PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< 写真撮影? | main | 何で なんでぇ~? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    家庭教師?
    0
      こんにちは太陽 ボブです犬8


      今日は、お稽古の日

      ちゅ~を勉強します





      こんな感じでいいのかなぁ

      あれっ・・はてな ええ~っ・・びっくり





      ねぇ、写真ブログに載せるんでしょ

      ママ~ タオル首に掛かっているよ 最低困った





      これでいいね

      タオルその辺に置かないでよ
      写真に写っているし





      疲れた~ もう飽きたよ~ぉ

      もうちょっと、あと1回頑張ろっラブ





      これが最後だよ マイク いちにぃサンバ音符 にぃにぃサンバ譜面

      よくできましたぁ

      マイクボブちゃんは音符 おりこうさんだよな~ぁ・あ譜面





      もう1回

      僕の先生、やさしいよ~ハート矢




      次回はな~に

      考え中・・

      ねぇ、ママラブ 画像にモザイクかかってないよ

      なぁ~にぃ~怒り 聞いてねぇぞ~怒る



      犬8犬11犬7犬3犬5犬6犬9犬8犬11犬7犬3犬5犬6犬9

      これでママはメロメロさぁ~

      僕はおやつをゲットしたぜ~ぃ音符
      | 遊び | 14:01 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 14:01 | - | - | - |
        コメント
         純子ママさん、純子ちゃん、おはようございます

         純子ちゃんのためなら、え~やこ~ら

        ママはぼくにメロメロだけど、純子ママさんも、純子ちゃんも、ぼくも、お友達も、み~んなメロメロだよね。

        何でも楽しくやる純子ママって、だ~いすき
        ぼくのママは、ぼくには怒らないけど、パパやお兄ちゃん、お姉ちゃんには

        そばで、見ていると迫力あるよ~ 
        | オフィスボブ | 2010/06/18 9:10 AM |

        ボブくん こんにちわ

        コメントありがとうございます
        そうなんです料理の腕前はかたんさんにはかなわないし、写真の腕前はろまんさんの足もとにも及ばない純子ママ
        でも、マイペースの私は、ちょっとの事でめげない性格です
        何でも楽しくやるのが一番・・私には純子がいるもんね

        ボブくんの先生はママなんですね・・今日の授業はちゅーですか
        私も毎日純子としてますよ
        ママさん本当にボブくんにメロメロですよね
        気持ち良く解りますよ
        | 純子の母 | 2010/06/17 3:01 PM |

         かたんさん、ひまわりちゃん
          こんばんは

        ぼくは、はるな愛だから でも でもオッケーです

         は、今ママと復習していたところです。
        先ほどまでの  も激しかったけど、さっき、ママはお酒を・・
          飲んで・・
        んん?呑んで・・
        いや、浴びてきたから、
        チョーしつこいんだ

        かたんさ~ん たすけて~

        これで期末試験も大丈夫かなぁ
        | オフィスボブ | 2010/06/16 10:04 PM |

        ボブ さんこんばんわ

        ボブくん昨日のおリボンとってもかわいかったぁ。
        女の子かと思っちゃったよん。
        あっごめんごめん

        わぁお!
        ママの激しいねっ。
        ブチュ~って感じ?

        ボブくんとってもいい生徒だったね。
        これでママ先生も満足だよね~

        かたんもしたかったなぁボブくんと。
        きゃ~。
        | かたん | 2010/06/16 9:35 PM |

         ミュウミュウさん、コロンちゃん、みるくちゃん
          こんばんは

        みんな、パパよりも、ママが好きなのかなぁ
        母は強し・・・

        パパに頑張ってくださいとエールを送ります
        | オフィスボブ | 2010/06/16 8:58 PM |

        ボブくん こんにちは

        先生はとっても愛情いっぱいで教えてくれるのね
        ママもボブくんにメロメロだけど、ボブくんもママにメロメロね

        うちのパパは、コロンがママにメロメロなのをひがんで
        みるくはパパの事大好きにさせようと、もう特訓でほっぺにチュッを教えてるけど、みるくがときどき興奮しすぎて
        間違ってガブッってしてしまうの
        パパは悲鳴をあげてるけどね

        ボブくんのように上手にできて、とびきりのおやつゲットまで、少し時間がかかりそうです
        | ミュウミュウ | 2010/06/16 5:53 PM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000000198.jugem.jp/trackback/42
        トラックバック