PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< 何で なんでぇ~? | main | もじゃもじゃ~っ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    読んで
    0
      おはようございます太陽 ボブです犬8


      いぬのきもちがどうしてここにはてな




      チューリップ今日は、パパが個人授業だってキラキラ


      教材は、ぼくと同じヨークシャテリアが表紙の7月号




      犬8 ねえ~パパ、

        表紙のワンちゃんお口から、何か出ているよ

      笑顔 ペロペロする舌が出ているんだよ

      犬8 何で怒 何で汗

      笑顔 暑いと体温調節のため、

        舌を出して体温を冷やすんだよ

      犬8 喉、渇かない?

      笑顔 ボブは、ずーとエアコンの部屋に居たし、

        去年は外で歩かなかったからね。

      犬8 ふ~ん、なんだかむせそう、

        ゲボが出ちゃうかも困った

      笑顔 大丈夫だよ、今から勉強しようね






      性格が陽気って、ヨーキーの略なのはてな



      笑顔 ボブみたいな明るい性格の事を

        陽気って言うんだよ

      犬8 へぇ~ 他になにかあるはてな

      笑顔 熱中症とか

        夏バテしないようにお勉強する事が書いてあるよ

      犬8 早く~ 早く読んで





      あっ、先代のミッキーが写っているびっくり



      笑顔 本当だぁ 写っているね

      犬8 ぼくと、ミッキーちゃんと、

        どっちが好きはてな、どっちがお利口はてな

      笑顔 比較は出来ないよハート どっちも大好きだから

      犬8 気になるなぁ~

      笑顔 どっちもね・・

        パパとママは真剣に全力で愛しているんだ。

        ボブのほうが、お利口さんだけどね






      夏バテってな~にはてな



      笑顔 ボブには関係ないみたいね

      犬8 熱中症って、怖いんでしょはてな

      笑顔 怖いよ、命取りになるんだから

      犬8 ぼく、怖いよ

      笑顔 大丈夫、ここに書いてあるから 

        今、読んであげるね。

        それに、パパやママがついているから

      犬8 安心

      笑顔 ボブは多少暑くてもハァハァしないから、

        気をつけないとね



      最後まで、頑張ったね。ご褒美あげる拍手

      やった~ またおやつもらっちゃったまる
      | 遊び | 10:47 | comments(11) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 10:47 | - | - | - |
        コメント
        ボブくん こんにちわ

        コメントありがとうございます
        ボブくんのブログは楽しいのでいつもチェックさせてもらってます
        シャンプーはなれですよ・・純子も最初は嫌でしたが、週一でシャンプーしてますから慣れてきましたおやつもらえるしね
        お台場に行って来たんですか
        どうでしたか
        純子もボブくんと行きたかったな

        ボブくんパパに「いぬのきもち」を呼んでもらったんですか
        お勉強になりましたか
        これからは熱射病や熱中症など怖い病気もありますからしっかり暑さ対策をしないとね
        でも心配しなくてもボブくんにはパパママさんがついてるから大丈夫
        | 純子の母 | 2010/06/23 10:50 AM |

         ミュウミュウさん、コロンちゃん、みるくちゃん
          おはようございます

        ぼくが、家庭教師なんてママに言わすと・・
        「あんたなぁ、100年早いとちゃう~」だって
        ミュウミュウさん、ぼくの先生になってほしいなぁ
        コロンちゃんとみるくちゃん、お出かけの時、すごく楽しそうだもん。
        それに、関西弁

        | オフィスボブ | 2010/06/19 6:52 AM |

        ボブくん こんばんわ

        ボブくんはいいねぇ
        ママ先生とパパ先生、ふたりの先生から色んな事を
        教えてもらってるのね

        それに、あんなに熱心に「いぬのきもち」をボブくんが読んでくれてるなんて知ると、編集の方たち大喜びでしょうね

        ボブくん、パパとママのおかげでどんどん色んな事知っていくね
        ボブくん、次はコロンとみるくの家庭教師お願いしようかな
        | ミュウミュウ | 2010/06/18 10:15 PM |

         かたんさん、ひまわりちゃん、こんばんは

        ママの は、なかったけれど、今、宴会で
        きっと、酔っ払って帰ってくるから、強烈な
        されちゃうよ

        これから、暑くなるし雨も多いので、
        ひまわりちゃん、大変でしょうね。
        でも、かたんさんと一緒だからハッピーハッピーですよね

        そうそう、いぬのきもちの本、気がつくと来月号
        が届いていた・・なんて事、ありますよね

        たくさん、いい事やためになる事が書いてあるし、
        かわいい写真もいっぱい掲載されているし、
        編集部の方々の苦労は凄いんでしょうね。
        しっかりと、読まないとね
        | オフィスボブ | 2010/06/18 7:19 PM |

        kittyさん、テディちゃん、こんばんは

        キャバリアの写真を見ると、ついミッキーって・・

        テディちゃんは、いつも可愛くしているので、
        ぼくは、ママにおねだりしているんだけど、
        これが、中々首を縦に振ってくれなくて
        | オフィスボブ | 2010/06/18 7:05 PM |

        ボブさんこんにちは

        あ~ほんとだボブくんかと思っちゃったぁ。

        今日のお勉強はママのはなかったのかな?
        強烈だったもんね~。
        あは。

        私バタバタでまだ「いぬのきもち」も
        ゆっくり見てなくて

        そう言ってるうちにもう来月号が送られて
        きたりしちゃうんですよ~。

        これからの季節ひまわりにとっては最悪の時期と
        なりますので要注意です。

        ボブくんはいつもパパとママに愛されて幸せだねっ。
        ブログからすごくそう感じるよっ
        | かたん | 2010/06/18 6:20 PM |

        ボブちゃんへ

        ミッキーちゃんがモデルさんされていたのですね(>_<)
        家に帰ったらテディさんと一緒にチェックします{メモ}
        我が家も涼しいお家の中にばかりいるので、夏のレジャーなどは気をつけないとと思っています
        ボブちゃんはパパとママが守ってくれるから安心だよ!心配しないでね{ハート}
        | Kitty | 2010/06/18 4:52 PM |

         ラッキーママさん、LUCKYちゃん、 こんにちは

        コメントありがとうございます

        ラッキーちゃんの写真、すごーく可愛いよね

        ぼくも、負けないぞ~
        | オフィスボブ | 2010/06/18 3:59 PM |

        ボブくんこんにちわ

        ボブくん凄いね~
        パパと一緒にお勉強して、おりこうさんね
        ラッキーは絶対カミカミするんだ
        どうしたらボブくんみたいに一緒に読んでくれるかな
        ボブくんの表情がとっても好きです
        | ラッキーママ | 2010/06/18 2:15 PM |

        cocotanさん、ココアちゃん、こんにちは

         ココアちゃんには、勝てないよ
        だって、ココアちゃん、すごーく可愛いもんね
        | オフィスボブ | 2010/06/18 12:11 PM |

         こんにちわー、ボブくん 

         なかなかお勉強熱心で、うらやましい・・。

         ココアは、ママが本を読んでいると、端っこカジカジ  してしまうので、お勉強は私が寝入っているあいだだって。

         ママさんとのチューもよかったけど、勤勉ボブ君も、素敵です

         んー、はるな愛も楽しみにしていますね・・。
         ココアより可愛かったら、ちょっと悔しいかも・・
        | cocotan | 2010/06/18 11:43 AM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000000198.jugem.jp/trackback/44
        トラックバック