PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< 感謝の気持ちPart2 | main | ドライヤーフード >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    ごあいさつ
    1
    おはようございます 雲 ボブです 犬8


    ご無沙汰しちゃっていましたが、みなさん お元気ですか?

    ボブは先月、肺炎になりかけましたが、今は元気です

    ハロウィンのカード、作ってないのでこちらでご挨拶・・






    近況報告をさせていただきます






    ボブのお姉ちゃんが結婚しました






    ボブも、こはるちゃんと結婚しました






    独身時代最後の旅行、
    Latteちゃんと房総のしぶごえ館山2号館へ






    リンちゃんも、ボブの家の近所に引っ越して来られました






    自転車にも挑戦!






    お兄ちゃんのバイクにも・・






    ボブは、DOG ESTのカリスマトリマー
    上田さんにお手入れしてもらってます











    ブログランキングに挑戦中です
    リンク先まで


    オフィスボブ
    | 日常の出来事 | 07:40 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 07:40 | - | - | - |
      コメント
      TONTONさん、レオちゃん、こんにちは

      ボブ、息遣いが荒かったので、
      病院で念のためにレントゲンを撮ったら、
      左の肺が真っ白に・・・
      1週間で治りましたが、焦りました

      Latteちゃん一家と、こはるちゃん一家の旅行・・
      金土でLatteちゃん、月火でこはるちゃんと旅行
      ブログの更新が1日ズレるので、ごちゃごちゃに・・・

      そうですね、寒くなる前に冬支度・・
      唐草模様のちゃんちゃんこ
      そろそろ着くころです

      レオちゃん
      め組のハッピが印象的ですね
      とても、可愛かったですよ
      | オフィスボブ | 2011/10/26 10:38 AM |

      ココmamaさん、COCOちゃん、こんにちは

      お姉ちゃんの結婚式、とってもよかったです

      Latteちゃんと旅行、凄く楽しかったです
      Latteちゃんは可愛いし、ママさんもパパさんも素敵な方で・・

      ボブの結婚式、感動しました
      こはるちゃんのパパさんとの兄弟の契り、最高でした
      ママさん、時間を忘れてしまうくらい面白い方でした
      | オフィスボブ | 2011/10/26 10:21 AM |

      こんばんは

      お久しぶりです。

      ボブくん肺炎になりかけてたなんてビックリです。
      小さな身体だからちょっとした事でもワンちゃんには
      大変な事になるのでお大事にね。

      Latteちゃんやこはるちゃんとの旅行はブログで
      拝見しました。
      Latteちゃんとこはるちゃんのブログアップの時期が
      あまり変わらなかったのでボブくんの影武者?がいるのかと
      思いましたよ(笑)

      これから寒くなりますからボブくん気を付けて元気に
      過ごして下さいね。
      | TONTON | 2011/10/25 7:31 PM |

      オフィスボブさん、こんばんは

      ボブちゃんのお姉さん、ご結婚おめでとうございます
      素敵な花嫁さん♪
      オフィスボブさん、感動でうるっとされたのでは。
      末永くお幸せに

      ボブくんもご結婚おめでとう~~♪
      こはるちゃんに尻にひかれそうですね^m^
      | b | 2011/10/25 5:30 PM |

      はゆままさん、ココちゃん、おはようございます

      ほんと・・・
      2か月もサボってしまいました
      気付いていただいて、嬉しいです

      アメブロ・・
      鍵を掛けてませんので、いつでもお入りくださいね
      素通り、大歓迎ですよ・・・
      でも、ポチッとしていただくか、ペタだけでも

      これからも、よろしくお願いしますね
      | オフィスボブ | 2011/10/25 9:04 AM |

      オフィスボブさん おはようございます

      ボブくんだ~ってひとめでわかっちゃいましたよ~
      お店に貼ってあるポスターのように、ポーズもきまってます

      アメブロにもちょくちょく遊びに行ってますよ~。
      コメントはあまり残せませんが
      | はゆまま | 2011/10/25 8:49 AM |

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック機能は終了しました。
      トラックバック