PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< 夏の省エネ・・ | main | ボブの捜査・・ >>
0


    | - | | - | - | - |
    久々の一発芸・・
    0
      おはようございます 雲 ボブです 犬8


      お天気の日は、外で遊べても

      これからの季節、梅雨に入りますと

      お部屋で遊ぶ事に・・


      それでは、ボブの一発芸!!






      いないいない











      ば~!





      お尻が見えてたよ・・











      それならば・・・










      いないいない











      ば~!











      そうそう・・・

      この前、ホームセンターで購入したすだれですが


      こんな感じで、ちゃんと取り付けてます











      ボブの、なんちゃって省エネです


      ちゃんちゃんまる


      ここで、終わる予定でしたが、

      こはるちゃんのママさんが

      勘違いしてるかもしれないので

      延長しちゃいます


      ボブの行ってるサロンDOG ESTに行ったと・・

      実は、カリスマトリマー上田さんではなく、

      我が家でお風呂に入っただけなんです

      なんちゃってサロンでした汗

      でも、記念撮影だけは急遽しました

      お姉ちゃんが買ってくれた衣装で・・



      お姉ちゃん、赤ちゃん出来たら貸してあげますね

      それとも、オソロでお出かけ?

      ちなみに、抱っこしてるのはお姉ちゃんダメ

      ず~と昔、お姉ちゃんだった人です困った汗











      そろそろ、菖蒲まつりの準備が始まってるみたいです
      オフィスボブ
      | 遊び | 08:33 | comments(22) | trackbacks(0) | - |
      0
        | - | 08:33 | - | - | - |
        コメント
        ヨーキさん、モモちゃん、おはようございます

        写真のタイミングなんて、無いかも?
        たくさん撮り続けると、その中にいいのが見つかるみたいです
        | オフィスボブ | 2011/05/24 5:46 AM |

        おさひろさん、まろちゃん、おはようございます

        まろちゃんは、どんな一発芸するのかなぁ?
        ママの一発芸は、 一気飲み?
        えっ、どっちのママって・・
        たぶん、両方かも?

        はいはい・・
        ほんのチョット前のお姉ちゃんですね 
        | オフィスボブ | 2011/05/24 5:42 AM |

        TONTONさん、レオちゃん、おはようございます

        暑かったり寒かったり
        新しいエアコンが来れば年中快適
        レオちゃん、可哀想ですからね^^
        電気代が表示されるのなら、ボケ○ケ王子さんにその分・・
        頑張ってもらわないと 
        ボブの行ってるサロン・・
        kittyさんの紹介で行き始めた
        DOG ESTにはカリスマ美容師がいますが、
        それ以外は我が家のサロン、
        なんちゃって美容師です
        | オフィスボブ | 2011/05/24 5:35 AM |

        87ママさん、8ちゃん、7ちゃん、おはようございます

        8ちゃん、7ちゃんのかわゆさに比べれば、ボブなんか・・・
        まだまだです

        ボブは、悪戯してる時も 
        クイッとお尻を持ち上げてあんなポーズをします

        「昔のお姉ちゃん」・・・綾小路きみまろ みたい?
        やっぱり、昔の事を語ってしまう今日この頃です 
        | オフィスボブ | 2011/05/24 5:16 AM |

        こんばんは

        相変わらず、写真のタイミングが良いですね

        見習って、シャッターチャンスを狙ってみます!
        | ヨーキ | 2011/05/23 11:55 PM |

        オフィスボブのみなさま、こんばんは。

        ボブくん一発芸できるんだね。
        凄いね~ 何やっても可愛いなぁ。
        お姉ちゃんお洋服買ってくれたんだね。
        似合ってるよ。

        ずーっと昔のお姉ちゃん?
        ちょっぴり前の大好きなお姉ちゃんでしょ。
        | おさひろ | 2011/05/23 10:48 PM |

        こんばんは

        ボブくん色々芸があって楽しいですね。

        昨日までは5月とは思いないムシムシ暑さで本当に
        暑さ対策が必要です。
        レオはちょっと可哀想です。

        で、我が家は明日新しいエアコンの取り付け工事です。
        省エネは最近は普通ですが電気代が表示されます。
        いいのか悪いのか使ってみないとわかりませんが…

        ボブくん行き付けのサロンが色々あってカリスマ美容師さんも
        いっぱいいて羨ましいです。
        | TONTON | 2011/05/23 10:02 PM |

        オフィスボブさん、こんばんは

        またまたボブくんのかわゆさに
        いぬきもブロガーさんが
        一撃されてますよ~
        もちろん‥
        87ママのハートも打ち抜かれました
        くいっと上がったお尻がかわいいです
        ‥ここにも昔のお姉さん、いますよ~
        ついつい昔のことを
        『娘時代は‥』と語ってしまう87ママです
        | 87ママ | 2011/05/23 8:42 PM |

        はゆままさん、ココちゃん、こんばんは

        今日は寒くって、雨も降ったり止んだりで・・
        ボブは、散歩に行かなくても一緒にお部屋にいるだけで

        すだれ
        これで夏を乗り越える勇気は・・
        付けたものの、洗濯物を干すのに邪魔ですし・・
        | オフィスボブ | 2011/05/23 8:30 PM |

        兄弟!久しぶりやの~

        忘れる訳ねぇよ
        熱だして・・・
        えれ~心配したんだぜぃ

        お~ぅ、痩せたら2℃室温が下がるって・・・
        ありゃ~応えたぜぃ
        アッシにもいえる事だし・・

        兄弟の足・・
        いいアジ出してるぜぃ
        海岸をこはるお嬢と一緒に歩いてる写真
        涙が出て止まらねえし・・・
        感動したぜぃ

        あはは・・・
        眠い時に起こすのは、火に油を注ぐのと同じやで~
        気ぃつけなぁあかんぜぃ
        | オフィスボブ | 2011/05/23 8:24 PM |

        ぴいさん、モカちゃん、ルークちゃん、こんばんは

        だるまさんが転んだ・・・
        今度、研究しないと

        すだれ
        気のせいですよ・・・きっと
        だって、エアコン入れないと涼しくならないし・・
        我が家は暑すぎ?

        昔のお姉ちゃん・・
        みなさん若いから現役のお姉ちゃんですね (笑)
        | オフィスボブ | 2011/05/23 8:04 PM |

        ラッキーママさん、LUCKYちゃん、こんばんは

        久々の一発芸でした
        顔隠して尻隠さず・・
        何をしても可愛いボブ・・・親バカ?

        すだれ・・
        カーテンを閉めると見えないので普段とかわりません

        ひよこちゃんのパピー服
        お姉ちゃんの赤ちゃんが出来たらボブの相棒?
        | オフィスボブ | 2011/05/23 7:57 PM |

        コロルンさん、コロンちゃん、チロルちゃん、こんにちは

        すみません、なんちゃって一発芸で
        でも、可愛いでしょ?・・・親バカですみません
        形から入る夏対策
        これで、省エネしたつもりの我が家です
        | オフィスボブ | 2011/05/23 5:22 PM |

        こはるママさん、兄弟!、こはるちゃん、こんにちは

        ボブと、銭湯で戦闘しました さぶっ

        現役のお姉ちゃんも、すでに過去の人も 
        歳のせいか、前はこうだった と言う会話が増えたみたい

        すだれ・・
        気分的に体感温度が下がる感じですが、
        身体が冷えないよう抵抗してるような
        夫婦で痩せれば理想なんですけど・・
        我が家も夫婦で地球温暖化の足を引っ張ってます
        | オフィスボブ | 2011/05/23 5:16 PM |

        オフィスボブさん こんにちは

        今日は寒いですね~。雨まで降ってきましたね~。
        ココはお散歩行けない日は、ストレス発散できないみたいで家じゅうを駆け回ってます。

        すだれ~つけたんですね~。
        きっと夏には大活躍ですね~。
        | はゆまま | 2011/05/23 5:15 PM |

        らいむくんさん、ライムちゃん、こんにちは

        このまま雨が降ったり止んだり・・・
        いつの間にか梅雨入り?
        な~んて

        ボブって、きっと子煩悩なのかも?
        子供は作れない身体になってるけど、気持だけは・・
        介護犬ならぬ、シッター犬?

        すだれ
        何でも形から入るもんで・・
        | オフィスボブ | 2011/05/23 4:59 PM |

        兄貴~!!

        兄貴~! ご無沙汰しておりやす
        アッシでさぁ・・・まさか不義理でお忘れじゃぁ・・・
        うるうる・・・兄貴~!ほら熱い男でやすよ
        (別名 痩せたら家の温度が2度下がるって
        言われてた・・・あ~ ほらほら思い出した)
        お久しぶりでやす

        ボブくんの長い足に アッシ、
        ジェラシーを感じてしまいやしたぜ
        それに ボブくんの凛々しい眼差し
        こはるはもう メロメロですぜぃ

        PS:今日寝てる こはるを無理にダッコして
        「ねむいから 寝てたんやなぁ」って
        声をかけたらこはるに
        「わかってるんやったら起こすなっ」って
        目で、目だけで怒られやしたこえ~
        うちのスイートハニー
        | こはるママ | 2011/05/23 3:56 PM |

        オフィスボブさん、こんにちは

        ボブくん、可愛いね~~(*^-^)ニコ
        「いないいない」のお尻
        「ば~!」の時の、その熱い眼差し・・・
        だるまさんが転んだも、今度はヨロシクね(笑)

        すだれ
        随分、暑さが違うの??
        北海道・・・今年は特に寒い気がするんですが・・・
        気のせい?いや・・・気のせいじゃないと思う

        あら、昔のお姉ちゃんだって~
        私もですが・・・何か?(一歩前に出てます)
        | ぴい | 2011/05/23 2:57 PM |

        ボブくん・オフィスボブさま こんにちは~

        ボブくんの一発芸可愛い~
        おちりがプリンってなってて、たまらないわ~

        すだれすると全然違うんでしょうね
        我が家も角部屋の一番上なので(3F)なんですが
        凄く暑くなって

        ひよこちゃんのお洋服姿、可愛すぎ
        おソロでお出かけしたら、超可愛いかも



        | ラッキーママ | 2011/05/23 10:39 AM |

        おはようございます
        ボブくんの1発芸、と??ても可愛いの見せてもらっちゃった~。お姉ちゃんに赤ちゃんが出来たら是非このいないいないばー、であやしてあげてね♪
        ボブくん家も夏対策始めましたね~。これで涼しくなってかな~?
        | コロルン | 2011/05/23 10:02 AM |

        オフィスボブさん ママさん みなさん ボブくん 
                おはようございます

        ぶははははは~
        もう うっかりさんでスミマセン
        昨日のお話はDOG ESTの上田さんに
        カットしてもらいに行ったのではなく
        ご自宅のボブくん銭湯へ入ったんですね
        すみません私も いないない ば~!して
        そのまま いなくなりたい気分です(爆笑)
        え? いないない ば~!していいのは
        今、お姉ちゃんの人だけェ?
        ちょっと前の お姉ちゃんも いいですよぉ
        ね、ママさん
        すだれ いいですね 省エネになりますね
        うちも とうちゃんが痩せてくれたら
        室温が2度程 下がるような気がします
        | こはるママ | 2011/05/23 8:51 AM |

        オフィスボブさん、ボブくん

        おはようございます
        今日も雨ですね。
        本当にお散歩が行けない今日、どうしたもんでしょう?

        ボブくんのように一発芸の取得でも。
        本当にお姉ちゃんに赤ちゃん出来たら、あやせそうですよね。

        いつでもお姉ちゃん、出番まってるよー

        すだれ、今の時期からでも
        大活躍しそうですね。
        特にマンションですし、9階ですと暑いですもんね。

        あれ可愛いひよこちゃんのお洋服。
        昔お姉ちゃんだったって、ママに失礼だよね。
        ママさん可愛いお顔なのに。

        顔だししてもいいくらいです

        そうそうライムも昨日サロンもどきで
        シャンプーしたんです。
        ちなみにトリマーもどきはさんです。
        | らいむくん | 2011/05/23 8:50 AM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000000198.jugem.jp/trackback/345
        トラックバック