PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< ごあいさつ | main | 新年のご挨拶 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    ドライヤーフード
    1
    こんにちは 太陽 ボブです 犬8


    妻のこはる、共々にご無沙汰してすみませんすいません

    妻のこはるも元気になりましたと連絡がありました
    皆様にはご心配をおかけして申し訳ございません





    今日は、こはるちゃんのパパからプレゼントを頂いたので
    紹介させていただきます


    こはるちゃんのパパとボブのパパは
    兄弟の契りを結んでますので、兄貴~って呼んでます





    そうそう
    こはるちゃんのパパは上方で美容師をしてます
    江戸に来たらカリスマ美容師として、
    ちやほやされるのに汗


    パッケージです





    こはるちゃんとオソロです


    ボブのドライヤーに付けてみました






    シャンプーの大嫌いなボブに近づけても・・


    まだ、スイッチをいれてないからかなぁ?
    まったく、平気です





    スイッチ・オンダッシュ


    少し驚いたものの、こはるちゃんとオソロだから
    頑張って耐えてました困った汗





    時間とともに・・・






    ビビリなボブでも


    この通りです

    シャンプーは平気でもブローが苦手なお友達には朗報ですね




    ボブのブログは毎日こちらで書いてます


    動画もあったり、色々と盛りだくさん
    是非、遊びに来て下さいね
    会員登録も無料で簡単です
    是非、コメントもこちらにお願いしますキラキラ
    オフィスボブ
    | シャンプー | 11:00 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 11:00 | - | - | - |
      コメント
      こはるママさん、兄弟!、こはるちゃん、こんにちは


      メリークリスマス
      ただいまぁ~
      ボブも嬉しいです 

      こはるちゃんに近づけるなら、何でもするよぉ~
      それが、顔面直近でドライヤーの風を受けてもね
      ドライヤーフードは、ボブも気に入ったよん

      オソロっていいねぇ
      どうもありがとうごぜいやす・・・パパがうつっちゃった
      愛してるよ 夫ボブ
      | オフィスボブ | 2011/12/25 5:21 PM |

      オフィスボブさん ママさん ボブくん こんばんは

      メリークリスマス
      ボブくん おかえりなさ~い
      とってもウレシイです
      あちらと こちらと両方 ご紹介いただいて
      とってもウレシイ妻こはるです(笑)
      ボブくんが このドライヤーフードを
      気にいってくれるとウレシイです

      おソロでうれしいわ 妻こはる
      | こはるママ | 2011/12/25 1:46 AM |

      TONTONさん、レオちゃん、おはようございます

      ほんと、ご無沙汰しちゃってすみませんです
      確かに、他のサイトって勝手も違うし・・・
      やり慣れたところが一番ですよね
      こちらで出来たご縁を大切に、これからも訪問させて頂くつもりです
      たくさん、友達の輪を広げ自分も成長したいと考えています
      これからも、よろしくお願いします
      | オフィスボブ | 2011/12/24 6:17 AM |

      こんばんは

      ご無沙汰しています。

      久しぶりに可愛いボブくんを拝見出来て嬉しかったです。

      他のサイトに行くには正直なかなか時間がなく見慣れない
      画面だと私の場合時間がかかり大変です。
      このサイトも今はコメントにお返事を書く事が出来ないでいます。

      秋にいぬのきもちのドッグフェスタに行き沢山のブロガーさんと
      お会いできお友達の輪が広がり、オフィスボブさんに
      教わったブログ村の方でもシェルティちゃんの輪が広がって
      ここでしかブログが出来ないおばさんですが少し困惑しながら
      必死で皆さんについて行っている状態です。

      大きなサイトにお引越しされてドンドン飛躍され活躍されて
      いる事と思います。
      最近益々寒くなりましたが体調に気を付けてお過ごし下さい。
      | TONTON | 2011/12/24 12:13 AM |

      りかさん、まりんちゃん、らむちゃん、こんばんは

      何カ月もご無沙汰しちゃって・・・
      このブログ、すごく懐かしくて心がときめいてしまいます
      これからも、よろしくお願いします
      | オフィスボブ | 2011/12/23 11:29 PM |

      こんばんわ
      久しぶりのブログですね。
      あちらも時々お邪魔していますが、なかなかコメントが残せていません。
      以前のように時間がなくて・・
      また、あちらにも遊びに行きます
      | りか | 2011/12/23 9:47 PM |

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック機能は終了しました。
      トラックバック