PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< 雨の日のお出かけ | main | 放射能測定? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    プレゼント・・
    1
    こんにちは 太陽 ボブです 犬8


    昨日、ボブのお届け物がありましたプレゼント










    誰からだろう?









    tinywoodさんからでした









    tinywoodさんといえば

    のあちゃんと

    その赤ちゃんの

    るなちゃん


    のあちゃん、るなちゃんは
    ↓     ↓










    早速、紹介させていただきますね











    もうちょっと待って下さい汗 今、並べてる途中だから・・












    だから・・・怒まだ撮るの早いですよ・・ダッシュ











    はい、OKだよ~  チーズ!


    ボブの大好物のいちごガム

    オモチャはボブとお姉ちゃんの将来の赤ちゃんに

    手作りです・・・

    ドーナツがボブ、イチゴのケーキが赤ちゃん

    私たちには、うなぎパイの携帯ストラップと

    うなぎパイのお菓子(大好きなんです)

    更に、ボブが踏んでますが心温まるお手紙を・・











    ミスタードーナツならぬミスターボーナツ

    ボブのBを入れてもらって・・・

    作るの大変だったと思います











    tinywoodさん、たくさんのプレゼント

    ありがとうございます











    のあちゃん、ありがとうございます











    るなちゃん、ありがとう
    オフィスボブ
    | 友達犬 | 13:17 | comments(12) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 13:17 | - | - | - |
      コメント
      リブママさん、リブちゃん、ミルちゃん、おはようございます

      同じ多頭飼いでも、リブママさんちは姉妹、tinywoodさんちは親子
      とっても素敵な事ですよね

      ボブは一人っ子なので

      本当にブロガーさん、皆さん器用で羨ましいですね

      リブちゃん、立派なお姉ちゃんになりましたね!

      DOG ESTさん、5月は鯉のぼりでしたが6月は何ですかね?
      今回は お姉ちゃんの結婚式のサプライズをDOG ESTさんにお願いする事になってます
      | オフィスボブ | 2011/06/03 4:37 AM |

      オフィスボブさん

      素敵な贈り物が届きましたねボブくんの大好物に手作りの
      おもちゃ、あたたかいお気持ちが嬉しくなっちゃいますね
      こちらのブロガーさんはセンスがよくて、手作りがとても上手な
      方が多いですよね。私は手作りが苦手で何も上手に作れな
      いので憧れますいただいた贈り物、ボブくんもすっかりお気に入りですね

      リブの誕生日にお祝いのメッセージありがとうございました。
      おかげさまで無事4才を迎えることができました。

      ボブくん、今週ドッグエストさんに行かれるんですね。
      うちは先週でしたので5月のお写真でした。
      6月はどんなお写真かな楽しみですね(*^_^*)
      | リブママ | 2011/06/02 9:14 PM |

      TONTONさん、レオちゃん、こんにちは

      あはは…(笑)
      ボブに感謝ですね

      ボブのお友達からたくさんプレゼント頂いたり、コメント頂いたり、ボブが我が家の友好大使みたいです

      それにしても、手作りっていいですね
      私には出来ないけど
      | オフィスボブ | 2011/06/02 3:52 PM |

      晴香さん、テリーちゃん、こんにちは

      あれっ
      フライングしちゃった?

      嬉しくて直ぐにメールで確認して、パチパチとブログにしちゃいました

      テリーちゃんは、きっとミスターティーナツになっているのかな?

      皆さん、器用で羨ましいです
      | オフィスボブ | 2011/06/02 3:46 PM |

      tinywoodさん、のあちゃん、るなちゃん、こんばんは

      かわいく紹介だなんて…
      tinywoodさん、器用でしょうが、きっと大変だったと思います
      本当にありがとうございます

      ボブのミスタードーナツならぬミスターボーナツ
      とてもお気に入りですよ
      大きさ、軽さ、固さ、噛み心地、音、すべてボブに適してると思います
      さすが、ハンドメイドですね

      キュッキュッ鳴らして遊んでます

      うなぎパイのお菓子だって、我が家、喧嘩にならないよう、お徳用で…

      本当にありがとうございました
      | オフィスボブ | 2011/06/02 3:03 PM |

      らいむくんさん、ライムちゃん、こんばんは

      あはは…(笑)
      紹介写真撮るときに ボブにお菓子見せたら、きっと撮影にならないと思います

      みんな一緒ですよ
      | オフィスボブ | 2011/06/02 2:53 PM |

      こはるママさん、こはるちゃん、こんばんは

      こはるちゃんには、ミスドならぬミスコが届いたんだね!
      ミスターケーナツかと思ったけど、レディにミスターはどうかなって (笑)

      今度、コラボ出来そうですね

      tinywoodさん、とても器用ですよね
      皆さん、本当に器用で羨ましいです
      | オフィスボブ | 2011/06/02 2:48 PM |

      こんばんは

      ボブくん素敵なプレゼントが沢山届きましたね。
      いいなぁー。

      ボブくんのおかげで家族みんなにもおすそわけが
      あったらしいよ。
      ボブくんわかってた?みんなから感謝してもらったかな?

      ボブくんが可愛いからだからそこんとこちゃんとわかって
      もらわないとね。

      皆さんのブログで手作りの物をプレゼントされてるのを
      よく拝見しますが、手作りってささやかな物でもとても
      手間がかかる物だから皆さん凄いなぁーっていつも思ってます。

      | TONTON | 2011/06/01 6:35 PM |

      ボブくん、オフィスボブの皆さん、こんにちわ~

      あら~先を越されてしまったわ(^_^;)

      我が家にも、tinywoodさんから

      同じものを頂きました

      ワンコ用のおもちゃ

      私は、今、流行りのアクリルたわしだと

      思ってしまいました

      メールで確認しておいて良かったです

      手作りのおもちゃなんて

      素敵ですよね~♪
      | 晴香 | 2011/06/01 6:04 PM |

      オフィスボブさん、こんにちは。

      ボブくん、とってもかわいく紹介してくれてありがとう

      早速遊んでくれてうれしいです。
      噛むと音が鳴るんだけどわかったかな…?

      のあにはウケていたんだけど皆さんに喜んでもらえるかちょっと心配でした。

      ボブくんがくわえてくれたのを見てホッとしています。

      うなぎパイはちゃんとしたご贈答用でなくてすみません。
      お徳用のほうが地元っぽくて、量もたくさん入っているかな…と思ったんですが。

      ちなみに、携帯ストラップについているうなぎパイは、VSOPといううなぎパイですよ。
      (うなぎパイにもいろいろな種類が増えてるんです。)
      工場見学するとひとり一つずつもらえるんですよ。

      売店では試食し放題?なので、いつもたくさんつまんできちゃいます。



      | tinywood | 2011/06/01 4:40 PM |

      オフィスボブさん、ボブくん

      こんにちはー。
      ボブくん、お友達からたくさんいいものもらいましたね。

      大好きなイチゴガムから、お姉ちゃんのお子ちゃんにまで。
      可愛いボブドーナツ。

      ちゃんともうお家に囲ってしまって
      お気に入りになっちゃったんだね

      最初の撮影は、ボブくん
      なんだかアタフタしててもちゃんとお利口に
      記念撮影

      ライムは全くおいしいもに目が行って
      なかなか撮れません

      ※ジツマロさんもアメブロ仲間になりました
      | らいむくん | 2011/06/01 4:28 PM |

      オフィスボブさん ママさん みなさん ボブくん こんにちは

      ボブくん 今日もとっても上手に
      しかも とっても かわいく紹介してますね~
      こはるにもtinywoodさん手作りの Kのイニシャル入りの
      ミスターケーナッツいただきましたよ
      ・・・ってことは またお揃い
      うれしいなぁ

      tinywoodさん 器用でうらやましいなぁ
      | こはるママ | 2011/06/01 1:27 PM |

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://pt-0000000198.jugem.jp/trackback/351
      トラックバック