PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< 卒業記念スペシャル | main | ボブの誕生日 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    元気ですか~?
    1
    おはようございます 太陽 ボブです 犬8


    足跡 いぬのきもち卒業生のボブです

    突然の登場で、ビックリされましたか?

    ブタ こはるちゃんのパパさんの熱いコールで・・

    戻ってきました

    すご~く、懐かしい感じです

    みなさんのブログは、いつも見てますよ

    読み逃げで、ごめんなさいねすいません

    でも、基本は卒業生・・・

    これからは、OBとして参加させていただきます

    1ヶ月に1回は、遊びにきたいと思ってます

    ボブは、新天地で毎日頑張ってますので

    いつでも、遊びにきて下さいね
    ↓     ↓






    寝てる場合ではありませんよ






    犬8 懐かしいなぁって、慕ってただけでしゅ






    突然ボブが登場したのには理由が・・・

    こはるちゃんのママさん、手のくるぶしが増えちゃって

    痛くて、PCも出来ない程に・・・

    ピンチヒッターとは行かないまでもボブに出来る事は・・

    こはるちゃんの代役?





    ボブは元気に過ごしてます






    暑さに負けず、身体に気をつけて下さいね






    失礼しましゅ
    オフィスボブ


    | その他 | 08:40 | comments(20) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 08:40 | - | - | - |
      コメント
      オフィスボブさん こんばんわ

      すっかりご無沙汰になってしまいました。

      でも、ボブくんどうしてるかなぁっていつも気に
      しているんですよぉ。

      先日は、暑中お見舞いのお葉書を頂きまして
      すごく嬉しかったです。

      胸がジィ~ンと熱くなりました。
      本当にありがとうございます。

      お礼が今となりましたことごめんなさい。

      先日の記事でご紹介させて頂きました。
      お時間のある時に見て頂きますと嬉しいです。

      これから夏本番ですね。
      どうかお体ご自愛下さいませ。

      新しい先へもお邪魔させて頂きますね
      | かたん | 2011/07/29 8:16 PM |

      オフィスボブのみなさん、ボブくん こんにちは

      開くことが少なくなり、こちらにアップされていることに気づきもせず

      あっという間にいっぱいコメントついたんですね
      さっすが人気者

      チェックのお洋服、かわいくってとってもお似合い
      最近ヌード姿が多かったんで、なんだか新鮮です

      またOBとして遊びに来てくださいねm(_ _)m
      | ラテパパ | 2011/07/29 6:01 PM |

      TONTONさん、レオちゃん、おはようございます

      ランキングとアメブロは互換性があるので、データが簡単に反映しますが、いぬのきもち は難しいので、一つ一つマニュアル操作をしないと・・・
      アメブロのコメント出来ませんでしたか?
      名前とメールアドレス、簡単な必須項目を入れれば登録できるので、是非・・・
      お友達もたくさんいますので、ブログをやらなくても、便利ですよ^^
      | オフィスボブ | 2011/06/27 6:39 AM |

      こんばんは

      先日はアドバイスありがとうございました。
      早速昨日から新着記事がアップされるようになりました。
      1記事につき1回って書いてあったので記事をアップするたびに
      教えて頂いた操作をしてます。

      アメバブログにコメントしようとしたら出来ませんでした。
      なのでこちらにお礼のコメントを入れさせて頂きました。

      本当にありがとうございました
      | TONTON | 2011/06/26 5:59 PM |

      ぱぴまる隊さん、まるちゃん、パッピーちゃん、こんにちは

      あはは・・・
      おはようございます ボブです
      封印してたのに、忘れないで書けました

      こはるちゃんのママさん、温かく見守ってあげないと・・・
      こはるちゃんのファン
      父ちゃんのファン
      すべて、ママさん対応ですから、大変だと思います
      | オフィスボブ | 2011/06/24 10:58 AM |

      こんにちは~!

      「おはようございます ボブです」
      の始まりの声が久々に聞けて、超感激~!!

      え~?!
      こはるママさん、そんな大変な事になってたんですか?
      大変大変 どうしましょう~
      ここは、こはるパパに頑張って貰うしか・・・
      は~ それでオフィスボブさんが助っ人登場なんですね。
      こはるパパも心強いかと。

      | ぱぴまる隊 | 2011/06/24 8:40 AM |

      こはるママさん、兄弟!、こはるちゃん、おはようございます

      兄弟!
      カタイ事は、言いっこナシですぜぃ
      アッシは、兄弟に何かあったら、すっ飛んで行きやすぜぃ

      兄弟には、色々と面倒かけちまって、申し訳ねぇと思っていやす

      江戸も最近は、暑くって・・
      上方もさぞかし暑いんでしょうねぃ?
      ママさんも、ゆっくり休ませてくだせぇ~

      これからも、よろしゅう頼みますぜぃ
      | オフィスボブ | 2011/06/24 8:35 AM |

      りかさん、まりんちゃん、らむちゃん、おはようございます

      お久しぶりです
      私も、いぬのきもちを覗いてますよ
      あっちのブログも会員登録って簡単ですので是非・・
      7月の東京、九州と同じ?
      いや、それ以上暑いかもしれませんので・・・

      所要・・・うふふっ
      わかってましたよ~
      合格、おめでとうございます
      これからは、
      まりんちゃん、らむちゃんと楽しい時間を満喫して下さい
      | オフィスボブ | 2011/06/24 8:28 AM |

      兄貴~!! ボブ坊


      アッシはうれしいでござんす
      アメブロでは いつもボブくんのお姿は
      拝見してポチッとさせていただいても
      また 「いぬきも」で見るボブくんも懐かしく思いやす
      ホント兄貴!!プチお帰りやせ~
      それにかあちゃんのことも気遣っていただいて
      ホントに涙がでやす・・・
      しばらくブログは休ませていただきやすが
      アメブロのボブくんのお姿はかかさず
      拝見させていただきやす
      ただアッシ・・・相変わらず
      入力はできませんのでコメントはなかなかできませんが
      早く 入力できるように頑張るゾ~
      | こはるママ | 2011/06/24 12:15 AM |

      こんばんわ
      お久しぶりです
      ボブ君・・・懐かしいなぁ~
      って・・あっちのブログも覗いていますが、コメントするのに会員登録がいるので、そこ・・していなくて、いつも読み逃げしているんです
      ごめんなさい・・・
      また、7月に東京に行きます

      5月10日・・所要と言ってたのは、試験を受けたのですが、6月20日に結果発表があり、無事に合格しました
      寂しい思いをさせましたが、まりん&らむ・・我慢してくれた界がありました
      | りか | 2011/06/23 9:43 PM |

      ううねえさん、雄ちゃん、NOIRちゃん、こんばんは

      いぬのきもち
      ブログの更新のやり方、忘れてなかったみたいです (笑)
      こはるママさん、少し休養が必要ですね
      こはるちゃん、とうちゃんと、二人ブレイクしちゃったから
      | オフィスボブ | 2011/06/23 9:01 PM |

      ぴいさん、モカちゃん、ルークちゃん、こんばんは

      ご無沙汰してると、少し恥ずかしいかも?
      こはるちゃんのパパさんが、
      アニキー、
      卒業OBってオフィスボブって訳された時はビックリでした!

      あはは・・・(笑)
      いつも、皆さんのブログを徘徊してますので・・・
      これからも、よろしくお願いしますね
      | オフィスボブ | 2011/06/23 8:57 PM |

      TONTONさん、レオちゃん、こんばんは

      ご無沙汰して、すみません
      レオちゃんが、いぬのきもちに出るまでは、
      購読やめられませんよね
      次回は未定ですが、みなさんのブログは拝見させていただいてます
      純子ママさんのブログにコメント入ってるの知ってますが、
      ボブのところにもお願いしますね。
      これからも、よろしくお願いします。
      | オフィスボブ | 2011/06/23 8:50 PM |

      オフィスボブさん&ボブ君
      こんばんは&おかえりなさ~い(笑)
      ひさびさにここでボブ君見つけたから
      なんだか嬉しかった~
      とうちゃんさんの想いが通じたんですね
      えっΣ(゜口゜;こはるママさん大変
      どうしたんだろ~??
      | ゆうねえ | 2011/06/23 8:38 PM |

      オフィスボブさん、こんばんは

      ボブさんは、きっとチラリチラリと来てくれるって
      思ってたよ~(号泣)
      そして、とっても嬉しいです

      ボブくん、変わらず艶っ艶ですね
      その姿を見て、こはるちゃんこはるパパさん・ママさん
      嬉し泣きしてると思うよ
      いや・・・喜びの舞の最中かな?(笑)

      卒業・・・
      「OB]だなんて言わないで・・・
      ひょこっと顔出してくれたら、それだけで幸せ気分の
      お友達が沢山いると思うから(私も)
      美しいボブくんの姿を見せてね

      オフィスボブさん、ありがと
      | ぴい | 2011/06/23 7:34 PM |

      こんばんは

      お久しぶりです。なつかしーい気がします。

      久しぶりに可愛いボブちゃんを見て嬉しくなりました。

      えーっ月に1回ですかぁー?
      仕方ないですね。
      ご卒業されたのですから無理は言えないですよね。
      また次回を楽しみにしています。

      純子ママのブログに悪戦苦闘しながらたまにコメントを
      入れてるのですがその時オフィスボブさんのコメントを
      見つけて読んでいます。
      | TONTON | 2011/06/23 6:56 PM |

      こはるママさん、兄弟!、こはるちゃん、こんにちは

      本当は、兄弟に会うまで封印しようと決意してたんですが、
      ママさんの一大事
      封印なんて、のんびりしていられませんでした
      でも、久々に味わうこの空気・・・
      懐かしくって、ボブと一緒に慕ってしまいました

      まぁ、お互い無理はしないようにしましょうね
      | オフィスボブ | 2011/06/23 1:25 PM |

      ガングリオンガングリオンガングリオン

      あらら お休み中なので静かに登場しようと
      思ったのに・・・この3つの くるぶし音が?・・・

      オフィスボブさん ママさん みなさん ボブくん こんにちは

      ボブくん パパさん おかえりなさい
      やっぱり ここのブログにボブくんの顔が載ると
      「こうでなくっちゃ」って感じがしますね
      かわいいボブくんの姿にキュンキュン
      こはるも大喜びですよぉ
      とうちゃんも帰ってきたら とても喜ぶと思います
      月に1回と言わず週1回?毎日小ネタで?
      なんて いつも困らせてスミマセン

      ボブくんがこはるの代役なんて めっそうもない
      いつまでもこはるのアイドルボブくんですから

      なによりボブくんも元気そうで良かったです
      またカワイイ姿を見せてねボブくん
      暑くなってきたから ボブさんご一家も
      お体気をつけてくださいね

      ありがとうございました
      | こはるママ | 2011/06/23 12:05 PM |

      mauroさん、マウロちゃん、こんにちは

      ご無沙汰してました
      ボブはとても元気で毎日楽しく過ごしてます
      移転先で頑張ってますので、いつでも遊びに来て下さいね
      | オフィスボブ | 2011/06/23 10:39 AM |

      オフィスボブさん おはようございます

      とっても久しぶりな感じがします お元気でしたか
      相変わらずいつみてもボブ君は可愛いね~

      また移転先にも遊びに行きますね
      | mauro | 2011/06/23 10:10 AM |

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://pt-0000000198.jugem.jp/trackback/355
      トラックバック