立てないとね

        まだまだ 修行が足りませんぜぃ
        ね~ 兄貴…byボブ
        | オフィスボブ | 2011/05/22 1:24 PM |

        オフィスボブさん ママさん みなさん ボブくん こんにちは

        ボブくんちにレオくんが遊びに来てくれたんですね
        ちゃんと お部屋にお通しするとは
        さすがボブくん 
        そのお部屋 ちょっと男前度が高いですね~
        女の子たちが お部屋の周りでキャーキャー言ってたりして

        今日のボブくんの ティンカーベルのお洋服
        お袖が パフスリーブで 女の子みたいに
        キュートですよぉ
        ボブくんの 新たな一面に こはるもドキドキです
        | こはるママ | 2011/05/22 10:45 AM |

        87ママさん8ちゃん、7ちゃん、おはようございます

        あはは・・・(笑)
        今回は、トリックなしです
        ボブも、やっと・・・
        やっと、歩いてくれるように

        すだれ・・・
        せっかく買ってすぐに取り付けたのに、
        写真が無いのに今、気づきました 遅っ
        慌てて写真撮ったけど、いつアップしようかな?
        | オフィスボブ | 2011/05/22 8:00 AM |

        ろまんさん、サスケちゃん、おはようございます

        何でも屋のボブ、
        今度はこども店長にならないと・・・

        タイヤと比較するなんて・・・
        なるほどThe Worldですね 古っ

        サスケちゃん、写真でみているとボブと同じにみえますけど
        | オフィスボブ | 2011/05/22 7:52 AM |

        ジツマロさん、
         まろんちゃん、ぷりんちゃん、おはようございます

        最近、やっと少しですが歩くように・・
        今年の夏は、お友達と遊べるかなぁ?

        今日のボブ子ファッション、いかがですかぁ?

        初めてのホームセンターで、カートの初乗り・・
        実際は、ビビッてました
        | オフィスボブ | 2011/05/22 7:38 AM |

        トロブリアジさん、
         トロちゃん、ブリちゃん、ハモちゃん、おはようございます

        イケメンのレオちゃん
        オーラがありますね

        帽子をかぶって、記念撮影と思ったんですが
        夏に湘南海岸でかぶって以来・・・どこかに?

        ボブが1日署長になったら、
        わんこ優先の交通ルールと
        取り締まりを強化しちゃいま~す

        すだれ、気分的には節電してるんですが
        | オフィスボブ | 2011/05/22 7:32 AM |

        ぴいさん、モカちゃん、ルークちゃん、おはようございます

        あはは・・・(笑)
        そうみたいです
        ボブ、目力があるみたいで、
        目で一生懸命表現しようと・・・


        ホームセンター、ボブは何処でも一緒ならいいみたい・・


        商品説明ですかぁ?

        ジャパネットたかた?
        ショップジャパン?
        日本直販?
        快適生活?
        通販王国?
        ディノス?

        何処からオファがくるかな?
        | オフィスボブ | 2011/05/22 7:25 AM |

        オフィスボブさん、おはようございます

        あ‥ホントにボブくん、歩いてますね~
        普通にお散歩してる風ですけど
        もしかして
        パパさんの陰の努力があったとか‥

        レオくん
        かっこいいですよね~
        ボブくんはジャニーズでいうと誰なのかな

        すだれ‥うちも買おうか相談してたところです
        リビングに日差しサンサンで‥
        日中、すごく暑いんです
        今年はいつもに増して【節電】が必要ですもんね
        早めの準備‥さすがオフィスボブさんです
        | 87ママ | 2011/05/22 7:03 AM |

        オフィスボブのみなさま おはようございます

        ボブ君..♪
        益々愛くるしくなって..

        レオ君がキムタクならば
        ボブ君は加藤清史郎くんかな?^^

        車のタイヤの大きさから比較すると
        本当にボブ君は小柄なのですね♪

        ボブ君に比べるとサスケはかなり大男かな?と..^^;
        | ろまん | 2011/05/22 6:55 AM |

        コロルンさん、
         コロンちゃん、チロルちゃん、おはようございます

        すだれ・・
        買ってすぐに取り付けましたが、エアコン止められません
        夏の対策商品をいっぱい買ったんですね!
        我が家は9階なので、蚊やゴキブリはいないんですよ
        でも、稀にエレベーターに乗って蚊がきます
        すぐに、強制退去ですけどね・・
        | オフィスボブ | 2011/05/22 6:07 AM |

        TONTONさん、レオちゃん、おはようございます

        もしかして、ボブの部屋(ワンルーム)に入ったの・・
        レオちゃんが初めてかも?

        ホームセンター、カートに乗せてお買い物するのが、
        夢でした・・・(ちっぽけな夢ですが)

        夏の省エネの為に、すだれ 買いましたが・・・
        エアコンは、フル稼働
        気分だけ、省エネ?
        なんちゃって省エネですね

        あはは・・・
        一日署長ならぬ、一瞬署長ですか~?
        そうかもしれません

        今度、一緒に遊んで下さいね
        | オフィスボブ | 2011/05/22 5:50 AM |

        こんばんは~
        わぁ 今日は ボブちゃん 頑張って歩いたね~ レオちゃんが 遊びに来てくれたから 嬉しくて元気がでたね
        今日のボブちゃんのお洋服 かわいくて 女の子に見えちゃった

        はじめてのホームセンターのカート おりこうさんに乗れて さすがボブちゃんだね
        | ジツマロ | 2011/05/21 10:44 PM |

        こんばんは

        あ、TONTONさんちのレオ君ですね
        いつも胸毛がふっさふさで
        とってもかっこいいですよね

        ボブ君はお洋服もちだから
        帽子が見つからなかったんですね(笑)

        ボブ君の1日署長
        全国の交通安全は任せましたよ

        今年も昨年同様猛暑らしいですね
        でも出来る限り節電したいですね
        我が家もスダレ購入しようかな・・・
        | トロブリアジ | 2011/05/21 10:10 PM |

        オフィスボブさん、こんばんは

        ボブくん・・・・ず~~~と前から見てたんだけど(読み逃げ?)
        本当に、目でお話しするよね(´m`)クスクス

        ボブくんが、本当に打ってるんじゃないか?って思うから。

        毛艶もいいボブくん、本当にツヤッツヤで羨ましい(私が)

        ホームセンター、楽しかったかな?
        沢山買っちゃってるんじゃない?

        ボブくん、今度は商品説明してくださ~い

        テレビショッピングから・・・スカウトきちゃうかも
        | ぴい | 2011/05/21 9:44 PM |

        こんばんわ
        今年はこちらも節電にご協力をお願いします…ってのが来るでしょうね。
        我が家も暑さ対策ですだれをし、今日蚊よけだの、ゴキよけだのゴミに臭い取りだのと夏な対策実行の為買いこんで来ましたよ~。今日は朝からあっちこっちと言って疲れました~
        ボブくん家は夏の対策になったかな?コロルンさん家はもうちょこっとかな~…。今年の夏もなんとか乗り切らにゃいかんで、そのためには万全にしとかなくっちゃね
        | コロルン | 2011/05/21 9:25 PM |

        こんばんは

        ボブくんのお家にレオを招待して頂いてありがとうございます。

        う~んたぶん1番のりかな?
        ご紹介して頂きありがとうございます。

        ボブくんホームセンター初めてですか?
        レオはよく一緒に行きますよ。で皆さんに声かけて頂きます。

        我が家は来週省エネの新しいエアコンが来ます。
        レオはエアコンなしでは夏は生きていけないから…
        他で節電します。

        ボブくんも高い所は怖いんだね。レオも椅子の上とかに
        乗せると固まっています。
        でもそれより高い抱っこはご満悦なんですよね。
        ボブくん一瞬所長御苦労さまでした。

        | TONTON | 2011/05/21 9:20 PM |

        はゆままさん、ココちゃん、こんばんは

        ようこそ、大歓迎させていただきます
        らいむくんさんと、ペアで来たかと思っちゃいました

        あはは・・・
        読み逃げですか?
        ボブのブログを見ていただくだけで嬉しいです
        コメントしていただくと、もっと嬉しいです
        ありがとうございました

        ミッキーに してあげられなかった事や
        後悔した事を教訓として始めたブログ・・
        1年で4万件のアクセスをしていただき、
        感謝しています

        ホームセンター、ボブを始めて連れて行きました
        それも、店内まで・・・
        買いすぎ注意ですね

        これからも、仲良くお願いしますね
        | オフィスボブ | 2011/05/21 9:10 PM |

        らいむくんさん、ライムちゃん、こんばんは

        夜に更新、久しぶりですよね
        実は、朝 仕事から帰りブログの更新をしている途中で
        お姉ちゃん夫婦が遊びに来るって・・・
        そのままペッパラに行ったりして遅くなっちゃいました

        レオちゃん、ボブんちは初めて
        大歓迎をしました

        あはは・・・
        ライムちゃん、ボブだけでなくパパのお布団で寝ますか?

        ボブは毎日少しずつですが歩いているので慣れてきたかも?
        サロン○ス買ってあげないとダメかな?

        コピー用紙、別会計で1500枚買いました
        これ、会社の書類で使うから・・
        今度の休みの日に、高速プリンターで一気に印刷します

        ボブの歯磨きガム、安かったのでいっぱい買いました
        | オフィスボブ | 2011/05/21 8:35 PM |

        オフィスボブさん ボブくん こんばんは

        はじめまして はゆまま&ココです。
        らいむくんさんのブログを拝見して遊びにきました。

        以前から読み逃げしてはいたのですが...
        今日は思い切ってコメントを書きますね。

        まず、ミッキーちゃんへの最初で最後のお手紙を読ませていただきました。オフィスボブさんの暖かさが伝わってきました。

        話は変わりますが
        ホームセンターは楽しくていいですよね~
        ついつい余計なものを買ってしまいますが...

        また遊びにきますね~
        | はゆまま | 2011/05/21 8:32 PM |

        オフィスボブさん、ボブくん

        こんばんわー。
        夜のボブくん、お久しぶりです。

        いいなー、まだレオ君家には遊びに来てくれてないんです。
        どこかで迷ってるのかな?

        うんうん、せっかくレオ君来てくれたから
        ボブ君ちにご招待!
        ってボブくん、ライムはー。

        今度は絶対お家に招待してね

        ボブくん、歩いてる~。
        ちゃんと1周したんだよね。
        筋肉痛にならないかしら、心配

        パパさん、ホームセンターでコピー用紙買い過ぎでないですか?
        おまけにその上に乗ってるボブくん

        確かにガムは必須だよねー、もうすぐ歯を磨こうの日だしね
        | らいむくん | 2011/05/21 8:15 PM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック