PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ボブの自作ブログ

<< 麻布十番にボブ参上! | main | 朝練・・・ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    お部屋で遊ぼ・・
    0
      こんにちは太陽 ボブです犬8


      毎日暑い日が続きますね炎ダッシュ 炎ダッシュ 炎ダッシュ

      ダンス お外は暑いから、お部屋で遊びましょ ダンス






      前回は、さすがにボブ用で多少大きめのガムを用意しましたが

      今回は、超大型犬用の巨大ガムを用意しました






      今度は大きいぞ~ 準備はいいかなぁ~

      犬8 大丈夫だよ いつでもいいよ~






      よ~ぃ びっくり

      ボブが近づいてきて・・・






      一瞬で見切ってしまったのかはてな

      奥儀・・・結び目攻撃 アタタタタ~ッ

      結び目の皮の薄い部分を集中してカミカミ






      フォークとナイフを使ったのか?

      お見事はてな・・・困った

      カミカミではなく、食べたいのか?






      結局最後は、ペンチの助けを・・・






      やはり大き過ぎたのか、かなりのパワーロス


      最近、疲れてきたり眠くなると

      ブーちゃん、ベーちゃんのもとへ・・・





      やはり・・・・・

      すでに夢の中ZZZ
      | 遊び | 13:41 | comments(14) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 13:41 | - | - | - |
        コメント
         純子ちゃんママさん、純子ちゃん、おはようございます

        やった~・・・ファイナルアンサーしてよかったぁ

        パパやママがガムは食べちゃあダメって言うんだ
        ぼくは、健康食品の感覚なんだけどね
        | オフィスボブ | 2010/07/26 5:38 AM |

        オフィスボブ御中

        コメントありがとうございます
        正解です
        ボブくん良く解りましたね
        まず手が小さく写ってるのと、グレーのジャージ以前お姉ちゃんの足の上の時と同じジャージですよ・・そこに気がついていただけると分る問題です
        そうですよね・・ボブくんは運転手付きのマイカー移動ですよね・・いいな~~

        すごーい超特大ガムですよね
        それが無残に・・・
        やっぱり出ましたペンチ・・ガムを食べるのも大変ですね
        ブーちゃんとベーちゃんと仲良くねむねむ
        | 純子の母 | 2010/07/25 9:11 PM |

         ミュウミュウさん、コロンちゃん、みるくちゃん、こんばんは

        やる時はやるよぉ・・・江戸っ子だもん
        今度はE難度の連続技を考えないと・・・
        | オフィスボブ | 2010/07/25 12:02 AM |

        ボブくん こんばんわ

        大きなガム目の前にしても、ひるまないその姿・・・
        おっとこまえぇ~~~~

        ただかわいい顔からは想像もできない破壊力
        やる時はやる男の中の男だねぇ~~~

        そして最後に出たのがE難度のペンチ技
        見せるときは華麗だねぇ~~~

        そして・・・ブーちゃん、べーちゃん、ボーちゃん
        かわいっ
        | ミュウミュウ | 2010/07/24 11:56 PM |

         ラテパパさん、LATTEちゃん、おはようございます

        確かに暑いとお洋服着ないよね。
        キャバは暑がりだし・・・
        ヨーキーは、寒がりですがその反面、毛が抜けません。コロコロがいらなくなりました。
        骨方ガム、誤飲が心配で巨大ガムにしましたが、意味ありませんでした。ここまで、噛む力があったとは・・・
        セバスチャン、LATTEちゃんがいつも寝る近くに放置しておけば、まずは友達から・・・お付き合いが始まると思いますよ
        いきなり兄弟分になるかも~
        | オフィスボブ | 2010/07/24 4:43 AM |

        ボブくん、オフィスボブの皆さん こんばんは

        今日も暑かったですね~

        ボブくん、いつも可愛いお洋服着てますね
        お似合いです

        暑がりのLatteには夏場は着せていません
        自慢のボディカラーが隠れちゃうのが残念だし...

        ワンコの噛む力はすごいですよね

        骨型ガムは以前はあげてたんだけど、
        噛み切った後の誤飲が怖くて
        最近はあんまりあげてないんです

        目を離さなきゃいいんだろうけど...

        ブーちゃん、ベーちゃんと一緒に寝てる
        ボブくん、超可愛~い

        Latteはセバスチャンに近づくと暑いのか
        まだ、仲良しになっていません

        涼しくなったら仲良くなれるかな~
        | ラテパパ | 2010/07/23 11:22 PM |

         chisatoさん、チャッピーちゃん、こんばんは

        あの大型犬用の巨大ガム、1回で全部食べようとしていたみたいです。
        途中で取り上げたら、文句タラタラ・・・もしかして反抗期? 
        LGMのお洋服、お姉ちゃんが買ってくれたんだよ
        ブーちゃん、ベーちゃんと寝たり遊んだりするの、大好きだよ。
        チャッピーちゃんもいっしょに遊ぼ・・・
        | オフィスボブ | 2010/07/23 9:15 PM |

         らいむくんさん、ライムちゃん、こんばんは

        パパの認識不足でした。
        ガムは噛むものだと思っていましたが、食べるものだったとは知りませんでした・・・
        ちっちゃな体でけっこう頑張りますよね
        ブーちゃん、ベーちゃん、兄弟以上の仲みたいです
        | オフィスボブ | 2010/07/23 9:05 PM |

        オフィスボブさん、こんばんは

        我が家もKittyさんのおすすめで大型犬用ガムあげてますがいっこうになくなりません

        すぐに結び目に気付くなんて頭がいいですね

        LGMのお洋服可愛いですね
        最近トイストーリー3を見たので親近感があります

        ブーちゃん、べーちゃんと寝るボブくん、可愛すぎます
        | chisato | 2010/07/23 8:48 PM |

        オフィスボブさん、ボブ君、こんにちは

        ボブ君もなかなかのものですが、パパさんも大胆!
        超大型犬のガムで挑むとは。

        さすがにと思いきや、ボブくん凄ーい
        力技に持って行きましたかー。

        わんこの噛む力をボブ君に見せつけられちゃった。

        でも疲れちゃうよねー、ちっちゃいのに良く頑張ったよー

        ぶーちゃん、べーちゃんと一緒だと安心しきって、寝顔は超キュートです
        | らいむくん | 2010/07/23 7:12 PM |

         kittyさん、テディちゃん、こんにちは

        今頃テディちゃん新幹線に乗ってるのかなぁ?
        いいなぁ ぼくも乗ってみたいなぁ 
        お泊りもしたいなぁ
        テディちゃんが来たら、ブーちゃん、ベーちゃん、きっと喜ぶよ
        | オフィスボブ | 2010/07/23 5:04 PM |

         かたんさん、ひまわりちゃん、こんにちは

        九州のほうが暑いんだよね・・・
        ひまわりちゃん、体に気をつけてね
        かたんさんもだよ
        出てみたいなぁ~歯磨きのCM
        ペンチのCMでもいいけど・・・
        | オフィスボブ | 2010/07/23 4:59 PM |

        オフィスボブ御中

        (*ノωノ)キャー ボブちゃんかわいすぎます!!
        でも、さすが男の子ですね~
        テディさん、巨大ガムあげても一向に変化なしです(^_^;)

        ボブちゃんお疲れ様でした
        ブーちゃん、ベーちゃんの横に、私も寝てたらボブちゃんと一緒にネンネできるのかしら~
        | Kitty | 2010/07/23 3:43 PM |

        オフィスボブさん こんにちは

        ボブくんこんにちは!

        暑くてひまわりはバテちゃってるけれど
        ボブくんはいいお顔してるね~

        きゃ~巨大ガムだ~!
        ボブくんがちっちゃく見えるけど食べちゃうの~。

        あちゃ~ボブくんの歯すごいね~。
        やっぱり歯みがきのCMに出れるわ

        で・・・でた~ペンチ
        | かたん | 2010/07/23 3:07 PM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000000198.jugem.jp/trackback/79
        トラックバック