PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< 放射能測定? | main | 卒業記念スペシャル >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    ボブの卒業式
    1
    こんにちは 太陽 ボブです 犬8


    トリミングに行ってきました

    DOG ESTさんで、変身!

    どうですか?











    でも、チョッピリ寂しげな表情・・




















    実は、お友達がアメブロに引越しされる中

    ボブも、考えていましたが・・・





















    いぬのきもちで知り合ったお友達と一緒にいたいし・・





















    ボブの事を可愛がってくれてるお友達もいっぱい・・





















    更新もご返事も難しくなってる現状




















    更新もご返事も簡単なアメブロに引っ越す事にしました





















    涙を必死にこらえるボブ、最後は笑って卒業しようと・・

    そして、綺麗になってお別れをしようと決めてました





















    1年間、ボブを可愛がっていただき、

    ありがとうございました

    ボブの就職先はこちらです
    ↓     ↓


    簡単に無料登録ができますので、

    お気軽に遊びに来て下さいね

    携帯電話からも、簡単にできます


    みなさんの、ご健康・ご多幸を

    心よりお祈り申し上げて卒業させていただきます

    本当にありがとうございました



    バラボブの卒業記念にバラ

    ぜひ、ポチッとクリックして下さいね
    ↓    ↓
    http://dog.blogmura.com/yorkshireterrier/
    オフィスボブ
    | その他 | 10:00 | comments(17) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 10:00 | - | - | - |
      コメント
      オフィスボブのみなさん、ボブくん こんばんは 

      やっぱり、ここでボブくんに会えなくなるのは淋しいな~
      なんか切なくなってきちゃった

      でも、新しい門出を祝って
      卒業おめでとう

      新しいブログの方にも、また遊びに行きますね
      お引っ越ししても、Latteのこと忘れないでね
      | ラテパパ | 2011/06/07 11:48 PM |

      こんばんは。
      ボブくん いぬきも 卒業してしまうんですね。

      さみしいです
      確かに 携帯からUPとかできないし、
      面倒だなぁとはおもいますけど。
      私はエキサイトブログからここにきて、
      エキサイトブログもほっぽりっ放しです

      確かにアメブロの方がやりやすいかなって思います。
      でも、苦手なサッカーチームのスポンサーだったので、
      抵抗が

      お引越ししても見ますからね
      | おさひろ | 2011/06/07 9:13 PM |

      オフィスボブさん こんにちわ

      ボブくんの表情がすごくさみしそうで・・・
      純子ママ・・・・・
      純子ママは必ずチェックしてポチポチポチしますからがんばってくださいね・・・
      まずはヨーキー村の順位が上がるように頑張るからね・・・・ヨーキーは人気があるから数も多いみたいだし・・・
      きっとみんなが応援してくれるよ・・・
      | 純子の母 | 2011/06/07 6:08 PM |

      オフィスボブさん、こんにちは。

      それとなくお噂は届いていたのですが、
      思っていたより早い時期にご卒業されるので
      ちょっとびっくり。

      新しいブログにも遊びに行かせていただきますね。

      これからもよろしくです。
      | tinywood | 2011/06/07 5:52 PM |

      オフィスボブさん ママさん みなさん ボブくん 
             おはようございます

      こはる一家を代表してアッシでやす

      いきなりの卒業、かあちゃんから聞いて
      思いっきりビックリしやしたぜぃ
      少し兄貴の心が揺らいでるかもとは
      かあちゃんが言ってやしたが
      こんなにも早く卒業だなんて・・・
      こはる一家一同 思いっきりショックでやした
      こはるとボブくん遠距離恋愛でやしたが
      なんか間違ってやしたかい?
      こんな時でも こんなノリしかできないアッシを
      打ってやっておくんなせい・・・

      でもブログの楽しみを教えていただきやした兄貴が
      「いぬきも」をやめられるのは ホントにホントに
      ショックでやすが「いぬきも」のブログのシステムの
      不具合とか色々、しかたない理由もわかる気がしやす

      それにしてもボブくんの本当に悲しそうな顔を
      見ているとツライでやすが
      またアメブロの方、のぞきにいかせて いただきやすので
      その時は よろしくお願いいたしやす

      本当に「いぬきも」では永い間、お世話になりやした
      ありがとうございやした・・・


      PS:昨日、かあちゃんがちょっと体調を崩して
        しまいでご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした
        こはるとのコラボが出来なかったこと残念でやす(うるうる)
      | こはるママ | 2011/06/07 6:01 AM |

      オフィスボブさん、こんばんは

      そうなんですね・・・卒業しちゃうんですか・・
      でも、アメブロに会いに行きますからね。

      ボブさん家とは最初の方からのお付き合いでしたし、
      なによりの好きなママさんとは絶対に気が合うと思っていたんですよね。

      もちろんボブくんもパパさんも、
      そしてお嫁に行かれたおねえちゃんにもお世話になりました。

      新ブログにもお邪魔しますね。
      | リボン | 2011/06/06 11:26 PM |

      オフィスボブさん こんばんは

      えぇ~ オフィスボブさんも卒業されるんですか・・・
      すごく寂しいです

      確かにこちらではスムーズな更新が出来ない事が多いです。
      でもやっぱりここでお友達になれた方が卒業されていくのは
      本当に寂しくって

      今まで仲良くしてくださってありがとうございました
      マウロのこと忘れないでね
      | mauro | 2011/06/06 11:03 PM |

      こんばんは~
      オフィスボブさん やっぱり卒業しちゃうのね
      両方は 大変だもんね
      読み逃げばっかの私だけど また アメブロの方に遊びに行きますね~
      こんな私ですが これからもよろしくです
      | ジツマロ | 2011/06/06 10:51 PM |

      オフィスボブさん、こんばんは

      悲しい予感が当たってしまいました
      卒業されるんですね
      寂しくなりますが
      お引越し先に遊びに行きますね
      | 87ママ | 2011/06/06 10:44 PM |

      こんばんは

      あらっそれは残念です。

      レオ&トントンはずっとここに居ると思います。
      なかなか新しい事に慣れなくて…
      やっとと言うか少しこのブログにも慣れて来たので…
      楽しみたいと思ってます。

      ほとんど毎日見ていたボブくんが見れなくなるのは残念ですね。

      本も購読中止ですね。残念です。
      レオ&トントン&ボケボケ王子が掲載されると思うのですが…

      そのうち実際に会える日があるかもしれませんものね。


      | TONTON | 2011/06/06 9:39 PM |

      オフィスボブさん、こんばんは

      (´;ェ;`)ウゥ・・・

      そうなの・・・卒業しちゃうのね
      最近・・・本当に卒業する方が多いみたいで・・・
      ちょっと、かなり寂しいかな

      ボブくん、アメブロに行っても
      忘れないでね~

      つやっつやの、ボブくん・・・
      この目に焼き付けました
      | ぴい | 2011/06/06 7:57 PM |

      オフィスボブさん、ボブくん、こんにちは

      ボブくん、卒業するんですね
      短い間でしたが、仲良くしてくださって
      ありがとうございました。

      DOG ESTさんできれいにしてもらって
      みんなにご挨拶しているのですね

      淋しいけど、ボブくんの旅立ちだから
      明るく見送ります。

      アメブロ、登録していますので
      またお邪魔しますね
      | ミロモネママ | 2011/06/06 5:12 PM |

      ボブ君、ご卒業おめでとうございます

      いつかはと思っておりましたが、
      ボブ君、今日卒業しちゃうんだね。

      わたしもどちらもと言う訳にも行かないのと
      ライムもみなさんのおかげで『いぬのきもち』に掲載されましたし、今月号の表紙はシュナちゃんだしと、わけのわからない感じで。

      今月いっぱいは頑張ろうかなって。
      まあライムも12日には綺麗になるし。

      結構突然でビックリしましたが
      ココでお友達になった方とは『永遠にお友達です』
      って迷惑?

      ボブ君、泣いてるのー?
      泣かないで、お姉ちゃんの結婚式に泣くんだよ。
      ってそれはボブパパさんですかね。

      アメブロではすでに仲良くさせてもらってますし、
      これからもずーっとお友達だからね。


      ボブ&ライム
      | らいむくん | 2011/06/06 1:39 PM |

      こんにちは~

      やっぱり~
      題名からして嫌な予感がしてました~
      最近、みんなのお引っ越しが続いて 寂しいな・・って
      思ってたのに、ボブくんまで。

      でも、しょうがないかなって思う自分もいます。
      引っ越し理由に自分も思い当たることがあるし。
      なんだろう・・・もっと簡単にもっと気軽に・・・
      いぬきもブログもそうなったらいいな。
      いろんな制約なしの。

      ボブくん、遊びに行くからね。
      今までありがとう!

      そして、これからもよろしく!
      | ぱぴまる隊 | 2011/06/06 12:38 PM |

      こんにちわー、cocotanです 

       震災後の私のブログにもコメントをくださり、改めて読み返しましたら、震災直後にも、安否確認のメッセージがあり、涙が出ましたよ。
       ありがたかったですし、いつまでも落ち込んではいられないんだと背中を押してもらった気がしましたよ。

       今日も久々に「犬のきもち」を開いてみたところ、ボブ君の悲しそうな表情、どうしたのかと心配になりましたよ。

      お引っ越しですね・・いや、転職ですかね

       アメブロは、cocotanの大好きな西武の菊池雄星の更新のたびに読んでいますよ。

       そうか、こちらよりは簡単なのですかね?

       私は、皆さんのブログを読ませていただいて癒されてますから、「犬のきもち」も「アメブロ」も楽しみに読ませていただきますよ
      | cocotan | 2011/06/06 11:47 AM |

      こんにちは
      卒業ですか
      でも、アメブロのほうに遊びにいきま~~~す!!
      一年間 お世話になりました
      これからもラテと私と仲良くしてもらえればうれいいです!!ありがとうございました
      | ラテらて | 2011/06/06 10:13 AM |

      ボブくん、オフィスボブの皆さん、こんにちわ~

      え~っ

      もう、全面的にお引っ越しされるんですか

      なんだか、寂しくなっちゃうなぁ~

      でも、今度は、アメブロで仲良くしてくださいね

      ピグで、ボブくんとお話できるのを

      楽しみにしています
      | 晴香 | 2011/06/06 10:12 AM |

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://pt-0000000198.jugem.jp/trackback/353
      トラックバック