PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< ボブの病院・・ | main | 雨の日のお出かけ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    雨の日のボブ・・
    1
    こんばんは 雨 ボブです 犬8


    連日の雨、お散歩大変ですね

    ボブは、平気だよ











    ママがいる時は、コアラさんみたいに・・











    パパがいる時は、ママとお買い物

    雨の時はパパと車の中でお買い物の間、遊んでます











    お買い物から帰ると、こんな物が・・・

    長靴にカッパのズボン、これ お兄ちゃんの・・

    脱ぐのも履くのも一瞬で出来ます

    これぞ究極の時間短縮の神技!











    お兄ちゃん、お帰り~ハート











    みんなの点呼をすると、ボブも落ち着いて・・

    ボブちゃん 何して遊んでるのかな?











    ママのお化粧のパフです

    でも、お化粧のノリが・・?

    顔の毛、剃らないとね











    そのまま夢の中へ・・ZZZ

    おやすみ~チュッラブラブ










    ひまわりちゃん~ひまわりを咲かそう運動


    ひまわりが咲いてないので紅白の花で・・ひまわり





    ひまわりちゃん、元気になってねドキドキ大
    オフィスボブ
    | 日常の出来事 | 20:35 | comments(24) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 20:35 | - | - | - |
      コメント
      ジツマロさん、まろんちゃん、ぷりんちゃん、こんばんは

      ボブを背負うママ
      ボブには優しいけど、それ以外は…
      自分に優しく他人には厳しく!
      人にモミモミさせておいて、「そこじゃね~よ」「下手くそ!」
      言葉責め?
      そんな趣味無いんだけど

      ボブは完全に分離不安状態
      困ったもんです

      お兄ちゃんの凄技!
      本人が自慢してました
      3秒で脱着出来るって

      スキンヘッドのボブ、想像できませんね(笑)

      ひまわりちゃん、早く良くなって欲しいですね

      ママ、本当は三つ指ついて「ご主人様、お帰りなさいませ」?
      誰も信じませんよね~


      | オフィスボブ | 2011/05/31 1:56 AM |

      こんばんは~
      ママさん ボブちゃん 背負っての家事 すごいなぁ 私なんて 我が子も背負って 家事したことないですよ 泣いても ほったらかしで 泣き疲れて 寝てた 我が息子達
      でも みくまなさんのコメ返し 私も読ませてもらって 大笑い ママの肩もみしながら 悪夢へ・・って 声出して 笑っちゃった
      でも ママさんの肩もみしてあげるパパさんは 優しいですね~ うちの旦那にも 見習ってほしいわ
      ボブちゃんは ほんと いつも パパさんやママさんと 一緒で とっても 幸せでしょうね
      見てて ほんと 微笑ましいです
      お兄ちゃんの長靴にカッパ すごわざですね 履く時も脱ぐ時も時間短縮の神業
      雨が続く日は これは グッドアイディアだわ 私も 真似しちゃいそう~
      お化粧の のりが悪いから 顔剃っちゃう?
      ボブちゃん お顔剃ったらって 想像しちゃったよ
      ひまわりちゃんとかたんさん  みんなの応援で 少しでも 元気になってくれるといいですよね~
      | ジツマロ | 2011/05/30 11:34 PM |

      みくまなさん、
      未来ちゃん、愛ちゃん、こんばんは

      そんなに受けてもらいやしたか?
      アッシはどうすればいいのか?
      何も考えずにコメントを返させていただいたんですが

      もしかして、アッシも天然?

      まぁ いい夢見てくんなぁ~
      | オフィスボブ | 2011/05/30 10:23 PM |


      あまりにも コメ返事がおもしろかったもんで

      ママの肩もみしながら悪夢へ・・・

      TVも点けずの夜静まった部屋で
      (時折 未来&愛の取っ組み合いはあれど)
      この1行に 爆笑~

      兄貴のおかげで いい夢が見れそうですぜぃ

      | みくまな | 2011/05/30 9:47 PM |

      みくまなさん、未来ちゃん、愛ちゃん、こんばんは

      あはは・・・
      兄弟がボケをかましてるので・・
      お兄ちゃんの天然を暴露しちゃいました

      ママの肩こりは、アッシの担当
      いつも怒られながらモミモミでやす
      ボブは、カミカミしながら夢の中へ・・
      アッシはママの肩をモミモミしながら悪夢へ・・

      トホホ
      | オフィスボブ | 2011/05/30 9:24 PM |

      はゆままさん、ココちゃん、こんばんは

      ボブは晴れても雨でも影響の無い、全天候型ペット?
      いや、家族です
      ココちゃんも、スリングに入ってず~と、
      一緒にいたいんじゃないかな?

      お兄ちゃんのカッパのズボンと長靴、
      確かに脱皮に見えるね
      その辺に、ヘビがいなければいいけど
      | オフィスボブ | 2011/05/30 9:20 PM |

      87ママさん、8ちゃん、7ちゃん、こんばんは

      以前はママのおっぱいに入ってたボブですが、
      炊事に洗濯、危ないのでスリングに入れました
      本当は、おんぶひもが欲しいですね

      お兄ちゃんの、なんちゃってレスキュー隊
      いつでも、出動できますよ!
      | オフィスボブ | 2011/05/30 9:14 PM |

      TONTONさん、レオちゃん、こんばんは

      レオちゃんがコアラになったら大変ですね
      ぎっくり腰になりそう (笑)

      お兄ちゃん、なんちゃってボケボケ王子ですね
      パパさん、気を悪くしないで下さいね

      TONTONさんの実家、らいむくんさんが江○島って・・・
      ○に何が入るのか?
      土地勘が無いもんで・・
      でも、とってもステキないい場所ですね
      | オフィスボブ | 2011/05/30 9:10 PM |

      ミロモネママさん、
       ミロちゃん、モネちゃん、あんずちゃん、こんばんは

      あはは・・・
      ミロモネママさんの意地悪ってボブが言ってますよ (笑)

      ボブは、全天候型ですから
      18×9のひまわり
      このコメント、最大1000文字までみたいで・・・
       これを文字数にすると、{ ひまわり }6文字使うんですよね
      もっと、ひまわり咲かせたかったんですが

      ひまわりの写真、この前の世界アマチュア囲碁大会に
      出品したひまわりの写真を使えば・・・
      もっと、早く気づけばよかったです
      | オフィスボブ | 2011/05/30 9:04 PM |

      かたんさん、ひまわりちゃん、ファヴィちゃん、こんばんは

      ひまわりちゃん、早く治るといいね
      みんなの気持ちで、きっと良くなると信じてます

      フルコート?
      やってみたいですが、ボブは動き易いショートがいいって
      とりあえず、首から上をロングに挑戦中です
      | オフィスボブ | 2011/05/30 8:56 PM |

      こはるママさん、兄弟!、こはるちゃん、こんばんは

      ボブのお兄ちゃん、どこかの誰か みたいでしょ?
      天然なんです・・・誰かと同じです
      そう、この前4○歳のお誕生日だった人の事です
      これ以外にも、面白い事は数知れず・・
      コーヒーを注文すると「砂糖3袋お願いします」とか、
      トイレに入るのに浴室の電気を点けたり・・

      スリングに入ってる、こはるちゃん
      きっと、可愛いだろうなぁ ポッ
      | オフィスボブ | 2011/05/30 8:52 PM |

      ラッキーママさん、LUCKYちゃん、こんばんは

      今日の東京、朝は豪雨、昼は快晴、夕方からまた雨・・
      風が強いです
      この前買った、すだれが外れちゃいました

      軽いボブでも長時間スリングに入れてると肩がパンパン

      お兄ちゃん、なんちゃってレスキューみたいでしょ

      化粧品に興味を持つボブ子、健在ですよ~ オホホ

      ひまわりちゃん、早くよくなって欲しいですね
      | オフィスボブ | 2011/05/30 8:46 PM |

      らいむくんさん、ライムちゃん、こんばんは

      合わせ技ですか?
      確かに・・・オホホ
      これからは、このパターンで行くかも?
      アメブロが予告編、いぬきもで本編!
      本編にはサプライズも・・・

      いつもボブは抱っこなんですが、ママが捗らないというので、
      おんぶひも、探したんですが無くて、スリングで・・・
      ボブは気に入ってくれたみたいです

      ボブの顔、今度は3枚刃?5枚刃でジョリジョリと・・(笑)

      の写真が無くて、気持は なんですが・・・
      これで、お願いしますね
      | オフィスボブ | 2011/05/30 8:41 PM |

      りかさん、まりんちゃん、らむちゃん、こんにちは

      あはは…(笑)
      ボブは やっぱりボブ子?
      お化粧したい年頃かも?
      ボブのお兄ちゃん、なんちゃってボケボケ王子です
      ひまわりちゃん、早く治るといいですね
      | オフィスボブ | 2011/05/30 5:51 PM |


      お兄ちゃんの短縮神業に むちゃ爆笑した みくまなです
      さすが男の子の成せる技と言うのかな

      ボブくんママさんは かなり肩こりしてる?
      いくらボブくん軽くても抱っこしながらの家事は
      大変そうだと思いつつ微笑んでしまいましたけど

      パフをカミカミしながら夢の世界へのボブくんに
      癒され感たくさん頂きやした
      | みくまな | 2011/05/30 4:16 PM |

      オフィスボブさん おはようございます

      雨の日、抱っこでお散歩してるんですね~。
      スリングに入ってかわいいですね
      ココ入るかな

      脱皮みたいな長靴とカッパが笑えますね~
      | はゆまま | 2011/05/30 6:11 AM |

      オフィスボブさん、こんばんは

      ボブくん
      カンガルーの赤ちゃんみたいで
      かわいいです~
      そういえば昔
      泣きぐずる次男坊を
      おぶって台所に立ってたことを
      思い出しました
      お兄ちゃん
      なかなかアイデアマンですね
      なるほど
      簡単に長靴とカッパをはけちゃいますね
      | 87ママ | 2011/05/29 10:51 PM |

      こんばんは

      コアラボブくんいいですねぇー。レオは考えられないから
      羨ましいです。

      昨日も今日も運動不足でストレスが…今日はチューデントを
      あげました。

      お兄ちゃんボケボケ王子と気が合うかも?
      お兄ちゃんに失礼でした。ごめんなさいね。

      レオは雨でも1日3回は外に出るのでカッパを着せても
      背中以外はビショビショの水もしたたるイイ男に毎回
      変身されるので大変です。

      私の田舎は瀬戸内海で広島湾の中にある島なので気候は
      とても穏やかです。季節が春で島が綺麗な時にゆっくり
      帰れたのでよかったんだと思います。

      | TONTON | 2011/05/29 10:15 PM |

      オフィスボブさん、ボブくん、こんばんは

      雨がすごいですねー

      ボブくん、お散歩へ行けなくて残念だねー
      晴れたらいっぱい歩けるのにねー
      「ミロモネママは、意地悪だなー」
      って思ってるでしょ

      でもね、ひまわりちゃんへのボブくんの思い
      すごく伝わったよ
      18×9のひまわりの花

      去年の8月、100万本のひまわりの花を見に行ったから
      写真ならたくさん持ってるよ
      必要なら、いつでも使ってね
      | ミロモネママ | 2011/05/29 10:08 PM |

      オフィスボブさん こんばんわ

      たくさんのひまわりのお花を頂きまして
      すごく嬉しいです。

      ボブくんの気持ち届きました。
      ひまわりはとても喜んでましたよ~。

      数えきれないほどのひまわりのお花。
      元気とパワーを一度にドッともらっちゃった。

      これで元気になること間違いなしです。

      本当に本当にありがとう。

      ボブくん被毛が長くなりましたね。
      艶々していてとっても素敵。

      フルコートになるのかなぁ
      | かたん | 2011/05/29 10:02 PM |

      オフィスボブさん ママさん みなさん ボブくん こんばんは

      ボブくん ママさんがいる時は 
      コアラちゃんダッコしてもらってるんですか
      めちゃくちゃ かわいいですね
      こはるにも試してみようかな
      それに お兄ちゃんナイスです
      めちゃくちゃ時間短縮

      ひまわりちゃん元気になってほしいですね 
      | こはるママ | 2011/05/29 9:48 PM |

      ボブくん・オフィスボブさま こんばんは~

      なかなかお天気にならないね~
      スリングに入ってるボブくん、ほんとコアラちゃんみたい
      大好きなママさんとくっついていられるから、幸せだね

      お兄ちゃん、凄い時短テクですね~
      これで、いつ雨が降っても、あっと言う間に
      出勤出来ますね

      ボブくんの今日のおもちゃはパフだったのね
      いや~ん、ボブ子ちゃんになっちゃう~

      ひまわりちゃん、早く元気になると良いね
      | ラッキーママ | 2011/05/29 9:15 PM |

      オフィスボブさん、ボブくん

      こんばんわー

      なんと合わせ技一本!
      これってアメブロ読者しか分からない

      ママのお腹にいるボブくん、本当に可愛いわ。
      あれなんか違う気が・・・
      ママさん重たくないのかな?

      お兄ちゃんそれ商品開発しといてくださいね。

      えー、ボブくんのお顔の毛をそっちゃうの?
      どうなるんだろう。
      いやいや想像すると笑えちゃう

      ああこのお花はバラではないかい?
      もしかしてこはるちゃんにー

      ああごめんなさいね。
      なかなかひまわり見つからなくて当然ですよ。
      アハハ。

      ご参加して頂いてありがとうございます

      ひまわりちゃんもかたんさんも
      元気になってくれますよね
      | らいむくん | 2011/05/29 9:04 PM |

      こんばんわ
      ボブ君がパフを加えたまま、おねんねしている姿・・可愛いですね
      らむなら、ちぎってしまいそう
      お兄ちゃんの長靴とズボン・・笑っちゃいました

      ひまわりちゃん・・
      私も以前から仲良くさせて貰っているので、みんなのパワーが届くことを祈っています
      | りか | 2011/05/29 8:58 PM |

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://pt-0000000198.jugem.jp/trackback/349
      トラックバック