PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< 感謝のきもち | main | ごあいさつ >>
0


    | - | | - | - | - |
    感謝の気持ちPart2
    1
    こんにちは 太陽 ボブです 犬8


    ボブの誕生日にギリギリで間に合ったお友達がいます

    ボブも、首を長くして何度もポストを覗いてたんですよ






    ボブの大大大好きなこはるちゃんです
    ↓    ↓






    ボブ良かったねと声をかけると

    照れてます

    どうやら、又、こはるちゃんのマネを練習してたみたいです






    こはるちゃんに、ボブの気持ち伝わったかなぁドキドキ大

    ありがとうございました





    そして・・・






    KEI☆さんちの、

    レオナルドちゃん、

    イヴちゃん、

    勝利ちゃん、

    レイちゃんから・・・

    ボブには、クッキーにしか見えないみたいですが、

    ジクソーパズルを頂きました






    ボブにやらせても、5ピースが限界みたいなので・・






    残りは私が・・・

    久々に脳を使ったので、目眩が困った汗






    完成しました

    みなさん、ありがとうございました


    ちょっと、いぬのきもちwebに遊びに来たつもりが

    3日間も更新してしまいました

    毎日、アメブロで更新していますので遊びに来て下さい

    プロフィールだけ登録すれば、他のお友達にも

    簡単にコメントも出来ますよ


    ボブのブログは
    ↓   ↓


    またね~
    オフィスボブ
    | 友達犬 | 10:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    0
      | - | 10:25 | - | - | - |
      コメント
      こはるママさん、兄弟!、こはるちゃん、こんばんは

      ボブ、こはるちゃ~んって、はしゃぎまわって・・
      親子で喜んでました
      4日目・・
      アメブロでやらせて下さい
      | オフィスボブ | 2011/08/07 7:44 PM |

      オフィスボブさん ママさん みなさん ボブくん こんにちは

      こはる とってもテレてたから
      ポストで出たり入ったりしてたのかも
      ステキに ご紹介いただき ありがとうございます

      ボブくんに また会える日を夢見る こはるです


      とうちゃんも兄貴に会いに行きたいようなのですが
      どこで恥ずかしがって出てこないんでしょうか

      4日目の更新も期待したいところですが
      またアメブロにも遊びに行かせていただきますね
      | こはるママ | 2011/08/07 1:28 PM |

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://pt-0000000198.jugem.jp/trackback/358
      トラックバック